☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.11 Sat 23:58
今日は、おじいちゃんおばあちゃん(パパ方)と
パパの妹夫婦と私たち家族みんなで、お食事に行ってきました
そこは、住宅街の中にある「和風懐石」(だと思う)のお店で
つるのはら~梅嘉~と言います。
20060311233055

こんなところにお店があるんだぁぁ??って本当びっくりしました。
周りは一軒家ばかりで、その一角にありました。
門には看板も無く、ただ、明かりが灯っているだけ。
高級感の漂っているお店で、私はドキドキしてました

このお店は、昼夜予約客しか受け付けないみたいです。
部屋の雰囲気も古風でとても良い感じでした
heya

出てきた料理は、、、カニから始まり(Aruruはカニばかり食べてた)
ふぐ刺しもありました☆
fugu

今日はこのお食事の前にLAUNDRYに行ってきました。
とっても春らしいTシャツがイッパイで、楽しくなっちゃいました。
あるTシャツは昨日入荷して、昨日完売したそうです・・
ざんねんだぁぁ!!!買うつもりは無かったけど、ひとめ実物みたかった。

おっといけない、今日は私のお父さんの誕生日!!
ジッジ、お誕生日おめでとー


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな着うた何に設定してますか??

そのお店、どこにあるの??
カニにふぐ刺しかぁ~
おいしそ☆
一度そんなとこ、行ってみたいナ。
From:ももいちご URL 2006.03.12. Sun 01:55 [Edit]
どどどどどこ?それ?
マジでうまそうだ!!!
でもカニ食えないオイラはどうしたら??
ま、でもふぐさしがあれば・・・

一回でいいからぐわーーーって箸でとってみたい! オイラだけ?そんな思うの?
From:black-lab URL 2006.03.12. Sun 19:40 [Edit]
おいしそ~
おしゃれなお店ですね。
近くにあったらぜひ行ってみたいところです。
「ジッジ」大満足だったのでは?
From:なな URL 2006.03.13. Mon 10:35 [Edit]
良いなぁ~v-271
そうゆう雰囲気いいよねv-238
最近は怪獣がいるのであまり行けなくなったヨ~i-195
From:☆makimaki☆ URL 2006.03.13. Mon 22:47 [Edit]
そんなステキなお店、どこにあるんですか??
最近は、普通の家のようなレストランが
増えてるみたいですね。
贅沢で良いなあ。
From:ユキ URL 2006.03.14. Tue 23:43 [Edit]
へぇ~こんなお店もあるんだねぇ!おいしかっただろうなぁ(^^)
隠家的な感じなんだろうね。
アルルちゃんカニ好きなんだぁ。うちは丁度昨日ゆでたやつあげたけど、
イマイチだったみたいv-239
From:yukiママ URL 2006.03.15. Wed 00:14 [Edit]
ももいちご
あのね、ウチの自宅から10分ぐらいのところで、(一応住所は熊本市)
住宅街にあるんだよー。
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:29 [Edit]
black-labさん
そうそう、ふぐさしって、箸でワー!!って
取るのが魅力よねぇ(^-^)
でも、ちょっとサスガに旦那さまの父母の前では、、、、遠慮して出来んかったよ。。。
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:31 [Edit]
ななさん
こんにちわ!
私も、本当雰囲気のあるお店は
子ども連れでいくの初めてだったかも
しれませーーーん!!
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:33 [Edit]
makimaki
怪獣かぁ(笑)
男の子は元気良いからね(汗)
そこのお店も、子供はAruruだけだったから
とても気が引けたよ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:34 [Edit]
ユキさん
こんにちわ!
住所は一応熊本市みたいです!
菊南温泉の近くにある住宅街のなかに
あって、地元の人しか知らない・・・って
感じのお店でした。
でも同じ日に何組かお客さんもいて
知ってる人は知ってるんだナァとビックリでした。
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:36 [Edit]
yukiママ
ゆきりんはカニは苦手なのね?
でもそっちがいいよ・・・きっと。
Aruruは、「おかわり!」と連呼・・・。
カニのみを取るのが大変で・・・・
私の食べる余裕があまり無かったよ(悲)
From:Aruruママ URL 2006.03.15. Wed 13:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

