☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.02.07 Tue 01:15
今日は、夕飯を駅弁にしました!
毎年鶴屋であるので、必ず1回は買って食べます☆
今回は、妹に頼んで予約してもらってました。


これは、Aruru用に頼んだアンパンマン弁当です!
とってもかわいくって、大喜びでした
左のあんぱんまんの形をしてるのは、水筒です!
お弁当にくっついていました。
あと、フォーク、ソース入れも付いていましたよ☆
anpanman

なんといっても、このアンパンマンの顔をした
ご飯がかわいかったです。ほっぺたと鼻の赤いのは
ケチャップでした。
妹の家でご飯を食べて、とても楽しい夕飯を過ごせました


はじめまして!!
アンパンマン駅弁はじめて見ました!!
今度探してみようと思います
角煮も美味しそう・・・(^^)
From:大の字 URL 2006.02.07. Tue 02:44 [Edit]
おれんちは海鮮のやつがありました。
まだ食ってないけどね。今日の夕食ばい。
From:black-lab URL 2006.02.07. Tue 09:32 [Edit]
大の字さん
訪問ありがとうございます!
子供はとても喜ぶ駅弁だと思います♪
是非購入してみてください。

それから、URLから大の字さんのブログ拝見しました。パパさんなんですねぇ~。すごいなぁ。時々訪問させて頂きます!!
From:Aruruママ URL 2006.02.07. Tue 09:41 [Edit]
black-labさん
うちのパパさんは、「鮭っ子弁当」というのだったよ!(写真は撮ってないけど)
鮭とイクラが入ってるお弁当でした。
美味しいって言ってたよ。
From:Aruruママ URL 2006.02.07. Tue 09:43 [Edit]
こんにちは。
あんぱんまんって今のちびっ子達にも人気なんですね。水筒はこれから春になれば、また活躍しそうですね。v-439
ところで↓ご主人がホノルルマラソンに出られた話がありましたが、私も走ったことがあります。懐かしわぁー。
From:kermesse URL 2006.02.07. Tue 17:31 [Edit]
kermesseさん
訪問ありがとうございます!
あんぱんまんは、男の子・女の子問わず
必ず通る道・・・みたいな感じで人気がありますねぇ~☆
私が記憶にあるのは、小学生の頃、図書館でアンパンマンの絵本をみつけて、いつも読んでいました!!「イイナァ、食べてみたい」って…e-263
From:Aruruママ URL 2006.02.08. Wed 09:56 [Edit]
・・・追加です・・・。
ホノルルマラソン走った事があるんですねぇ??すごい!!
私は、歩く事さえ「遠慮します」・・でした。
またわが旦那様が行くときは、今度は歩く方に参加できたらと思ってます☆
From:Aruruママ URL 2006.02.08. Wed 13:29 [Edit]
初めまして。
履歴からお邪魔していますi-80

私もアンパンマンの駅弁、初めて見ましたぁ。
可愛いですね。しかも水筒つき…。
From:郁 URL 2006.02.08. Wed 21:38 [Edit]
うわー!こんなのあるのぉ???
駅弁に?
うちも絶対喜ぶだろうなぁ~~
アンパンマンぽてとも気になってたんだ。
アルちゃんお気に入りなんだね、今度試してみよう!
晩ゴハン準備中の間食(?)はユキはアンパンマンチーズだよ。
From:yukiママ URL 2006.02.09. Thu 00:37 [Edit]
郁さん
訪問ありがとうございます!

あんぱんまん駅弁・・・カワイイですよ☆
中身は、ウィンナー・からあげ・ヤキソバ・ごはん・ゼリーが入ってました。

また遊びに来てください!!
From:Aruruママ URL 2006.02.09. Thu 13:32 [Edit]
yukiママ
そっちでも、駅弁のイベントとかあるよねぇ?
あんぱんまん・・・キティちゃん、色々
子ども狙いのお弁当がきっとあるはず!!

あんぱんまんチーズでしょー。
Aruruはチーズがキライなのでした・・・。
でも買ってみて挑戦してみようかな。
From:Aruruママ URL 2006.02.09. Thu 13:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

