☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.04.11 Tue 12:07
二日目の今日は、Rちゃん案内で
ショッピング」ツアーと題し・・・お買い物

まずは、住んでいる町からちょっと離れた
West Chesterの高級ショッピングモールへ!

そこで子供服を観て、キッチン雑貨・・・
Abercrombie & Fitch でお買い物
日本でもちょっと前から良く流行ってるのかな?
最近チラシで観るけども。
アバクロ2

女性用もシンプルでかっこいい感じでした。
日本で買うより安い!
ということで→ご購入
アバクロ


Aruru用にと思って、色々観て回ったんだけども・・・
こちらの幼児服はかわいらしい系が多い・・・。
現地では「ピアノの発表会風」の服を
着ているこを良く見かけました。
・・・簡単に言うと・・・
私の趣味じゃなくって
Aruruにお出かけ用に何かひとつ買いたいと
必死に探したけども、、、、購入せず・・・。
結局はこっちにもGAPはあるけども、安かったので⇒ご購入

それから、こっちのキッチン雑貨は
とにかくカワイイ!!⇒ということでご購入
出だしから結構かってしまったAruruママでした。
そのために、行きはトランク半分以上空けてきた

旦那様から「いや、まだ待ったほうが良いんじゃ?」と
言われるのをよそに、「いや!後悔したくない!」と
迷うことなく購入していた私でした。
→それが、結果よかった!
あとからは、洋服とか買ってる暇無かったのでした
この日に旦那の言うとおり「分かった!後日にまたお店あるかも」と
思ってデニムとか買ってなかったら
きっと、きっといや絶対に
後悔していたことでしょう。
そして旦那をうらんでいたことでしょう(笑)


ランキングに参加してます!
買いすぎに注意!?
良かったらクリックお願いします☆


スポンサーサイト
”旅での買物は迷ったら買え”が鉄則よ!
あるるちゃんのお洋服は残念だったねぇ。。連れて行ったモールがキレイ系の子供服ばかりだったので(あそこは高級モールなので嬢ちゃん・坊ちゃん系が多い)元気系の服がなかったもんね。。近くのモールに行ったら良かったなぁとツアコンダクターのるーみーは反省した次第です。すまんっ!
From:るーみー URL 2006.05.05. Fri 21:31 [Edit]
るーみー
そうよね!旅では買ったほうがいいよね!!

いえいえ、ツアコンるーみーはかなりのベテラン(笑)で
私たちは大満足いたしましたよぉぉぉ。
なんといっても生活雑貨品に関して
かなりアドバイスもらったし♪
その記事もぼちぼち載せますので待っててねe-51
From:Aruruママ URL 2006.05.06. Sat 09:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

