☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.09.19 Wed 23:31
もうすぐ、Aruruの通っている保育園の運動会。
保育園では、毎日運動会に向けて練習をしているらしい。
年中さんになったAruruは、今年から
マーチング”を練習してます。
Aruruは「カラーガードはずかちーv」だそうです。

???なに?って思う方も居ますよね^^

それは、よくマーチングバンドにある「」デス。
こんなのです・・・カラーガード

長い旗を持ち、音楽に合わせて回したり、飛ばしたりする
それをAruruもするそうです。
(飛ばしたりはしないだろうケド絵文字名を入力してください

年中さんは、「旗」の子と「リング」の子に別れるそうです。
そして年長さんが、楽器担当となるわけです。


実は・・・(知ってる人もいますが)
私も中学時代、マーチングやってました^^
吹奏楽部で、夏になるとマーチングをやっていて
冬はマーチングの試験とか受けてました。(筆記、実技)
それで、大会では、他校の「旗」をしている子が
かわいく見えて、「いいなぁ・・私もあんなのやってみたい」って
あこがれたものです(笑)


そういう思い入れもあるので(笑)
もう、当日はカワイイ衣装をきた我が子を
無我夢中でカメラに撮る事にします!!!
(一眼レフの勉強しとかないと・・・)

ガンバルゾー!!!

おまけ
rirakumaAruru:「あぁ、運動会の練習もあと3回しかない~
マイメロディママ:「カラーガードは難しいの?」
rirakumaAruru:「難しいに決まってんじゃん!」
マイメロディママ:「・・・(ごもっとも)」



No title
うちは毎晩寝る前にカラーガードをやってみせます。
あまりの真剣ぶりに、思わず笑ってしまうくらいです。
かなり練習してるみたいですね。
去年は、我が子は出ても無いのに年長の担任の先生が泣いてるのを見てもらい泣きしてしまいました。
ゆり組のみんなの踊りを見るの楽しみです!
From:dragon URL 2007.09.20. Thu 22:45 [Edit]
★dragonサン★
同じカラーガードなんですね!
たのしみですよねぇぇぇ。
去年、aruruが参加してないのに
なんだか感動して涙が出るのを
堪えてましたよぉ・・・・。
今年は、、、絶対泣きますe-263
From:Aruruママ URL 2007.09.21. Fri 12:20 [Edit]
No title
Aruruちゃんとこカラーガードもあるんだ~♪
すごい!泣けるよ。

私も実は、中学・高校と吹奏楽部です^^
マーチング懐かしい。いまでもマーチングフェスティバルは録画しても見るほど。
From:のぶ URL 2007.09.25. Tue 09:44 [Edit]
★のぶちゃん★
えぇぇ!!!
のぶちゃんも吹奏楽やってたのぉ?
しかも、高校でもやってるなんてスゴイね!
っていうか、共通な部分があって嬉しいわ♪
From:Aruruママ URL 2007.09.25. Tue 13:16 [Edit]
No title
中学=トランペット
高校=オーボエ、エスクラリネット
を吹いてたよ♪

共通部分が多いよね~私も思ってたんだ^^
ももちゃん通じて会いたいわ!
From:のぶ URL 2007.09.25. Tue 15:36 [Edit]
★のぶちゃん★
おおぉ、ずっと1つの楽器じゃなかったんだねぇ!?
ほんと!いつか会いたいねe-287
From:Aruruママ URL 2007.09.26. Wed 15:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

