☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.05.09 Tue 23:28
あぁ・・・
やってしまいましたぁぁぁ・・・。
バイクに乗ったおばちゃんと接触・・・

しかし、、、不幸中の幸い!?
私はバックをしていて、とってもノロノロだったこと
おばちゃんがコケた場所が土だったこと・・・。
バイクは傷もなくって、おばちゃんが買い物していた
卵も1つも割れておりませんでした。
おばちゃんも特にケガはしてなかったみたい。

あぁ・・・気をつけなければ・・・。
大事故が起こってからでは遅いから
今回は良い機会だったのかもしれません。(と思いたい)

帰宅してからおばちゃんに誤りの電話を
再度してみました。それが良かったのか
結構やさしく対応してもらいました。
本当申し訳ない・・・。

みんなも気をつけて!


気を取り直して・・・
NY滞在記・・・4日目更新しました
コチラもみてね~


ブログランキングに参加してます!
良かったらクリックお願いします☆
はぁあ?大丈夫?!
今回は、それくらいですんでよかった(?)ものの、、、
今度から気をつけてよぉ(>_<)

って、私も気をつけよ!
From:ももいちご URL 2006.05.10. Wed 01:54 [Edit]
一瞬血の気がひいたんじゃない?
おばちゃんに怪我もなく、ほんと良かった良かった。
相手によっては今回のような事故ですら揉めたりする
可能性だってあるし、そういった意味でも不幸中の幸い
だったね。きっと精神的に疲れた事でしょう。
ゆっくり休んでねん。
From:るーみー URL 2006.05.10. Wed 09:22 [Edit]
けが人がいなくてホント良かったね~
おやぢは事故10回くらい経験しているのだv-292
助手席の人がフロントガラス割った時はかなりあせりましたが・・・
今は季節的に雪降らないからいいけど雪降った時もきけんだよね~
家に突っ込みそうになってハンドル切って電柱に激突しちゃいました。。
やっぱ安全運転が一番ですねぇ~
From:もえおやぢ URL 2006.05.10. Wed 19:40 [Edit]
こえ~~~~(>_<)
良かったね、ホント卵も含めみなさんお元気で!!

きっかけになって、結構、これから慎重に変身するよね
私も同乗者を、酔わせてしまう位、運転オンチ
なので、気をつけよお~~っと。(>_<)
From:英世の華 URL 2006.05.10. Wed 22:34 [Edit]
ももいちごちゃん
本当、今日も電話してみたけど
なんとも無いみたいでホっとしてるよ。
けど一応週末にまた連絡してみようと思ってるよぉ。

気をつけないとねぇ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.05.10. Wed 23:54 [Edit]
るーみー
本当よかったよぉ。怪我無くて・・・。
それに、相手が良いおばちゃんで良かったぁぁぁ。
事故って精神的に疲れるね。
From:Aruruママ URL 2006.05.11. Thu 00:13 [Edit]
もえおやぢさん
10回とはすごいですねぇぇぇv-12
男性はいろいろなところに運転して行くから
その分多いんでしょうか!?
助手席の人がフロントガラスに!?!?!?
それこそ血の気引きますね・・・。
もえおやぢさんも気をつけてくださいね^^;
From:Aruruママ URL 2006.05.11. Thu 00:16 [Edit]
英世の華
そうそう、卵が割れないぐらい
スローな倒れ方だったみたいで
怪我も無くて安心よぉぉ。

わたしさ、免許取得して以来
運転してて接触するの初めてだったの!!!
本当面倒だねぇ。
仕事で嫌な気分の方がまだ
マシだなぁと思ったのでした。
From:Aruruママ URL 2006.05.11. Thu 00:22 [Edit]
大変でしたね。
でも、ほんと大きな事故にならなくてよかった。
相手が悪くて揉めたって話をよく聞きますが、今回はいい人だったみたいでそれもよかったですね。
自損でも凹むくらいだから、相手がいるとなると精神的にも相当疲れたでしょう・・・。
こうして日記に書いてもらえて読んでる私たちも気をつけようって気持ちになれました。ありがとです。
From:ピノコ URL 2006.05.11. Thu 00:33 [Edit]
ピノコちゃん
相手がよかったなぁと、つくづく思うよ。
こんな大したケガも傷もない接触だけど
こんな大変な思いをするんだなぁ・・・って
それで相手が嫌な人だったら、かなり疲れる
だろうなと思った。
人のこと言えないけど、ピノコチャンも気をつけてね!!
From:Aruruママ URL 2006.05.11. Thu 00:49 [Edit]
うわぁ~ビックリしたよぉ!
それにしても大したこと(?)なくって良かったねー☆
相手が良い人だったみたいでWで良かった!

