☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2009.11.23 Mon 16:03
IMG_1158.jpg


2009/11/20

1st Anniversary !!!!







やっと、やっと、やーーーーーっと


1才を迎えることが出来ましたプレゼント


当日は、金曜日だったので家族だけでお祝いしました。



そして、3連休の中日に両親・きょうだい家族みんなで


お祝いをしました。



IMG_1167.jpg
夜中まで頑張って風船つくりましたよ・・・。


そして、みんなに手伝ってもらい


ランチパーティをしました音符


パパの妹Mちゃんからのプレゼントのリュックさとと-おしゃれバッグ青


お餅を入れて、、、、歩けたか!?
IMG_1170.jpg


本当に思い出になる誕生パーティお日さん


楽しかったです。


これからも、みんなに愛され


スクスク育ってねオレンジハート
IMG_1182.jpg

一歳 おめでとう。
みんなでBBQしたときはまだ腹の中だったのに
はやいですね。
From:black URL 2009.11.25. Wed 12:59 [Edit]
★1歳のお誕生日おめでとう★
姉弟がいるからか、ホント1年早いよね~

風船の飾りつけしてのパーティすごいです。
これからも元気に成長していって欲しいね!
From:のぶ URL 2009.11.25. Wed 16:29 [Edit]
リヨン君、1歳おめでとうございまーすv-344
そして、Aruruママもこの一年間おつかれさまでしたー^^
入院もされてたし、Aruruチャンの進学もあったりで、きっとすごく大変だったと思います。
でも、過ぎてみると大変だったことも良い思い出になってますよね。

リヨン君の成長、これからもブログで楽しみにしてます♪
もちろんAruruチャンも!!

PS.この前実家で、サッカー応援でAruruママとピースしてる若かりし頃の写真とBBQの写真が出てきましたよー。懐かしかった~♪
From:Kao URL 2009.11.27. Fri 10:25 [Edit]
★blackサン★
ありがとーーー!!

そうだったね^^
いつかリヨンと遊んでね♪
From:Aruruママ URL 2009.11.30. Mon 15:15 [Edit]
★のぶチャン★
ありがとー★
のぶちゃんの下の子も1歳
おめでとーーーe-68

もう、1歳のお祝いも最後だと思ったから
盛大にしてみたよーe-69
From:Aruruママ URL 2009.11.30. Mon 15:17 [Edit]
★kaoチャン★
ありがとーーv-10

あっという間の1年間。
いろいろと、出産の当日の事を
思い出しながら、当日は家族で過ごしたよ^^

昔の写真!?
うわぁぁぁ。
見てみたいけど、見るのが怖い感じがする(笑)
From:Aruruママ URL 2009.11.30. Mon 15:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

