☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.09 Thu 08:47
今日は、久々お弁当を作りましたー!!

なぜ??かといいうと。
そう、今日はAruruの通っている保育園の「お別れ遠足
しかーし、小さい年齢のクラスは、道を挟んだお向かいの公園
年長さんクラスは、どこか遠いところだったような・・・
(覚えてない・・・っていうか、あんまり自分の子供がいるクラス以外に
興味ないというか・・・関心を向けてる余裕ない

いつもより早く起きて作っていたら、問題発生
今日はせっかくなので、パパも私もお弁当用意したの。
しかーし、お弁当箱は結婚当初から使っている、Pinguのもの。
Aruruがそれを見つけて
「あるちゃんの!!!あるちゃんの!!」と泣きだしてしまった・・・・
Aruruに用意してたのは、usahanaのお弁当。

なんとかごまかしつつ・・・
アンパンマンのリュックでゴキゲンになって
喜んで保育園に行きました

手の凝ったお弁当ではないけど、Aruru用のお弁当
(Aruruだけ、ミニ三角おにぎりでした)
お弁当


あるちゃんへ、
いつもきれーに、ママの作ったお弁当を残さず食べてくれて、
どうもありがとー
(どうしてお弁当にすると野菜も全部食べてくれるのか?疑問)



ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな着うた何に設定してますか??


お弁当かぁ~!たまにはいいね☆
でも、今日はお天気があんまりよくなくて、残念だったね↓
今日もAruチャンは、残さず全部食べてくれたのかな??
久しぶりにAruチャンに会いたいなぁー
しーくんも元気になったし、お弁当持って、お花見でもせなんね(^_-)
From:ももいちご URL 2006.03.09. Thu 20:48 [Edit]
お?弁当かぁ よかね!
って旦那の弁当画像がねーぞ~

なんかのCMみたいにまちがっちゃいけないです。 トシオさん~ 知ってる?
From:black-lab URL 2006.03.09. Thu 21:45 [Edit]
可愛いお弁当!
私の子どもが行く保育園は月に1度お弁当の日があるんですよね。
離乳食のお弁当なんて・・・
すっごく困ってるんですけど

Aruちゃんのお弁当をみたら
可愛いお弁当にしてあげたいなぁって
思っちゃいました。
From:なな URL 2006.03.09. Thu 21:58 [Edit]
Aruちゃんのお弁当いいなぁ。
彩りキレイで、しかもすっごく美味しそう☆
あたいも毎朝せっせとお弁当作ってますが
こんなキレイで美味しそうだったことは
いまだかつて一度もありません。。
今度その術を伝授ください・・・マジでヘルプ希望!
From:かなっぺ URL 2006.03.09. Thu 22:22 [Edit]
ももいちごちゃん
そうそう、たまに・・・だから良いんだよネェ(汗)
花見いいねぇ!!みんなで持ち寄って
公園でのんびり・・・したいねぇ!
From:Aruruママ URL 2006.03.10. Fri 08:43 [Edit]
black-labさん
えぇ??トシオさん??
何のCM??

旦那様のお弁当は、bigサイズなんでそりゃあ
もう、豪快(!?)なお弁当だよ。その上
ピングーなんで可愛さもあります★
From:Aruruママ URL 2006.03.10. Fri 08:45 [Edit]
ななさん
そうですよね!離乳食時期のお弁当は悩みますよネェ・・・。
先生に相談したら、「おにぎり」を入れて欲しいと言われた記憶があります。
1歳時が握れるようなマンマルの小さいオニギリをシャケを混ぜたもの、オカカを混ぜた物と何種類か詰めて、あとはカボチャの煮たものとかを一口サイズにして持たせてました。
From:Aruruママ URL 2006.03.10. Fri 08:51 [Edit]
かなっぺ
かなっぺは、毎日お弁当持っていってるのね!!
すばらすぃーーー★★
それだけで十分よぉぉぉe-266
きっと、ステキな旦那さんや自分の子供のために作る事になったら、自然と彩りもキレイに
なるはずさぁ♪♪
では、次回お弁当講習会でも開こうかネェ~(笑)なんてね。。。。私も教えて欲しいぐらいだぁ。。。
From:Aruruママ URL 2006.03.10. Fri 08:55 [Edit]
たこやきパーチーしましょぅヵ?
そろそろそんな季節です。
意味不明グランドゴルフも。・・
なちーですね!
From:black-lab URL 2006.03.11. Sat 08:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

