☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2009.10.22 Thu 23:04
D1000339.jpg



先週


Lyonが「ウィルス性胃腸炎」で


嘔吐と下痢を繰り返していました。


わたしは、生後3ヶ月の「ロタウイルス」で入院した事を


思い出し・・・・夜に病院へ連れて行きました。


今回、嘔吐の回数も少なかったので


脱水症状も軽くて、Lyonは元気いっぱい(笑)



それで安心していたら・・・・


2日後の朝から、Aruruと私がうつってしまって


Aruruは、玄関で嘔吐!!!


ということで、学校はお休みし


病院へ行きました。



かなり顔色が悪く、点滴を受けることになりました。


Aruru、看護師さんが点滴の針を刺しているところを


じーーーっと見ていました。(全く泣きません、つよい!!)


D1000338.jpg


点滴は約1時間で終了。


今週は、すっかり元気になり一安心アップロードファイル
------------------------------
<<TOPの写真について>>

学校を休んだ日の夕方


同じクラスの子とママが持ってきてくれました。


先生からのお手紙と、同じ班のメンバーからのお手紙。


そして、プリント・宿題等が入っていました。


袋には同じクラスの子がみんなで絵を書いてくれたとの事。


Aruruは、気分が悪いながらも、これをみて


とーーーーっても喜んでいましたハート


心が一気に元気になったんじゃないかなぁ~アップロードファイル



袋は、学校で使ったものをリサイクルしてありました。


なんだかとっても心が温まりましたくり抜きハート1
大丈夫?
大変だったね。
もぅ大丈夫なの?

実ゎ先週私もなったのょ。。
嘔吐。
でもある意味笑い話だから、今度会ったときにでも話すね^^;

お大事に。
From:ももいちご URL 2009.10.22. Thu 23:28 [Edit]
大丈夫?
嘔吐下痢、大人がなるとかなりキツイもんね。

ダイキもロタで入院経験有です。
付き添いしないといけないし、兄弟がいると大変だもんね~

おだいじに!!
From:のぶ URL 2009.10.23. Fri 10:06 [Edit]
★ももチャン★
嘔吐???

何があったのか・・・

今度聞かせてねー^^
From:Aruruママ URL 2009.10.24. Sat 11:29 [Edit]
★のぶチャン★
コメントありがとー!!

今回の嘔吐下痢は

リヨンも軽い症状だったので

私も楽だったよー。

でも、本当うつらないように

気をつけなければなぁ。。と反省したe-258
From:Aruruママ URL 2009.10.24. Sat 11:30 [Edit]
実ゎあたしも、なったんだよ
嘔吐下痢症。。。あんなの初めて(>_<)

びっくりです!!
hiチャンもなったらしい、同時期に・・・?!
共通イベントあったよね!!!
From:chika URL 2009.10.29. Thu 23:51 [Edit]
★chikaチャン★
えぇぇぇ!?
みんななってたんだねー(驚)

もしかして・・・食べたものが悪かった??とか
かなぁ・・・。

嘔吐下痢症は、飛沫感染じゃないから
食べたものからうつったのか・・・。
なんだろーーー。
From:Aruruママ URL 2009.10.30. Fri 09:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

