☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2008.01.29 Tue 23:50
B’ZのLIVE-GYM 
2008 ACTION

20080129203519.jpg
(ツアトラ・178号です)
ライブ終って駐車場まで歩いていたら、市民会館にて待機中だったので
写しました^^ ナイトモードなのでブレちゃってます・・・。

いってきましたよーーーー!!!!!!

うもう!!!最高でした

本当に、最初から最後までずっと立ちっぱなし!!!

モチロン、ジャンプもしまくりでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

みんなそんな状態だったから、キレイになったばかりの

市民会館・・・壊れないかな?ってちょっと思ったりして(笑)

残念なことに、今回ダンナサマが出張中のため、一緒に行けなかったんです。

なので、急遽私のお友達を誘い一緒に行ってきました!!!

友達のB'zライブ参戦はなんと十数年ぶりぐらい!?もしかして!?

その久々ライブ参戦の友達も一緒にノリノリであっという間の2時間。。。

かなり、痩せて帰ってきましたよ!!!

この汗をかかない私が、汗ダーダーって流して帰ってきました。
(おかげで風邪引きそうでしたけど)

やっぱり、B'Zは最高です。。。。

稲葉さんも最高です・・・(友達は、稲葉さんの影もカッコよかったといってました)

モチロン松本さんも最高でした。

本当に、ダンナサマには悪いけど・・・・

最高でした!!!



ネタバレですけど・・・・
他の方が書いていたのをコピってます♪
みなさんよく曲覚えてますよね!ビックリです。
私は大興奮のあまり、何が流れていたか・・・
あまりよく覚えていません(笑)
昔懐かしい曲もあって、本当大興奮デシタ!!!

熊本市民会館SET LIST
純情ACTION
黒い青春
B'zのLIVE-GYMにようこそ!
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
君の中で踊りたい
LADY-GO-ROUND
未成年
FOREVER MINE
わるいゆめ
HOMETOWN BOY'S MARCH
光芒
トラベリンメンのテーマ
Hi
ROCK man
Out Of Control
FRICTION
SUPER LOVE SONG
-ENC-
永遠の翼
MOVE
エンディングSE:未発表曲


長崎セットリストから「FRIDAY MIDNIGHT BLUE」が「未成年」に変更
7thアルバム「The 7th Blues」収録(1994年発売)
ライブで演奏されるのは、1994年以来14年振り
「それでも君には戻れない」が「FOREVER MINE」に変更
12thアルバム「GREEN」収録(2002年発売)
ライブで演奏されるのは、初めて
スポンサーサイト
走行中に危険ですよ
あなただけならいいでしょうが
相手の事も考えましょう
From:通りすがり URL 2008.02.04. Mon 23:22 [Edit]
★通りすがりサン★
コメント有難う御座います!!

写真がブレていたので誤解されたかも
しれませんね~(^o^;
この写真は、走行中ではありません。
走行中なんて危ないですよーーー(>_<)!!

ライブ終了後、歩いて帰っていたら
会館にて待機中だったツアトラがいたので
写真を写したという訳です。
走行中には写真撮れません(^^ゞ

ご親切に通りすがりの方でもコメント
いただけるなんて!!
どうも有難う御座いました♪
From:Aruruママ URL 2008.02.05. Tue 12:28 [Edit]
いってきたんですね~いいなぁ~かっこよかったでしょうね~・・。
稲葉さんの影もかっこよかった・・・頷けます!!!
ライブに行くと何もかもがかっこいいんですよね・・・本当に。
いやや普通にPCや会報でみててもかっこいいんですけど。笑
確かに、みなさんよく曲のリストアップ書いてる方がいますが、私も興奮しちゃって覚えてないですよ。。。毎回。笑
この曲は歌ったってくらいなもので。
ROCK man&MOVE歌ったんですね!
この曲はライブで聞きたいって思ってたんですけど今年だったかぁ・・・せめて来年が良かった。泣
来年こそは私も参加したい!!!
おつかれさまでしたー♪
From:まゆみ URL 2008.02.07. Thu 13:45 [Edit]
★まゆみサン★
コメントありがとうございます!
まゆみさんも、私と同じですね^^
興奮して、全曲何が流れたか覚えてないです。
興奮しすぎですかね(笑)
来年まゆみサン参加してください!!
楽しみにしてますe-68
From:Aruruママ URL 2008.02.12. Tue 10:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

