☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.30 Thu 08:58
ついに我が家のチュリップたちも、昨日の天気

花開きましたぁ

といっても、まだまだ小さくて全部咲いてないんですけど・・・
とりあえず、我が家のお花をご覧下さい
あ、、、全部ピンボケだぁ・・・
なので、後日投稿しておきます★
今日は、Aruruと
Aruruとturip


おまけ、、、我が家に咲いてる花です。
flower




ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな「着うた」何に設定してますか??

花はいいですよねぇe-113
うちのチューリップはもう少しで咲きそうな感じです。
Aruruママさんは、お庭もきれいに手入れされてるんしょうね!

体調は、あんまりよくはないけど、こうしてたまにパソコンやってます。来週は復活できるといいんですけどね。





From:ピノコ URL 2006.03.30. Thu 14:15 [Edit]
ちゅーりっぷ ピンクだね!Aruruもだんだん写真がなれてきたんじゃねーの?
オイラはガーベラが大好きです!! 黄色のね!
From:black-lab URL 2006.03.30. Thu 19:53 [Edit]
春だから花が咲き誇ってるねぇ☆素敵!
あたいは、コスモスとアネモネが好き!(似てるし)
癒しですねぇ、花。。ふぉぉ、おちつくぅ(HG?)
From:かなっぺ URL 2006.03.30. Thu 23:28 [Edit]
Aruチャンも、チューリップもかわいいね☆
今度は昼間にお邪魔して、お花見せてもらおっ!

あっ・・・
私のイチバン好きな花もガーベラです。
モチロン、色はピンクね(^_-)
From:ももいちご URL 2006.03.31. Fri 01:15 [Edit]
ピノコちゃん
ピノコちゃんの家にもチューリップあるのね!
楽しみでしょー☆
・・・実は、私は大の土作業嫌い!!
かなり旦那様に言われながら、嫌々草取り
やってます。(あぁ、、考えただけで鳥肌が)
でも、チューリップの球根は軍手をハメテ
気合入れてやりました!
花は大好き☆(でもよく枯らす・・)
From:Aruruママ URL 2006.03.31. Fri 10:13 [Edit]
black-labさん
そうそう、ちょっと濃いピンクと、薄いピンクがあるんだ。それから、ハウステンボスのは、オリジナルのチューリップだよ!それが咲くのが楽しみ!!
ガーベラ昔大好きだった!
From:Aruruママ URL 2006.03.31. Fri 10:15 [Edit]
かなっぺ
かなっぺは、コスモスとアネモネかぁe-235
私の好きな花は・・・ナンダロ!?
考えとこー。
From:Aruruママ URL 2006.03.31. Fri 10:19 [Edit]
ももいちごちゃん
そうか!昼間には来た事無かったね!
是非是非昼間きてちょーだい♪
また違った雰囲気の家になると思う。
片付けしておかなきゃな!
From:Aruruママ URL 2006.03.31. Fri 10:21 [Edit]
Aruruママさんはガーデニングが趣味なんですか?
うちは水をあげるのも面倒なタイプなのでサボテンばかりですよ・・・

Aruruちゃんの写真、表情がとてもいいですね。
From:なな URL 2006.04.01. Sat 22:19 [Edit]
ななさん
こんにちわ!
いえいえ、、趣味なんてとてもとても・・・。
周りの家々は、みなさんすごいキレイなお庭
なんですが、うちはサッパリシンプルです(汗)
お向かいのお華の先生だけあって、、、すごいんですよぉ。
習いに行きたい気分です。。。
From:Aruruママ URL 2006.04.04. Tue 08:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

