☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.12.30 Sat 23:30
ラフチー(Laugh&Cheap)
ラフチーイメージ

の福袋がクリスマス過ぎに届きました。
保育園用にと思って、福袋購入しました。
中身はこんな感じです。

Happy Elephant 裏毛JK 7,665.-
Cat Dog TR 6,615.-
Crazy Duck TR 5,880.-
Animal ロンT 4,515.-
LION ロンT 3,990.-
キノコ SK 5,565.-
CAT バンダナ 630.-
総額:34,590.-

今年初めて、試しにネット販売の福袋を買ってみました。
ネットの福袋も結構競争率があるらしくって
5分後にはSOLDOUT。
みんなネットで福袋を買ってるんだなぁって思いました。

あとは、年始にBooFooWooのブーシューズ福袋が
ブーフーウーのHP
元旦に届く予定になってます。
こっちは、もっとひどかったです(x_x)
買い物カゴに入れるまでに1時間以上かかって、
やっと最後まで処理完了した時は3時間経過してました(*_*)
本当大人気ですよね。。。。



もしよければクリックお願いします!

去年敗北した福袋のお店は今回はもう断念します。
あとは、とても大評判のあのお店の福袋のみ!(Aruru用)
大本命です。
カワイイ服が多いので、楽しみです。




No subject
Aruruママは、毎年福袋買ってるみたいだねー!
私、一度も買ったことない。。。
今年は!ってちょっぴり思ったけど、やっぱり仕事始めてからにします(-_-;)

大本命の福袋、楽しみだね♪
どんなのが入ってたか、教えてね~

あ・・・時間があるときで構いませんが、そろそろリンクお願いしてもいいでしょうか?(^_^;)
よろしくお願いします!
From:ももいちご URL 2006.12.31. Sun 13:48 [Edit]
No subject
あー^^
あの、洗濯屋のはやめるんですね!
あそこは結構階段Bダッシュですから。。
オイラは福袋って昔買った覚えあるけど。。
今年は仕事正月なので福袋も買いにいけないよ。。
From:black-lab URL 2006.12.31. Sun 17:07 [Edit]
No subject
おぉー毎年福袋ゲットしてるんですね!
うちでは。。。全くです。苦笑
小さい頃勝ったような記憶があるんですが、あまり期待してたのが入ってなかったような・・それ以来買ってないんですよね。汗
でも、何が入ってるのかっていうワクワク感は大好きなんです。笑

今年1年お世話になりました!!
遊びにこれて、とっても楽しかったです♪
来年も、よろしくお願いします☆
From:mayumi URL 2006.12.31. Sun 23:18 [Edit]
★ももチャン★
福袋、去年買いに行ったけど
かなり早くならんだけど・・・・
みーーんな同じお店狙いで・・・
脱落してしまいました・・・。

今年は、アルル用の福袋!
かなり評判良いお店のなんだよ★
はずれなしです。頑張りマース♪
From:Aruruママ URL 2007.01.02. Tue 00:35 [Edit]
★black-labさん★
そうそう、洗濯屋(笑)さんのです!!

今年は、元日にあったようです・・・
もういきません、あのお店人気過ぎます・・・。
From:Aruruママ URL 2007.01.02. Tue 00:36 [Edit]
★mayumiさん★
私も、実は中学生ぐらいに福袋を買ってから
あんまり良いイメージが無かったんです・・・・。
しかし、子供服はいいかも!って思って
去年初挑戦してみたんです。
それで今回はネットにも挑戦してみました!

私もmayumiさんのブログはいつも楽しく拝見させて
もらってます★
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
From:Aruruママ URL 2007.01.02. Tue 00:39 [Edit]
No subject
やっぱ、子供用の福袋いいんだー
初めて買うかどうか迷ったの。(Netでみたんだけど・・・)
SOLD OUTも早かったもんね。
どんなの入ってたか画像アップしてください!来年の参考に。
From:のぶ URL 2007.01.04. Thu 12:46 [Edit]
あけましておめでとうございます♪
Aruruママさん、あけましておめでとうございまーす!!
2006年はブログでAruruママさんに再会(?!)できた良い年でした~^^
今年もAruru家にとってステキな一年でありますようにv-353
2007年もどうぞよろしくおねがいしまーすv-344

・・・まだリンクができてないワタシ(p_q)
From:kao URL 2007.01.06. Sat 00:22 [Edit]
No subject
遅ればせながらAruruママさん、あけましておめでとうございます!!
ブーシューズ福袋が気になったのですが
中身どうでした?
感想おしえてくださーい!

私は福袋、見事に買いそびれちゃいました・・・
あーあ、本当にもったいないことをしちゃいました。
From:なな URL 2007.01.06. Sat 23:36 [Edit]
No subject
あけおめです★今年もどうぞよろしくです!
家も福袋ゲットしましたよん♪
3日の初売りからパパにとあるお店に並んでもらいました。
私と子供は実家の福岡に帰ってたのでした。
ちなみにゲットしたよ!のメールで目覚めた私です。。。。
From:ricoママ URL 2007.01.10. Wed 13:36 [Edit]
★のぶちゃん★
返事おそくなってゴメーン。

うーーーん、正直ね。
「保育園用」として「良い」って感じがした(^^ゞ
早速保育園に着せて行ってるよ。
画像はまた後日UPするねー。
From:Aruruママ URL 2007.01.11. Thu 08:56 [Edit]
★kaoちゃん★
お返事遅くなってゴメンナサイ!

こちらこそどうぞ今年も宜しくお願いします!
リンク・・・なんで貼れないんだろうね!?
ブログサイトが違うから!?かなぁ・・・。
From:Aruruママ URL 2007.01.11. Thu 08:58 [Edit]
★ななさん★
お返事遅くなってすみません!!

こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願い致します!
ブーシューズの中身UPしましたよー。
ご覧くださいね^^
福袋、良いか悪いか・・・ドキドキですよね(>_<)
From:Aruruママ URL 2007.01.11. Thu 08:59 [Edit]
★ricoママ★
いやいや、ricoパパが買いに行ってくれるなんて
やさしーーーー!!
福袋・・・の中身、いつかUPしまーす★
(でもちょっと期待しすぎたかもしれない・・・)
From:Aruruママ URL 2007.01.11. Thu 09:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

