☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2008.06.17 Tue 21:28
やっと購入しました。

妊娠線予防クリーム

クリーム


Aruruの時は、妊娠3ヶ月ぐらいから
ずっとつけてたんだけど・・・
今回色々悩みすぎて、5ヶ月入ってからと
遅くなってしまいました。

一人目の時は、運良く??
妊娠線できなかったんです。
だから、二人目もがんばって出来ないように
お手入れしなければ!!!
そして太り過ぎないようにしなければ!!!
(ちょっとムリっぽいけど)

今週末はお食事会が連続で・・・。
体重ヤバイです・・・。

それから!

今、私の周り(母親・妹・従妹・おばちゃま・・・・と、家族だけども・・・)で

流行っているのが

馬油石けん
20080602200028.jpg


これは、かなり良いです!!

クレンジングいらずです。

子供のデリケートな肌に最適キラキラ(オレンジ)

そして、うちの母親の顔のシミも薄くなりました。

私も、これを使うと背中とデコルテ部分に出来るプツプツが

消えていくのです!!!

石けんが切れて、市販のボディーソープを使うと・・・

またプツプツと出てきます。

これは、欠かせないアイテムです!!
私はクリーム塗ってたんですけど、しっかりできてしまいました。
薄くはなってきたけど、もう消えることはなさそうです・・・。
急激な体重の変化が一番いけないみたいですね。
できないように頑張ってくださいね!
From:ピノコ URL 2008.06.18. Wed 03:20 [Edit]
私もつけてない。
一人目は塗ったけど。
ヤバイかな~
From:のぶ URL 2008.06.18. Wed 16:19 [Edit]
★ピノコちゃん★
それは二人目で出来たのかなぁ??
あぁ・・・出来ないように祈るしかないか。
(あと体重管理ね~・・・)

★のぶチャン★
経産婦の方が出来る確立高くなるんだって。
なんだろ、一人目の時の方が
気をつけてるからかなぁ!?
From:Aruruママ URL 2008.06.19. Thu 08:50 [Edit]
馬油せっけん、とっても気になります!
暑くなってきたから、どんなにキレイにしてあげても
赤チャンの汗疹が治らなくて・・・。
どこで購入できますか?

・・・ちなみに、私は臨月で気を抜いて
モリモリ食べてたら、妊娠線ができてました^^;
From:Kao URL 2008.06.19. Thu 11:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

