☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.22 Wed 08:45
翌朝、散歩しながら朝食のレストランへ。SPAのお隣にありました。
20060321102740
バイキングだったので、PAPAは勿論1回目洋食、
2回目は和食をたべました・・・大食いだわ・・・。
と言うけど、みーーんな通常の朝食以上食べてて・・・
案の定、食べすぎ気味でした

朝のハウステンボス内は、場内ホテルに宿泊してる人だけでとても静かでいい感じ
みんな6人乗りチャリンコとかで、散歩してました。
(6人乗りチャリンコの写真撮るの忘れてた・・・)

まだお客さんが少ないうちに!という事で
なりきりオランダ少女
ハウステンボス

私達家族が、「カワイイ~(親バカ)」と言いながら
ビデオ2台・デジカメ2台で取りまくっていたら
通りすがりのおばちゃん・おじちゃん達
「まぁぁぁ、かわいいぃぃぃ。小さいモデルさんがいるよ」と群がってきました・・・
どうも、ハウステンボスの子供モデルさんと間違っていたらしく・・・
「あらぁ!この人がママだってよぉ~。あらら、勝手に写真
とっちゃったわぁ、ゴメンナサイネェ。モデルさんと思ったけん。

私の妹に軽快に話しておりました

2箇所で撮影しました。(モデルさんみたいよね)
model
本当小さい女の子が二人でいると、とても目立つみたいで
(特に子供のいる家族は)「うちもしようか?」と周りで
言っている人が数組おりました。
10分程で写真ができ、写真5パターン+キーホルダーを作りました。
本当親ばかだけれども、今日の一番の思い出!?でした(笑)
大人数でいく旅行は楽しいですね。(それなりに疲れるけど・・・)
あと、運転してくださった妹の旦那様、、お疲れさまでした


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな「着うた」何に設定してますか??


かわいい!
この子たちが目の前にいたら
私も写真を撮っちゃうと思います。
ハウステンボス10年位前に1度行ったきりです。
また行きたくなりました~
From:なな URL 2006.03.22. Wed 16:14 [Edit]
ハウステンボスのティーズフォンデュはすげーまいうーよ!
1万円しますが。。。 1諭吉です↓↓

しかもイギリスかカナダかどっかの現地産beerも買ったけどマズイ・・

でも何とか宮殿の中の庭には圧巻でしたね! レーザーでてて神秘的!

オイラのいったときは雨でしたが・・・

Aruru似合ってるね!ayaちゃんも!
From:black-lab URL 2006.03.22. Wed 16:36 [Edit]
かわいい~!
オランダ娘の衣装が良く似合ってますよね!!
ハウステンボス、ずいぶん行ってないです~。
お天気も良くて、良かった♪いい思い出になりましたね(^^
From:ユキ URL 2006.03.22. Wed 20:41 [Edit]
どうもどうも!
お疲れ様でした~e-257

日頃、ほとんど動かないせいか・・・
昨日はカラダが痛かったi-230

今度は温泉旅行にしましょう。。
できればディズニー行きたいけど今年は無理そーーーi-282
From:rumirumi URL 2006.03.22. Wed 22:12 [Edit]
どもです。
ハウステンボスいいな~。。
私も行きたい。

うちの両親が国内どこでも4人分のフライトをマイレージで
賄えるほど貯めこんでいるそうで。。
無心しようかしら。
From:Aquamarine URL 2006.03.22. Wed 23:32 [Edit]
ななさん
10年ぶりだったら、新鮮でいいかもしれませんよ!!
実際、私も数年ぶりで、しかも子連れだったので、また違った楽しさがありました!
From:Aruruママ URL 2006.03.23. Thu 08:30 [Edit]
black-labさん
ひぇぇぇ1万もするの?専門店でよねぇ?
私は屋台風のお店でチーズフォンデュを食べた事あるけど、それなりに美味しいよ!!
でも、今回はそのお店なくなってた。。。。
そうそう、宮殿のお庭!パリのヴェルサイユ宮殿のお庭にちょこっと似てた気がした。(気のせいかもしれんけど)
From:Aruruママ URL 2006.03.23. Thu 08:33 [Edit]
ユキさん
1日目は風が冷たくて、辛かったですが、、
2日目は晴天で気持ちよかったです!!
おかげで、、、私は日焼けをしちゃいました・・。
(顔がピリピリです・・・i-238
From:Aruruママ URL 2006.03.23. Thu 08:36 [Edit]
rumirumi
本当、次はのんびり「黒川温泉」とか
「湯布院」とかに行きたいねぇ!!
そして、のーーんびり(出来ないと思うけど)
宴会やって、温泉つかって!
ディズニーは、koyoがわかるようになってから、みんなでいこー!!
From:Aruruママ URL 2006.03.23. Thu 08:38 [Edit]
Aquamarineさん
4往復分もマイルが溜まってるなんて!!
すごいですねぇ(^-^)
それは是非、ご家族みなさんで旅行してください!!
ハウステンボスは、やっぱりチューリップ祭りの時が
華やかでイイナァと思いました!
From:Aruruママ URL 2006.03.23. Thu 08:45 [Edit]
オランダ娘、可愛いゾイv-343
フォレストヴィラ私も泊まったことあるよv-392
自宅に泊まったかのようにリラックス出来ていーよね?
特に子連れは良いかも???
From:☆makimaki☆ URL 2006.03.23. Thu 10:18 [Edit]
カワイイですねぇ!^^
うちの息子にも着せてみたくなりました。
チューリップが咲いているうちに是非行きたいです!
旦那に相談してみようっと。
From:ピノコ URL 2006.03.23. Thu 13:12 [Edit]
makimaki
そうそう、子供連れには良かったカナァ・・・
(テラスから白鳥見れたし)
でも、歩けない小さい子供だと階段が
あるから、ちょっと心配かもね。
From:Aruruママ URL 2006.03.24. Fri 08:30 [Edit]
ピノコちゃん
ピノコちゃんと○○○くんで着て
親子で撮ったらいいよぉ!
ピノコちゃんも似合いそうv-238
パパは家庭のカメラでバシバシ撮影!!
あの(臨時収入!?)お金で、家族旅行♪
是非計画して行ってきてネェ☆
From:Aruruママ URL 2006.03.24. Fri 08:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2010.12.05 Sun 14:16

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