事故って運転してたり、歩いてたり、誰にでも起こりうることだもんねー。
私も気をつけなきゃって思いました。
心身ともにお疲れ様でした。

From:☆makimaki☆ URL 2006.05.11. Thu 00:54 [Edit]
大変でしたね~!!
バックって、あんまり見えてないから
いつも以上に気をつけないといけないですね(><)
それにしても、いい人でよかった☆
怪我もなくて、不幸中の幸いでしたね。
私も安全運転しなきゃ~!!
From:ユキ URL 2006.05.11. Thu 20:37 [Edit]
makimaki
心身ともにつかれたよぉぉぉ。

特にその接触した日は、「あぁ、Aruruのお迎え
間に合わないよぉ・・・」とびくびくしながら
名前や電話番号の交換をしておりました。
そして、保育園にギリギリセーフ!!
From:Aruruママ URL 2006.05.12. Fri 01:34 [Edit]
ユキさん
そうなんですよ、助手席側の後方部って
運転手から死角になりますもんねぇ・・・・。
スケルトン素材の車だったら見えるんですけどね(笑)
From:Aruruママ URL 2006.05.12. Fri 01:38 [Edit]
どきどきだね
大丈夫でなにより!
加害者被害者両方きついもんね、事故って。。。
なんさま気をつけるにこしたことはないけんが
お互い、みなさん、きをつけましょうね!
From:black-lab URL 2006.05.12. Fri 17:31 [Edit]
こんばんは!
お久し振りです。(^^)
本当にビックリでしたね。。。
バックは視界も悪いので気をつけないとですよね。
怪我がなくて本当に良かった!!

自転車に乗っていてもひゃっとすることありますもの、事故には気をつけたいと思います。
From:ハヌルン URL 2006.05.13. Sat 20:54 [Edit]
あと・・
第二段って、、まさか・・
○○○よね!?
よかな~ ビール飲んでよっぱらって~
いい気持ちになって~ みたいな~?
あーー 俺も行きたかった。。

あんまり書くとみんなにばれるからかかないっす
From:black-lab URL 2006.05.14. Sun 10:37 [Edit]
black-labさん
本当ケガもないような接触でコレだけ
精神的に疲れるっていう事は、、、もっとヒドイ接触だと
そうとうつかれるんだよネェ!?
・・・私は今まで幸せだったわぁ・・・・。
気をつけなきゃネェ・・・。

それからカウントダウン・・。
さーーーどーでしょー(笑)
まだ決まってないみたいだし(^o^;
From:Aruruママ URL 2006.05.15. Mon 11:30 [Edit]
ハヌルンさん
こんにちわ!
お久しぶりですねぇ~。
コメントありがとうございます!!

そうですよねぇ、、、、バックは気をつけないと
いけませんね(*_*)
From:Aruruママ URL 2006.05.15. Mon 11:32 [Edit]
怪我なくてよかったですね~

私、バイクに乗っていたら、
右折してきた乗用車とぶつかって足を怪我したことがあるんですよ。
たいしたことはなかったんですが
未だ傷が残っちゃってます。
慰謝料より、この傷消してよ~って感じです。

それを思い出しました。
Aruruママさん、良かった良かった。
From:なな URL 2006.05.15. Mon 21:23 [Edit]
ななさん
こんばんわ!

乗用車とぶつかって・・・v-12
未だ傷が残ってるとは・・・ビックリしました。

今回私、モチロン相手にも怪我も無く
何事も無く本当良かったと思います。。。
この気持ちをいつまでも持ちながら
運転しないといけませんよね!!
コメントありがとうございましたe-267
From:Aruruママ URL 2006.05.16. Tue 01:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

