☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.04.03 Mon 09:48
今週は、なんだか忙しい週末を過ごしました!

まずは、土曜日。
友達とお食事♪
・・・の前に、同じ元同僚が2人目出産したので
そのお祝いを買いに行きました!!
結構2人目となると、、、「これは持ってるんじゃない?」とか
そういう不安が出てきて、本人に確認を取ったりと
あっという間に食事の予約時間が来てしまいました。

さてさて、今回のお食事は・・・
(Aruruはバーバに預けていきました(^^ゞ)
パスタ


今回トマトソースを頼みました♪
でも、大人の味!!ピリカラで、体がポカポカになりました!!

お店の雰囲気は・・・こんな感じ。
(かなり取り方が下手
お店


友達の1人は、今回このお店初めてだったので
とっても喜んでいました!!

1人のお友達はとても手が器用で、アクセサリーとか自分で
作れるんです。
そしてもう1人のお友達は、資格を取る為に4月から
会社に行きながら学校に通うそうです!!
みんなスゴイ。。。。すばらしい

に比べて、、、私は何してるんだろうか・・・。
英会話しよーって思ったけど、全然ダメだし。。
ネイルしよー!って思っても、資料集めて授業料を
どうしようかと悩んでそのまま・・・。
カラーコーディネートしたいな!って思ってても思い切れず・・・
フラワーアレンジメントも楽しいな♪とか心変わりばっかり・・・。
私も何か1つ頑張れる何かを探したいです(これが今年の目標)



ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな「着うた」何に設定してますか??



何だか久しぶりにおじゃまむしよ。
おいしそうなパスタだね。。
趣味もってるといいよねぇぇ。私には何もない。今は、そんな余裕ないけど。
予定日までカウントダウン!!
かなりドキドキだよ。未知の痛みが・・・
今は実家生活。健診も送り迎えよ。
むくみがある他は順調よ。
赤ちゃんと過ごしてるって全く想像できんよ。
安産でありますように・・・
Aruruママのカウントダウンも気になるわ♪
From:タナカ婦人 URL 2006.04.03. Mon 11:53 [Edit]
タナカ婦人さま
もうスグよね!!!
いやぁ、頑張ってね!!
本当痛みは、味わってみないとわかんないもんね。
でもダイジョウブ、私も産めたんだから!
カウントダウンの件で、メールするんで
もうしばらくお待ちを・・・
From:Aruruママ URL 2006.04.03. Mon 13:22 [Edit]
こんばんは!
なんと美味しそうな・・・・ぐぅ~、なんだかおなかすいてきた。。
食の贅沢は最高☆☆☆
美食レポまた楽しみにしてまぁ~す!
From:かなっぺ URL 2006.04.03. Mon 22:29 [Edit]
ここはどこなのかな?
できれば場所教えてください。
情報共有ということでv-271

お楽しみカウントダウンてきっとあれだよねv-233
いいなぁ~
From:もえおやぢ URL 2006.04.03. Mon 23:03 [Edit]
2人目プレゼンツ迷いますよねv-25
私も5・6月は出産v-25ラッシュですv-355

パスタ美味しそうe-430
大人味ってのがGOODですぅe-280

カウントダウンが近づいてて微妙に気になるmakimakiでしたv-7
From:☆makimaki☆ URL 2006.04.04. Tue 01:49 [Edit]
かなっぺ
どもども!
やっぱりおいしいもの食べてる時が
幸せ感じるよねぇ~!!!
同感だわ!!
レポこれからもがんばります♪
From:Aruruママ URL 2006.04.04. Tue 08:39 [Edit]
もえおやぢさん
ここはね、
<http://smapemi.blog44.fc2.com/blog-date-20060304.html>
で書いた「asuka」ですよぉぉぉ。
ちょっとおじちゃんがぶっきらぼうで、冷たい
感じがするので・・・・ご注意を。
From:Aruruママ URL 2006.04.04. Tue 08:40 [Edit]
makimaki
そうそう、最近じゃぁ2人目ラッシュだよねぇ。
もうそんな年頃なのねぇ・・・・。
カウントダウン・・・私も焦り始めております(x_x)
From:Aruruママ URL 2006.04.04. Tue 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

