☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.05.31 Wed 23:36
私は、今まで国内でもミュージカルをみたことが有りませんでした。
○○○○のライオンキングとか有りましたよね!
でも足を運ぶまでには至らなかったのです。。。

でも、NYへ行くのなら絶対観ておきたいなぁと思っていました。
ブロードウェイで開催されてる多数の中から、1コ選ぶとしたら私は迷わず
Beauty and The Beast(美女と野獣)
観たい!って
KクンRちゃんも「コレはオススメだったし

いよいよ、劇場へ!
劇場

劇場のチケット売り場からステキ♪(前日購入)
あのDisneyの「美女と野獣」に出てくる
お城のシャンデリアみたい
(ちゃんとK家で前夜にDisneyの美女と野獣を予習して
気分をみんなで高めてきました)

**********************************************
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション 美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション
ペイジ・オハラ、 他 (2002/10/25)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
***********************************************
お客さんの大半が、子供づれの家族
子供用に(映画館に有るような)イスも無料で
貸してくれるみたいだけど、もう全部使われてて有りませんでした。
一般的に食べ物禁止かと思ったら、場内の売店で売っていて
席でみんな飲んだり食べたり。
「美女と野獣」のオリジナルカップに入れてもらえるようでした。
美女と野獣②
舞台の下には、オーケストラが入っていて生演奏に感激
そして、主役の「ベル」!!!登場。
カワイイ~しかも、歌がメチャクチャ上手い
前日に予習していたので、DVDそのままだぁぁぁ!!!ってまたまた感激
本当、スゴイ!!!スゴイ!!!たのしぃぃぃぃ~~~
そうなんです、DVDとはまた違ってとってもユーモア
たっぷりなので、笑える場面が盛りだくさん!!
大人も子供もみんな笑ってみていましたよ。
でも、ちゃーーんと悲しみ・・・なども表現されていて
とっても素敵なミュージカルでした


一緒にいったK君は、出張者等を連れてきているので
これまた美女と野獣は5回ぐらい観ているんだって。
その彼が、「今回の主役の人は一番上手かったよ!」
って言ってました。

そして途中休憩・・・
???んん????
ね、寝てる~~
そうです、暗い涼しいお部屋(劇場)で
Aruruはスヤスヤ
最初の歌とかは聴いていたけど、途中寝た模様。
「$110がぁぁぁ」(心の叫び)
彼女は、この後も最後まで寝ておりました。。。

最後の「野獣⇒王子様へ変わるところは
一生懸命瞬きしないように見ていたのですが、、、、
どうやって変わったのか良く分かりませんでした。
本当、「うわぁ!変わった」と素直に驚く私。
みなさんNYへ行ったら是非観て下さい
私もまた行きたいな♪次はAruruちゃん寝ないでね・・・。
パンフ&CAST
(パンフレットとその時のCAST)

NY滞在記・・・6日目①
NY滞在記・・・6日目続き

コチラも掲載しております
よかったらどうぞ


ブログランキングに参加してます!
初の本場ミュージカル・・・それを半分寝ていたAruruちゃん。
・・・この事は将来Aruruの旦那様に話してあげよーっと

先日、カード明細が来て
$110×3=4万円!!!
オ~マイガ~ッ
ちょっとAruruの費用は悔やまれますが・・・
私とパパの分は、十分楽しんだので満足でした
K君のおかげです。本当ありがとう
スポンサーサイト
おやぢが唯一見たミュージカルは○○四○の『ライオンキング』でした。
かなり楽しめましたよv-407
お笑いの大西ライオンのネタがよく分かるv-405
NYに行く機会があれば・・・って行く機会あるだろうかv-390
From:もえおやぢ URL 2006.06.01. Thu 00:46 [Edit]
凄ーーーい!!
豪華シャンデリアに「ライオンキング」=本場だねv-497
ホント羨ましいわぁv-352
Aruちゃん寝ちゃったのは悔やまれるけどi-216
楽しめたなら良かったね!!
思い出てんこもり。。。(人´∀`*)素敵


From:☆makimaki☆ URL 2006.06.01. Thu 01:28 [Edit]
ミュージカルいいですよねぇ☆
私も「美女と野獣」はNYで観たのが最初で、その後日本でも3回行きました。
衣装や舞台も豪華で可愛くて、ワクワクしますよね。
つい最近、同じディズニーのミュージカル「アイーダ」を観てきました。こちらは大人向けの恋のお話ですが、じーんと来ましたよ。
「ライオンキング」はAruruちゃんにオススメです!
From:ピノコ URL 2006.06.01. Thu 13:29 [Edit]
not a dream, but a reality
Aruruママさん

さらなるミュージカル情報、ありがとうございます。
お陰様で、本場の雰囲気を味わうことが出来ました!
心より感謝申し上げます。

私は、DVDアニメで初めて"Beauty and The Beast"を観たとき、
『これは映画ではなくて、ミュージカルだ!』と思いました。
予め、ミュージカルになることを前提に作られたように感じたのです。
(それとも、ミュージカルがベースとなって映画が出来たのでしょうか?)

今回、Aruruママさんの詳細なreportを拝見させて頂きまして、
いつの日か必ず体験したいと、より強く願うようになりました。

家族を伴って、カジュアルな雰囲気で臨む方々がたくさんいらっしゃるようですね。
ミュージカルの存在が、より身近なものとして生活に溶け込んでいる風景が目に浮かびます。
さすが、エンターテインメントの本場、アメリカだと思いました。

映画のキャラクターが、目の前で歌ったり、ダンスをしたり、
まるで夢のような、本当の世界。
ひょっとすると、ミュージカルをBGMにお昼寝したAruruちゃんが、
最もアメリカ文化を体現していたのかもしれませんね(笑)

では、また。

Original Tree
From:Original Tree URL 2006.06.01. Thu 19:04 [Edit]
もえおやぢさん
私も○○四○のライオンキング観にいきたかったんですが
どうも我が旦那様はあまり興味が無く・・・
ということで、行ったことありません!

大西ライオン???
初めて聞きました~^^
From:Aruruママ URL 2006.06.02. Fri 13:02 [Edit]
makimaki
私たちが見たのは、「美女と野獣」だよぉ(笑)
本当小さい子供連れ家族でも気兼ねなく
見れるミュージカルでした!
From:Aruruママ URL 2006.06.02. Fri 13:04 [Edit]
ピノコちゃん
本当、私初めてみたんだけど
ミュージカルはいいもんだぁぁぁって思いました!
ピノコちゃんは何度も行ったんだ!?
それは日本で?
日本版とNY版の違いの話今度教えてね。

アイーダを観にいったんだ?
それは家族で?
その話も聞かせてくださいね!
From:Aruruママ URL 2006.06.02. Fri 13:06 [Edit]
Original Treeさん
コメントありがとうございます!

どうなんでしょう?
ミュージカルを意識して作られた感じがしますよね!
本当、こんなに気軽に子連れでいける
ミュージカルは日本には無いような気がします。
(私が知らないだけかもしれませんが・・・)
NY本場ならではの光景かも知れませんね!

いつかCocoroちゃんを連れて
ミュージカルにぜひ行ってみてください!
きっとベルの歌声で心癒されることだと思います。
From:Aruruママ URL 2006.06.02. Fri 13:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

