☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.05.28 Mon 00:22
前日、部のボーリング大会&飲み会がありました。
メチャメチャ楽しくって、梅酒飲みすぎ
帰ったのは3時

翌朝、地球が回ってました~

と、前置きは良いとして・・・。
旦那様が連れて行ってくれると約束していた
「地鶏」食べに行ってきたよぉ
地鶏
写真は、まだ他の料理が来てないのでちょっと殺風景・・・(^o^;

行ったお店は、いつも行く「らくだ山」

Aruruも一緒なので、田楽じゃなくて地鶏のお店にしました。

いつも土日のお昼はお客さんで待ち時間1時間とか
普通なので、時間をかなりずらして行ってきました。
やっぱり正解で、待ち時間ゼロ
しかも、運良く縁側の風上側の席

Aruruは、新鮮な卵かけゴハンを食べて
大満足してました~

その後、帰りにパン屋によってパンget!!
そしていつもこっち方面にドライブしたら
必ずといっていいぐらい食べる、
「○○牧場」のソフトを食べました。
イチゴ果肉
これは、イチゴ果肉ソフト
フレッシュなイチゴが沢山混ざり合ってて
最高に美味しかったです

Aruruは牧場においてあるもう廃棄された
トラクターへ乗り込みご満悦。
自分も車を運転している気分なのかな?(笑)
トラクター


そして、温泉にも行きました。
湯~庵に行きたかったけど1時間待ち。
それで移動して「ゆうせん」と言う所にいきました。
そこは30分待ち。
無事入って、サッパリして家路につきました。
ゆうせん

スポンサーサイト
地鶏おいしそう。
私もいつも田楽だから、行ってみたい!

イチゴ果肉たっぷりのソフトもおいしそう。いいとこいっぱい知ってるね~

Aruruちゃんもご満悦だったでしょう^^
From:のぶ URL 2007.05.30. Wed 10:03 [Edit]
地鶏いいですね~♪
とっても美味しそう~鶏好きな私としては食べに行きいたいくらいです。笑
美味しいお店がたくさんあって「いいですね~おまけに温泉まで!
うちのほうでは温泉って言ったらちょっと車で行かないとないんですよねー残念。汗
Aruruちゃんも家族でいろいろお出掛けできて美味しいものも食べれて楽しかったんじゃないかな~☆
From:まゆみ URL 2007.05.30. Wed 23:35 [Edit]
地鶏おいしそうねぇ。
私も、まぁえに行ったことあるよ。
ソフトもおいしそう・・・行きたい!
一番気になったのは、温泉よー。
それどのあたり?湯庵には行くけどそこは知らないよ。
待ち時間1時間とかは待ってられんよね。
From:優ママ URL 2007.06.01. Fri 17:22 [Edit]
★お返事です★
返事、遅くなってスミマセン(>_<)

★のぶチャン★
我が家はいつも地鶏なんだぁ。
次は是非、地鶏に行って見て!

★まゆみサン★
そうなんです、季節がいいと
渋滞も多いんですが・・・(汗)
ちょっと足を伸ばすと
温泉もたーーくさんあります^^
やっぱり、温泉いいですよね!

★優ママ★
そうそう、ゆうせんは
結構あたらしいみたいだよ!
お食事所はないけどね。
今度パンフレット持ってくるよ。
(メールして・・・忘れるから)
From:Aruruママ URL 2007.06.04. Mon 10:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

