☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.02.10 Fri 23:14
金曜日は、会社を早退しました・・・。
(ちょっと役所に用事があったもので・・・)←それは、またいつか書きますが・・・。

パパも一緒に早退して、税務署近くのレストランで
ランチしよー!!と決めて行きました。
そこでいったお店が
トラットリア・イタリアーノ」でした。
お昼1時を過ぎていたからか、お客さんも少なくて
入ったときは私と旦那様だけでした。
「・・・大丈夫かな・・」と私の心をヨギッタのは言うまでもありません。がしかし!!
fish
この水の入れ物が来て私の心はロックオン
さっきの不安も吹っ飛びました。
日替わりランチを頼んで、パパは魚。私はお肉がメイン。
前菜 サラミと生野菜のサラダ
スープ
メイン・パン
デザート・コーヒー
このメインが来たときに驚きました。
料理
この球状の物見えますか??
そうです、丸いボールの様な形をしたメインが来たのでした。
豚肉の中に、とろーりチーズが入っていました
もう、チーズ好きの私には大満足したのは言うまでも・・・
あれれ・・・ちょっと中が赤くない???パパに相談して
お店の人に「ちょっと赤いような・・」と言いましたら
「お時間があればすぐに作り直します。もしもお時間が無ければこのまま温めなおします」と言われ、、、、時間はたっぷりあるので
作り直してもらいました(ズーズーしいとは思ったけど



そして、作り直してもらって・・・(すみません本当)
新しく同じのがきました。その時「シェフ」が持ってきて
「申し訳ありませんでした・・」と言ってくださいました
なんと悪いことをしてしまったのかしら・・・と思ったけど
出来たてのメインディッシュを食べ始めました。
とっくの昔にパパは食べ終わってて、私を待ってくれてました。
そしたら、なんと・・・・。
「先ほどは本当に申し訳ありませんでした」と
牛ステーキが来たのでした!!!
「え??マジデ?」って思ったよ。
こんなテレビみたいだぁぁぁってね。
量は少しだったけども、一口食べたら「とろーーーり」と
肉がとけて「いやーーーん、おいしーーー」と
パパと二人で感動しておりました。

本当シェフの心遣い・・・・感謝感激・・・。
ありがとうございました
また絶対食べに行きます☆

とっても幸せな気分で、税務署へ行きました。
(税務署でノックアウト寸前だったけど
スポンサーサイト
それは、菊池のお店かな?
ずいぶん前にパスタを食べたことあるような・・・
近いうちに行ってみよう!!
私は、昨日鹿北の道の駅の横にあるインド料理屋さんに行ってきたよー。知ってるかな?
インド人が作ってるカレーでした!ナンがとってもおいしかったよ♪ドライブがてら行ってみて(^o^)
From:タナカ婦人 URL 2006.02.13. Mon 10:30 [Edit]
田中婦人さん
そうそう!菊池です♪
前々から行きたいナァと思って初めて
いったんだぁ。
あそこ、料理美味しいから
もうちょっと店の雰囲気を今風にしたら
もっとお客さん来そうなのになぁと
勝手に思いながら食べてました・・・。
本当勝手な客だわ、私。
From:Aruruママ URL 2006.02.13. Mon 12:33 [Edit]
ふむふむ。。
あの日はそうだったのねぇ。。。。

私もいきたいなぁe-259

でもまだ無理だなぁe-352
From:rumirumi URL 2006.02.14. Tue 02:35 [Edit]
rumirumi
エヘヘ・・・あの日はそういう事でした☆
しかし、資料不足で自宅に1度帰って
また税務署へ・・・はぁ、辛かった・・・。
From:Aruruママ URL 2006.02.14. Tue 10:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

