☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.05.22 Mon 12:34
昨日の夕方私の愛車
お別れをしてきました
2000年12月~5年間
本当今までありがとう!ご苦労様でした
とっても、とっても気に入っていたこの車:フィールダー・・・。
でも、分かれるべきだ!と決意
決意に至るまで・・・「続き」で書いております。
フィールダー



ブログランキングに参加してます!
さて、新しい車に気持を入れ替えて!!
安全運転♪安全運転♪
良かったらクリックお願いします☆

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ダニエル・ラドクリフ (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
2000年その年の12月に
このフィールダーと出会いました!

その時は、この色は1.8しか無くって
この色を欲しいがために、1.8を購入
とっても私らしい車だと思って
とても気に入って乗ってました!!

でも最近どーも調子悪い・・・
最初は、旦那様の運転中に
「それはないだろう・・・」というような場面で
おばちゃんバイクが車に突っ込んできた」から始まりました。
その後、旦那様運転中2回ぐらい、
フラフラ~っとおばちゃん運転の車
突っ込んで来て、危うく衝突!?って感じに。
その時は、旦那様が避けたので良かったけど。
あまりにも、 「おばちゃん」 から嫌われている様子。
だけと、私はとても手放す気になれなかったと言うか…。
他に欲しい車が見つからず・・・
なので、「乗りつぶす!!ぐらい長く乗る!」という気持でいたんだけど、
先日私が「おばちゃんバイク」と接触した時に
「もう、絶対換えると決意いたしました。

でも、「さて、、、どの車に乗る?!」という事で・・・
丁度悩んでいたら、妹が「車を新しく買う」と言ってたんです。

現在欲しい車も無い私には、とってもラッキーな話でした。
妹の車(普通車)だったら乗ってもいいな!って思ってたから☆
まだまだ新しい車!そして妹が大事に乗っていたという事も
あって、とてもきれいにしてました。

さぁ、保育園の送り迎え、、、会社通勤・・・
過酷かもしれないけど、よろしくね~!!






スポンサーサイト
ん??
てことは、妹さんの車と・・・交換したってこと?
そういえば、旦那様の「おばさん」と接触しそうになった話、聞いてたような気がする。
嫌われてたというよりも、好かれてた(?)のかな。

それにしても、ヤマサキさんに言われたこと・・・微妙に当ってるのカナ??
ちゃんと「交通安全」のお守りをつけておいてね!
ちなみに私は、同じものが二つもついてます(^_^;)
From:ももいちご URL 2006.05.22. Mon 19:15 [Edit]
ももいちごちゃん
いえいえ、私の車は売り飛ばしたよ(笑)
妹はまた別のに買い換えたんだ。

そうよね、異様なぐらいに好かれてたかも・・・。
ヤマサキさんの言葉を思い出したよぉ。
でもさ、大きな事故じゃなくて本当よかったよ。
心機一転、安全運転で送り迎えしまーす☆
From:Aruruママ URL 2006.05.22. Mon 21:13 [Edit]
か、過酷?? 過酷って!???
自分が見ても、私っぽい車なので
Aruruママが乗っていると とても不思議な感じだったよ。。
しつこいようですが。。。
大事に乗ってね~
私の車チャン、さようなら~

あ、家族の見学会!
行きたい行きたい!!!
誘ってね~☆
From:rumirumi URL 2006.05.23. Tue 00:36 [Edit]
rumirumi
…そりゃあ、今までの生活に比べたら
過酷になるはずよぉ車さんにとって。。。
だって、朝の保育園の送り迎えに通勤も加わるのよ~。

見学会には、ばーばとAruruも呼ぼうかな(^-^)
子守ヨロシク♪
From:Aruruママ URL 2006.05.23. Tue 08:47 [Edit]
久しぶりにおじゃまします♪長く乗ってた車とお別れするのは淋しいよね。
ならば我が家の車と色違いかな?ママの車って感じだよね。
最近近所のじいちゃんがトラックにはねられて亡くなったの。それでかなり事故はコワイって思った。
被害者にも加害者にもなりたくないけん、日々安全運転よ!
From:優ママ URL 2006.05.23. Tue 18:26 [Edit]
優ママ
もしや、「優ママ」とは???
自宅に帰ったのか知らん??
実家で色々お世話になるのも楽だけど、
アパートで家族だけの生活の方が落ち着けて
私は気楽だったぁぁぁ(^o^;

そうなの、優ママの車と色違いよ★
ヨロシクね♪
やっぱりスライドドアがいいよねぇ~。
さてさて、、知ってるその事故・・・。
確か、私の会社の近くじゃない??
会社でも「死亡事故」が発生したので
気をつけましょうって言ってたし・・・。
本当コワイよね・・・。
From:Aruruママ URL 2006.05.24. Wed 08:43 [Edit]
赤い車で後ろのDog deptのステッカー
あれ目印だったのにね!
信号待ちで先頭になってあったのが最後か~
でも次の車を大事にしてね!

オイラの車は後ろに魚patagoniaが貼ってあるので
よくわかるばい!
From:black-lab URL 2006.05.24. Wed 17:44 [Edit]
black-labさん
black-labさんの車も分かるよネェ~!

ステッカー貼ったまま売ったんだけど
そのまま付けて販売するのかな!?
普通は剥がすよね!?

あ、今日からお休みで旅行だったね。
いいなぁ~。
自然にいっぱい触れてきてね!!
From:Aruruママ URL 2006.05.25. Thu 08:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

