☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.07 Tue 10:02
ついに!
我が家にも、NINTENDODSがやってきました。
(っていうか、勝手に旦那様が買ってきました)
NintendoDS
私は、「えぇ??買ってきたの?」とビックリでした・・・
旦那様曰く…「お店にあること自体が珍しい」とのこと。
その日も残り4コだったそうです。
当然のごとく、、、、只今私がハマッております

ちょっと一足早いですが
「ホワイトデー」チョコのお返し・・・っていう事で
「えいご漬け」ソフトを買ってもらいました♪
(ちょっといろいろ事情があって、英語をリスニング中)
かなり、脳ミソをフル回転で毎日頑張ってます

それから、もう1つ・・・
まだまだ、3ヶ月ほど先なんですが、、私の誕生日プレゼントも
今回一緒に買ってもらいました(^^ゞ
それは、、、コレ。
BirthdayPlesent

"浜崎あゆみ"がCMしているコンポです。
本当にありがとうパパ
毎日夕飯作りながら聴いてます♪
HDDには好きなCDをDLしている途中です。
CD要らずだから、散らからなくて便利ねぇぇぇ★
自宅のPCが只今リコール中のため、、、、PCからのDLはまた帰ってきてから挑戦してみましょう。
おぉぉお!!
NINTENDO DS いいなぁ!
私も欲しーんだけど、一度見たとき売り切れてたので、もう少ししてから・・・と思ってます(^_^;)
菜々チャンがCMしてるヤツほしい。
脳年齢??だっけ?

papa やさしぃねぇ☆
誕生日プレゼントまで!
HDD便利だよぇ。
From:ももいちご URL 2006.03.07. Tue 20:41 [Edit]
おぉ、そのニンテンドーなんとかってやつ。
凄いんですよね?
最近、かなりの機械音痴さんになったんでまじでわかりません。。
時代は進んでますね。(あたいは婆やな気分)
まじで早いトコお宅訪問したいと思うので
これでどうっすか?
”ニンテンドーDSツアー in Aruruママ邸”
OH,パーフェクトぉ!
From:かなっぺ URL 2006.03.07. Tue 20:52 [Edit]
旦那にそんときメールしたらDSかった!
って返事があったもんね!
まさかママにBPまでするとは。。。
やさしかなww

オイラにもそのやさしさください・・・

朝6時から4時間座ったおっさんより
(IXYは業務で使用中・・・)
From:black-lab URL 2006.03.07. Tue 21:30 [Edit]
おやぢにも買ったメール来ましたが・・・v-5
パパさんおやぢにもBPくださいi-72
誕生日まであと10日・・・
From:もえおやぢ URL 2006.03.07. Tue 22:33 [Edit]
こんばんは。ななさんのところから遊びに来ました。

Nintendo DS、うちの母が欲しがっています。
しかもソフトはやはり英語漬け。。

4月が母の誕生日なので、そのときに本体&ソフトを
プレゼントv-25してあげたいけど。。。

何しろ入荷未定と書かれると。。v-356
間に合わなかったら「母よ、すまん、ちと待って」って感じかな?v-398
From:Aquamarine URL 2006.03.08. Wed 00:25 [Edit]
こんにちは。
流行にうとい私でもDS知っていますよ!なかなか手に入らないそうですね。
それにしても、ご主人優しいですね。チョコのお返しに、誕生日のプレゼント。v-25
もうすぐホワイトデーなんですね。すっかり忘れていました。
From:kermesse URL 2006.03.08. Wed 06:41 [Edit]
ももいちごちゃん
脳年齢、うちにもあるよぉ!
・・・・年齢は、好評できないけど・・・。
パパさんは、最近OPENしたお店で買ってきたよぉ。
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:40 [Edit]
かなっぺ
NintendoDSツアー???(笑)
脳年齢大会でもしましょーかね。ニヒヒ。
たこやきパーティーもしたいな♪
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:43 [Edit]
black-labさん
4時間も開店前に待ってたの???
えぇぇぇ???
ご苦労様でした・・・・。
パパさんは、自分が興味ある電子機器等は
結構喜んで買ってくれるみたいです(^^ゞ
それに甘えてる私、、、モノに釣られてる私。
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:45 [Edit]
もえおやぢさん
あと10日後が誕生日??
おめでとーゴザイマス!!
パパさんから、何かプレゼントもらってください(^^ゞ
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:47 [Edit]
Aquamarineさん
初めまして!
コメントどうも有難うゴザイマス!!
NintendoDSって、本当店頭に無いんですねぇ・・・??
お母さんにプレゼントだなんて、優しいe-267
えいご漬け、結構はまりますよ。
寝るのを忘れるぐらい・・・。
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:53 [Edit]
kermesseさん
NintendoDSって、そちらにも売ってあるんですか?日本だけで販売されてるんでしょうか?
入荷待ちとは聞きますが、結構外へ出ると
子供が「ピコピコ」遊んでいるのを見かけます。
ホワイトデーって忘れがちですよねe-263
From:Aruruママ URL 2006.03.08. Wed 08:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

