☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.02.12 Mon 12:43
ついに・・・
我が家にも
「Wii」がやって来ました
Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


モチロン。。。
旦那の独断で買ってきたのです。。
たまたま、飲み会前に立ち寄ったSHOPに聞いてみたら
「ありますよ!」って言われたみたいで即予約したようです。

そして、2日後にWiiを取りに行きました。
・・・
私もはまってしまいました(笑)

旦那とテニスで対戦したのですが
かなり腕が筋肉痛です・・・
それぐらい、力いっぱい振りきっておりました(それも立って)
なんだか腹筋も使っていたらしく・・・ちょっと痛みます。
これは普段運動しないので、良い運動になるかも!?

Aruruは、私とパパが戦っている時に
「勝った人には、コレ(自分の貯金箱)をあげまーーーす!」
言って二人を応援してました(笑)



もしよければクリックお願いします!

しかも・・・・
ニンテンドーDS Lite アイスブルー ニンテンドーDS Lite アイスブルー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る

も翌日に買ってきておりました・・・。
な・・・なんで!?DSは持ってるじゃん
(過去DSの記事→コチラ
なんでも、DSは画面が暗いらしく、ライトの方が
画面が明るくて目の影響が少ないらしいです。
そして、DSは売るって言ってました。





いいな~!
wii買ったんだー!いいなぁe-420
パパのムキになって対戦している姿が目に浮かびマスv-411楽しそう♪
結局どっちがAruちゃんのプレゼントを勝ちとったのでしょうか!?
From:☆aoko☆ URL 2007.02.12. Mon 15:39 [Edit]
No subject
あ、いいな。
おれもかおっと。
なんだか大人がはまるよね。
Aruruに俺の顔つくってもらおっと。
From:black-lab URL 2007.02.12. Mon 18:09 [Edit]
No subject
「wii」いいなぁ♪
旦那様、それ系大好きだよね!
うらやましい・・・
私もほしいもん!
まだまだ先になりそうだけど・・・
私もDS Liteだけど、DSとはそんな違いがあったんだぁ。
初めて知った(^_^;)
From:ももいちご URL 2007.02.12. Mon 23:49 [Edit]
No subject
「wii」いいなー。楽しそうだね!!
運動不足解消???
私はDSライト(ノーブルピンク)だけどDSとの違いって初めて知ったよ。
確かにライトってかなり明るいよね。

P.S.「くるみボタン」かなりGODDだよー!!
From:makimaki URL 2007.02.13. Tue 15:37 [Edit]
No subject
いいですね~。
我が家は連休中に行った友人宅で
wii初体験してきましたv-360
おもしろかったので
只今、購入するか家族会議中ですi-236
From:dragon URL 2007.02.13. Tue 22:36 [Edit]
Mii
筋肉痛になったでしょv-407
なんかしらんけど腕ブンブン振り回すんだよねぇ~
今度勝負しましょうv-225
Miiで似顔絵は作りました?
From:もえおやぢ URL 2007.02.14. Wed 00:02 [Edit]
★お返事です!★
★☆aoko☆チャン★
でもね・・・私の方がムキになってやってたんですよ(^^ゞ
パパに全敗したから。

私、かなりムキになるタイプ。。。。
昨日は一人で練習してました。(笑)

★black-labサン★
かいなよー!
んで、対決だ!!(私弱いけど)
Aruruに顔作ってもらうといいよ^^
かなりヘン顔にされるよ(^_-)-☆

★ももチャン★
そうそう、、、うちのダンナすぐ買って来るんだもん・・・。
我が家に遊びにおいでーー!!

★makimaki★
体調戻った??
くるみボタン、Aruruに毎日結んで行ってるけど
ほつれたりせず、結構いい具合だよ!!
ピン作りは・・・ちょっとSTOPしております・・・。

★dragonサン★
これって、お友達同士持ってると
コントローラーだけ持って行って
対戦できるじゃないですか!!それって
スゴイですよねぇ!是非、買ってお友達と
遊んでください♪

★もえおやぢサン★
ほんとう、筋肉痛・・・。
Aruruが寝て、旦那様が帰ってくるまでの空いた時間に
練習・・・したので、疲れ倍増(x_x)
From:Aruruママ URL 2007.02.14. Wed 13:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

