☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.03.15 Thu 23:34
やっぱり、、、、クジとかって
「何の欲もなしに引いたほうが当たるのだろうか!?」

アンフェアの特別試写会。
アンフェア

ほーーーんとうに、なーーーーんの希望もなく
「ちょっと試しに応募してみよ」な軽い気持ちでメール送信!

そして、、、、当選のハガキが届いた。

温泉半額券といい、試写会といい、
何も「あたるといいな!」ってこれっぽっちも
思わなかったものが当たるなんて(^^ゞ
神様はいぢわる!?(なーんてね)

会社が終って、試写会にいってきました。

「ハケンの品格」が昨日最終回。
モチロン見ました。
最近の篠原涼子は、とても魅力的!
演技もいいし、CMとかでもキラキラ輝いてる!

さてさて・・・映画は!?

ネタバレになると思うのでこれ以上見たくない方は
ここでやめておいてくださいネ。


もしよければクリックお願いします!

初の、一人で映画鑑賞!!!
いやぁ・・・ドキドキしました
やっぱり、誰か友達やダンナと一緒がイイナと思った私でした。

ちょっとネタバレになるかも・・・。

映画館に入ってからアナウンサーの方が最初に
「裏切りの裏切りと、ドキドキさせられる映画になってます。
篠原涼子さんが、今日のテレビでエンドロールは
最後まで見てくださいって言われていたので、
みなさん直ぐに帰らず最後まで見ていってくださいね。
サプライズが待っています」と言ってました。

映画が始まり・・・
最初からドキドキしました
ストーリー的には、まぁ良くありそうな感じもしたけど(^-^;
でも、「えーーー!」って思う場面も多々ありーの
「あーーー!!」って思う場面もありーの・・・。
おまけに、涙も出る場面も(T-T)
本当「みお」チャンにはやられっぱなしでした

ドラマを見ていない人は、あんまり
「裏切られた」ってビックリしないんじゃないかなぁ~。
って思いました。
ドラマをみているからこそ、「えーーー!!!」とか
「うそでしょーーーー!!」って思えるんじゃないかな。
ドラマを見たこと無い方は、DVDを見て、
それから映画を見たほうがドキドキできてオススメです。

それから、最後の最後にサプライズ。
「え???何??どーいうこと???」って
気になりながら、家路に着いたのは私だけかなぁ~!?
スポンサーサイト
うんうんそうですね~欲のないときに当たるんですよね。笑
でも宝くじとか欲が出ちゃいますからね~思いついたときに買うのがいいのかなぁ・・。汗
試写会面白かったみたいですね!!
今日とんねるずの食わず嫌いに出ていました。
綺麗ですよね~結婚して充実してるからでしょうか。
演技も旦那さんに指導してもらってるんだとか・・・ってなんでここまで私詳しいんだろうか。爆
ちょっと1人だとドキドキしちゃいますよね。苦笑
ん~~気になってるだけに映画館に行きたくなってきました。笑
From:mayumi URL 2007.03.15. Thu 23:46 [Edit]
あたしもね、レオ様の試写会に全然
無理だろうな~って出したら
当った!!!
これも簡単に当りそう?!って思って出したけど今回は来なかった(>_<)
今、TV版の再放送やってて休みの時に
観てたから、結構内容鮮明な事だし、
映画みてみたいワン!(^^)!
From:chika☆ URL 2007.03.16. Fri 21:27 [Edit]
いいなぁ!私も、当らなかった一人です。
なんで、全然当らないんだろ??
この前当ったやつは、結構どうでもいいやつだった↓
といいながら、観にいったけど^_^;

アンフェアは、一人でも観にいこうと思ってるよ!
おもしろいしねー☆
篠原涼子ってどんな役でもできて、すごいなーって思う。
From:ももいちご URL 2007.03.17. Sat 11:32 [Edit]
「アンフェア」のドラマ大好きだったのよ~

映画も是非観たい!
試写会て当るもんなんだね。応募したことないんだけどね。
From:のぶ URL 2007.03.17. Sat 15:01 [Edit]
Aruruママ今年は当たり年?!
私なんて全くそういうモノに縁がないi-202
欲がありすぎなのか・・・。
アンフェア観たいなぁ♪
ほんと最近の篠原涼子ステキ♡憧れる~☆
From:☆aoko☆ URL 2007.03.18. Sun 11:03 [Edit]
お返事おそくなりました~(^^ゞ
★mayumiサン★
あぁ、食わず嫌い見逃しちゃいました(x_x)
旦那様に演技の相談とかしてるんですね!
すばらしぃぃぃ( ̄∇+ ̄)

映画、ドキドキハラハラですよ!


★chika☆チャン★
久しぶりだねぇ~^^
chikaチャンも試写会とか応募してるんだね!
私初めてあたったんだ~。
タダで観れるって幸せだよね(^_-)-☆


★ももチャン★
あぁ・・・ももちゃん当たらなかったんだ。
当たってたら一緒に行けたのになぁ・・・。
結構試写会には、友達同士や親子で
来ている人が居たんだよぉ。
よく友達同士で当たるよねぇ~
スゴイなぁって思った。


★のぶチャン★
私、武士の一分や
ハリウッド映画など等応募したけど
当たったことないよ・・・。
当たる様で当たらない・・・。
やっぱり、欲が無いほうが当たるかも。


★☆aoko☆チャン★
私、当たり年かな!?(^^ゞ
プラスに考えよう^^
aokoちゃんの場合は
アンフェアがDVDになってからだね!
是非観てね~!
From:Aruruママ URL 2007.03.19. Mon 13:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

