☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.02.26 Sun 14:43
土曜日は朝から手作りホットドッグをしました♪
hotdog
天気が良いし、だんだん暖かくなってきたので
ホットドッグがたべたーーーいい!!って思って、
張り切って作りました☆

今日はおいしいものが沢山デス。

まずは、コレ!!大好きなパステルの「なめらかプリン」☆★
私が大好きだと知っているので、会社の男性が出張のお土産に買ってきてくれました
pastel
丁度イチゴフェアで、「なめらかイチゴぷりん」がありました。超ウマでしたぁぁぁ

次は、ご近所の方が「最近ネコを飼ったので、
ご迷惑かけるかもしれないので・・・」とお菓子。タナボタだわぁ
これは、KEITH MANHATTANのCodeC  これまた、私の大好物
cake
これは、ジックリ食べましょう。。。

最後に、私のママさんに頼んで買ってきてもらいました
シェ・タニのなめらかプリン
purin
今日はパステルのプリンを食べたから、明日食べましょう

本当、続くときは続くなぁ・・・。
体重・・・また増えるわぁ・・・

そうそう つづくぞ~ 

食い物の誘惑には負けるからね~

デブチンにならんように!そんなAruruママはみたくないっすから!

あ^^ そうだった 3333段コースありますけど・・・  アハ!
From:black-lab URL 2006.02.26. Sun 19:51 [Edit]
どれも美味しそうー。
食はまさに娯楽なり。
あたいも先日気の赴くままにケーキ屋へ。
プリンゲットです!(もう胃袋ん中だけど)
From:かなっぺ URL 2006.02.26. Sun 21:30 [Edit]
うわ~、これはまた、おいしそうなものばっかりですね~!!
甘いものって、食べだしたら止まらないんですよねー^^;
マズイっと思ってはいるんだけど・・・。

明日からまたお仕事ですね。
働くママは大変だと思うけど、がんばって!
From:ユキ URL 2006.02.26. Sun 21:50 [Edit]
おいしそうだね♪
ひとつでいいから、おすそわけをぉ!!!(>_<)
ていうか、そんだけ食べてもAruruママは、前と変わらずやせてるよね!
私なんてこの前
「ももおばちゃんのオナカ、赤ちゃん入ってるぅ!?i-278」って妹ともうすぐ3歳の甥にバカにされました(-_-;)
From:ももいちご URL 2006.02.26. Sun 22:31 [Edit]
こんにちは。
プリンってつるんっといくらでも食べられますよね。私は食べれば全て身に付くタイプなので、甘いものは我慢我慢、または食べたらその分落とさないと、それはそれは恐ろしいことになるのです。
Aruruママさんは太らないたちなのですか!何てうらやましい☆
From:kermesse URL 2006.02.27. Mon 08:32 [Edit]
美味しそうー

分けられるものだったら
私に一個分けてほしいです。。

私、母乳あげてるせいか、ものすごく食べちゃってるんですよね。
甘いものもよく食べてます。
断乳した後が怖い・・・
From:なな URL 2006.02.27. Mon 10:44 [Edit]
black-lab
いやだぁぁぁぁ!!
3333段は、もうコリゴリv-12
太らないようにがんばろう!
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:42 [Edit]
かなっぺ
かなっぺも、週末はスウィーツ食したと
よくブログかいてるね(笑)
お互いおいしい物を食べて幸せに過ごしましょう♪
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:44 [Edit]
ユキさん
はい、今お昼時間中です・・・。
朝から会社に来て打ち砕かれてきました・・・。いま頭痛が・・・。
働く主婦は、これから夜まで戦いが・・・(笑)
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:45 [Edit]
momo15ちゃん
いやいや、お腹ポッコリよぉぉぉ。
momoおばちゃん・・・って言われてるのね!
momoちゃんのことだから
「おねえさん」と言わせてるかと思ってた(笑)
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:47 [Edit]
kermesseさん
こんにちわ!
私はですね、甘い物はすべて体の胴体部分にくっついていきます(笑)
ガマンが出来たら、いいんでしょうが・・・
私は全くダメです・・・(x_x)
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:49 [Edit]
ななさん
こんにちわ!
働くママにとって、断乳は結構悩んだりする方いるみたいですねぇぇぇ。
すんなりいってくれるといいですが、、、、
でもきっとすんなり離れる時期はきますよ!
頑張ってください♪
From:Aruruママ URL 2006.02.27. Mon 12:56 [Edit]
美味しそぉ~(*´∇`*)
いいなぁ~!
スイーツって見てるだけでも幸せだよね。

パステルのイチゴプリン美味しかった???
From:☆makimaki☆ URL 2006.02.27. Mon 21:41 [Edit]
わあー おいしそうですねぇ!
わたしは、プリン苦手なんですけど、パステルのプリンのみ食べれるんですョ

シェタニのプリンも美味しそうですね
今度、挑戦してみようかなぁ・・・
From:ひと URL 2006.02.27. Mon 23:40 [Edit]
イヤー!美味しいもの盛りだくさんで、お腹がなりそうです(笑)
ホットドッグ、かなりおいしそうだぁ♪♪
ウインナーの下には何か入ってるのかな?
From:yukiママ URL 2006.02.28. Tue 00:49 [Edit]
makimaki
なめらかイチゴぷりんの感想はね!
チョーーーウマ!!でした。
なんと、丸ごとイチゴが2個ぐらい入ってて
そのイチゴがやわらかくてとっても甘い!!
是非お試しあれ♪
From:Aruruママ URL 2006.02.28. Tue 08:51 [Edit]
ひとさん
こんにちわ!
パステルのプリンは格別ですよねぇ~☆
シェ・タニのプリンも一度試してみてください♪(パステルのプリンより味は濃いめだと思います)
From:Aruruママ URL 2006.02.28. Tue 08:53 [Edit]
yukiママ
ホットドッグのウィンナーの下には、
まずマヨネーズを中に塗って、
(Aruru用はバターだけど)
今回はキャベツの千切りを入れたよ。
スクランブルエッグを入れても美味しいよ!!
From:Aruruママ URL 2006.02.28. Tue 08:54 [Edit]
なんて、おいしそうなスウィーツたちなのぉ。
うらやましい。。
私も、土曜日にサンドイッチを作りました!
ちょっと近場にドライブへ・・・
ダンナが10年乗ってたテラノ号が廃車になるために、最後のドライブでした。
4月に産まれてくる赤ちゃんの為にもと、買い替えたのです。中古だけどね。あぁ、かわいそうなテラノ号・・・
記念撮影もしたし、いいかぁ♪
From:タナカ婦人 URL 2006.02.28. Tue 10:59 [Edit]
タナカ婦人
最後のドライブかぁ、いいじゃない!!思い出作ってあげるなんて、優しい夫婦ねぇ。
新しく生まれてくる子どものためかぁ!!
家族3人でドライブするのが楽しくなりそうね♪
From:Aruruママ URL 2006.02.28. Tue 11:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

