☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2007.01.16 Tue 23:18
今回の2泊3日の旅。

私たちは東京ディズニーリゾートがだしているパッケージを利用しました。
そのチケットは、通常だと1日1パークのみしか入れないんだけど
スペシャルチケットで1日にシーとランドどっちも行ったり来たり
できるチケットだったのです。
(がしかし。。。寒い冬。Aruruもいるので1日1パークにしました)

なので、1日目=Sea 新アトラクション
          見たこと無いショー中心
      2日目=Land 満喫
ということにしました。

まず、Seaについて写真を撮りまくっていたら・・・
丁度正面でミッキー達が歩いてきた!!
ショーが始まったのです。本当ラッキーでした!!
TDS1

金曜日のSeaということで、人も少なく、Aruruは前で見れました。
沢山のキャラクター達がAruruの前に来てくれてみんな
握手やチューってやってくれてAruruは大興奮。
最初からキャラクターにこんなに会えるなんて
今まで無かったので、本当良いスタートになりました★

次にNYの町並みを車??で散策後
オーバー・ザ・ウェイブ」を観ました。
前が空いていたので座ったけど、メチャクチャ寒かった(>_<)

観終って、次を目指すは!行きたかった
ドナルドのボードビルダー
ここでランチをとりました。
Aruruは釘付けになってろくに食べず・・・2本立てのショーを2times観て
やっと帰る気になったみたいで、あぁ良かった

次はアトラクションでも!ということで3人で
「アクアトピア」に乗りました。

そんなこんなで、定番のポップコーンをつまみつつ
・・・・・日が暮れて行き
タワーオブテラー」に行こう!と旦那が行ってきました。
私はずーーっと「嫌だ」「嫌だ」と言ってたんですが
「コレに乗らなかったら何しにきたかわからない!」って言われ。
口車に乗せられて、はいっちゃいました
だって、並んでる中に小学生とかいるんですよ・・・。
TOT

夕方遅い時間だったので、待ち時間もなく
すぐに入ることが出来ました。
あとは「神に祈るばかり・・・」

ここであえてネタバレはしません!!!
でも「えぇぇぇぇ!?うそでショー!!!」って
ビックリすることがあります。
怖かったです・・・・。でも泣きませんでした(笑)
なぜか、終わった後「爽快感」があったのは
私だけでしょうか・・・。
興味のある方は、是非!!オススメです★

もしよければクリックお願いします!

TOT、また乗っても良いかなぁ~
なんてちょっと思ってしまった私。
でも、本当に怖かった(>_<)
一緒に乗っていた小学1年生ぐらいの女の子は
メチャクチャ泣いてました。
お母さんが「ゴメンネ~」って言ってた。
カワイそうに・・・。




スポンサーサイト
No subject
「ドナルド・・・」行ったよ~子供はハマルかも。
室内であったか食事だし、椅子あるんで、大人も休憩できるよね。
「タワーオブ・・・」は怖いの?私も怖いのはパスだわ。
From:のぶ URL 2007.01.17. Wed 13:01 [Edit]
★のぶチャン★
ドナルドの良かったよねぇ~!!
ご飯食べながら見れるから、親としても助かった。。。
フロリダのは見たり聞いたりしたこと無い??
私フロリダのをずいぶん昔にテレビで見てて
その時の怖そうだなぁって記憶があってねぇ~・・・。
でもイトコの話だとフロリダの方が本当ビックリするらしいよ。
日本のはちょっと色々行き違いで今の形になったらしいです。
それでもあっと驚く怖さでした!!
From:Aruruママ URL 2007.01.17. Wed 13:20 [Edit]
行きたいっす
行きたいなぁ、ネズミーランド(笑)
ようし、この夏は、行ってやる~~~!
でも、やっぱ、時期はずしたほうがいいですよね、たぶん。
From:koshiankame URL 2007.01.18. Thu 22:27 [Edit]
No subject
いいですね~読んでたらますます行きたくなって来ました!
タワーオブテラーもテレビで見たことあるんですけど、怖そうでしたよ~・・・。
実際に怖そうですね・・・怖いもの見たさで体験してみたいです。笑
誕生日までには1回は行きたいなぁ~3歳は無料なんですよね~5月までに絶対に行くぞ~!!!
From:mayumi URL 2007.01.22. Mon 14:21 [Edit]
No subject
関東在住ですがTDLにもTDSにももう何年も行ってない私。。
Aruruママさんのブログを見ていると本当に楽しそうで
今年こそは家族3人で行ってみたくなっちゃいました。
Aruruママさん一家はほんとうに行動派ですね!
From:なな(くまなな) URL 2007.01.22. Mon 21:29 [Edit]
No subject
いいなぁーディズニー!!!
我が家も3月に法事で東京へGOかも?なの。
まだパパの仕事の都合ではっきり決まらないんだけどね。
私もAruruママみたいに(笑)
密かに「ディズニー行くぜ!!」って思ってたのー(法事が千葉なの☆)
せっせと下調べしてたんだけど何せランドは10年ブリ(爆)
シーは行ったことないし。もー初心者同然です!!!
かなり困ってます!!
もし行くことが決まったら是非、見所とか色々と教えてほしーなー(*´∇`*)
お願いします (*゚ー゚)v
From:makimaki URL 2007.01.22. Mon 22:34 [Edit]
!!!お返事です!!!
みなさん、お返事が遅くなってすみません(x_x)
風邪。。。ということで、ようやくお返事書いております。

★koshiankameさん★
今回は値段の安い時期を選びました(^o^;
気候が良かったり、イベントごとがあったりすると
多いし・・・・かといって少ないけど寒いし閉館時間早いし・・・
色々とプラスマイナスあります^^;

★mayumiさん★
そうですよ!3歳ギリギリまでには行って下さい!!
うちもそういう考えで、何回か行ってきました(^o^;
もう料金かかるので・・・・考えものです(x_x)

★ななさん★
近くにすんでらっしゃっても、なかなか
いけなかったりしますよね~。近くだから
「いつでもいける」って思ったりする場合もあるし^^
暖かい時期に是非ゆっくんと3人で行って下さい^^
そして写真もいっぱいとって思い出つくりしてください(゚∇^d)

★makimaki★
そうなのーーー!?
行くかもしれないのね^^
3月かぁ、気候もだいぶ良くなってるね♪
お役に立てるか分かんないけど^^いつでもどーぞ!
(私の計画結構ハード気味だったのよ(^o^;)
From:Aruruママ URL 2007.01.23. Tue 12:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

