☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.03.10 Fri 15:16
先週の土曜日に、Aruruの通ってる保育園では
発表会がありました~

水曜日ぐらいから、熱をだし・・・
最初は出席できるんだろうか??ととても先生方も
心配してくださって・・・なんとかギリギリセーフで体調も良くなりました。

今回の配役は、、、キツネさん
Fox
オオカミくんが色々な動物とお友達になりたい!!っていうお話でした。
今年は3才!!という事もあって、ちゃーーんとセリフも大きな声で
言ってたし、何といっても私やバーバに気付いても泣くことも無く
「ばぁばー」と演技中に手を振るほど・・・
本当驚くべき成長ブリ

ビデオも写真もバッチリ残せて、親も大満足でした☆
そして演技が終って、プログラムの中間ぐらいに今度は歌。
これも、みーーーんな大きな声で歌っていました!!
スゴイわ!みんな!!去年とは大違い☆
キラキラ

なんといっても、一番驚いたのが先生方の手作り大道具
背景
凄くない???クリックしてみたら、大きく見れます☆
これは、0歳児クラスの発表の背景。
衣装もとってもキュート
本当、どのクラスもすごいなぁ・・・って感心しました。
来年も楽しみだわぁ


ランキングに参加してます!良かったらクリックお願いします☆

みんな着うた何に設定してますか??
私はディスチャのSurvivorです

Aruちゃん、可愛いーv-238
成長したねぇ♪お姉さんになったみたい!
先生の大道具もスゴイっ!!
先生達って器用だよねー。
衣装もGOODv-218


From:☆makimaki☆ URL 2006.03.10. Fri 21:13 [Edit]
なつかしー。発表会。ハテ。。遠い昔・・・・。(遠目になる・・)
ママさん、実感するでしょう。イベント毎に参加すると・・
我が子の成長を・・。
いやぁ、ステキです!
あんなに小さかったAruちゃんが・・・。(またもや遠い目・・・)
早いなぁ・・・。ほんとに。
From:かなっぺ URL 2006.03.10. Fri 21:21 [Edit]
この大道具はスゴイ!
保育園の先生って、器用じゃないとできないな・・・。
衣装もキュート!カツラ(?)がまた良いですね^^
From:ユキ URL 2006.03.10. Fri 22:55 [Edit]
AruruのHGはおもろいね!!
ふぉーーーーーっ!!
From:black-lab URL 2006.03.10. Fri 23:34 [Edit]
すごいね、アルルちゃん、セリフも言えるんだぁ!
保育園に行ってる子って本当しっかりしてるよねぇ。
うちはホントまだまだ赤子だよ(大げさか・笑)
でも、いつもアルルちゃんの大体半年後位に同じような事をするので、
参考になるよ~☆

From:yukiママ URL 2006.03.11. Sat 22:03 [Edit]
makimakiちゃん
本当先生の手は、「魔法の手!!」
アンパンマンだって、カレーパンマンだって
本物ソックリにかけちゃうし☆
脱帽だわよ。
From:Aruruママ URL 2006.03.11. Sat 23:17 [Edit]
かなっぺ
そうなの!イベントに参加すると、
「涙が出そうになっちゃうのよぉ!!」。
確実に成長して行ってる我が子や他の子を見ると、感動するよぉ。
From:Aruruママ URL 2006.03.11. Sat 23:19 [Edit]
ユキさん
0歳児の発表の背景は本当に
「すごい!」って思って、自分の子供は
いないけど、思わず「パチリ」とv-212撮ってしまいました。
すごいカツラですよね(笑)
From:Aruruママ URL 2006.03.11. Sat 23:23 [Edit]
black-labさん
HGに見えるね(笑)
たまたまなんだけど・・・(笑)
From:Aruruママ URL 2006.03.11. Sat 23:25 [Edit]
yukiママ
3才になるとやっぱりシッカリしてくるよぉ。
私もびっくりしたよ!

本当、yukiママと話をしていると
「そうそう、それAruruもしてた!」って
言うことあるもんね。
From:Aruruママ URL 2006.03.11. Sat 23:28 [Edit]
Aruruちゃんカワイイですねぇ。
セリフまで言えるなんてすごいなぁ☆
うちの子供も今日が発表会でした。
初めての発表会、待っている間に泣いていたらしいのですが、ステージに上がったら泣き止んでしっかり踊っていました。
みんな本当によく頑張っていて、感動しました。
そして、先生たちにも感謝ですね。
From:ピノコ URL 2006.03.12. Sun 00:14 [Edit]
ピノコちゃん
そっか、初発表会お疲れ様でした!
本当感動するよねぇ~☆
自分の子供も、「こんなことできるのね!」って、びっくりもするし♪
すごいね、待ちの時間は泣いてたのに、本番はちゃんと踊れるなんて!
きっと、大物になるかもe-420
From:Aruruママ URL 2006.03.12. Sun 01:02 [Edit]
こんにちは。
先生手作りの大道具はすごい!幼稚園の先生の「神業」にはいつも驚かされますね。v-424
それから、0歳児のべべちゃんたちが可愛いー。こんなちっこいのに発表会に出るんですか!これも先生方の「神業」ですね。
From:kermesse URL 2006.03.12. Sun 07:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

