☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.05.24 Wed 16:44
前から気になっていて、丁度
新しい車も来るという事で買っちゃいました
コレ

COBECOBE


COBECOBE(←Click Here!!)
コービーです
気にはなっていたんだけど
なかなか買うまで至らなくって、、、
そしたら新しい車と雰囲気が合っていたので
(特に黄色のレインコートをきたコービーが)
この前近くのお店で買っちゃいました!
よし、新入りの車に飾っちゃおう☆


ブログランキングに参加してます!
梅雨入りは、いつなんでしょうねぇ~。
レインコートのコービーを眺めて
楽しい気分に変えよ~っと
良かったらクリックお願いします☆
うわ~!かわいい☆
レインコート姿のコービーが、めちゃめちゃキュートですね!
気に入ってた車を手放すのは寂しいけど、
新しい車は楽しみですよね~(^^
コービーが、お守りになってくれるといいですね♪
From:ユキ URL 2006.05.24. Wed 22:14 [Edit]
おおおおおお~
あの車にピッタリだね!
どこにあるの??
私も新しい車に何か欲しいって思ってたんだよね~

あ、明日は車お預かりします☆☆
From:rumirumi URL 2006.05.25. Thu 02:05 [Edit]
ユキさん
そうなんです☆
今までの車を手放すのは悲しいんですけど・・e-263
それと同時に、「新しい車に何飾ろうかな♪」って
思っちゃって(笑)
なんと切替の早い私でしょう・・・。
From:Aruruママ URL 2006.05.25. Thu 08:39 [Edit]
rumirumi
でしょぉ?ピッタリよねぇ☆

これはね、近くのいつもいくあそこよぉ!
そこの、いっつも私が帽子とかバッグとか
見ているお店あるでしょ?
そこにイッパイ並べてあったよ。
From:Aruruママ URL 2006.05.25. Thu 08:41 [Edit]
リンクのお知らせ(お願い)
Aruruママさん

Original Treeです。

誠に勝手ながら、私のブログ内に、Aruruママさんの"☆AruruあっとHome☆"の
リンクを貼らせて頂きました。

もし、ご迷惑でありましたら、どうぞご遠慮なさらずにその旨お伝え下さい。
速やかにリンクを外させて頂きます。
(事前にお断り無く、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。)

どうぞ、宜しくお願い致します。

コービー可愛いですね!
とある"テディベア博物館"にて、コービーを見たことを思い出しました。
新しい愛車に、かわいいマスコット!
思わず楽しくなってしまいます。
Please drive with care!

では、また。
From:Original Tree URL 2006.05.25. Thu 11:28 [Edit]
コービー、カワイイね。
レインコート着てるって超CUTE!
お店気になるわぁ~。
そちらのお近く?よかったら教えてチョ!!
From:☆makimaki☆ URL 2006.05.25. Thu 14:36 [Edit]
OriginalTreeさん
迷惑だなんてとんでもありません!!
リンク貼っていただいて、ありがとうございます。
お友達が増えてうれしいです。
私も早速リンク貼らせていただきましたので
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
From:Aruruママ URL 2006.05.25. Thu 23:04 [Edit]
makimaki
あのね、そのお店は・・・
私の家や妹の家方面で
大型ショッピングモールがあるでしょ?
そこの中に入ってる、とあるshopです。
前に「31」があるよ☆
From:Aruruママ URL 2006.05.25. Thu 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

