☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.12.08 Fri 13:32
以前、お話していたプレゼンボートが
やっと完成(!?)したので・・・

プレゼン発表の時、一応プレゼンできるぐらいまでには
出来てはいたんだけど、それから1~2ヶ月間。
先生が一人一人、授業の合間にプレゼン資料の
完成へ向けてアドバイスをしてくださって、
やっと最終提出期限日=12月8日(金)に
なんとか間に合いました

初めてでしたが、よく完成できたなって思います。
プレゼンボード
↑このようなボードがあと2枚あり、合計3枚で完成版です。

昨日・・・寝たの4時でした・・・
自分がいけないんです。。。。
どーしても子供と一緒に寝ちゃうんですよ。
途中で起きても、眠くて出来なかったんです。

プレゼンと、毎週の課題…。
ちょっと最近アイデアが浮かばずスランプ状態です。
でも、こんな凹んでる時もあったほうが私には丁度いい。
凹んでるなかにも、着々とがんばりますよぉ^^

って、やっとプレゼン終わったかと思ったら
次のプレゼンがやってきます。
次はウェディング関係です★
きついけど、でもどんなのにしよーーー!って
ワクワク感もあります。


もしよければクリックお願いします!

かなり、色々悩んだりしていますが
でも、やりだしたら夜中までやってしまうほど
楽しい勉強です★無心になってやってます。
あまりにも夜中までやりすぎて
パパに注意されてしまいました・・・。


No subject
プレゼンボードがよく見えないけど、上手に出来てるね!
ウエディング関係のも頑張って!作品みたいので是非UPしてね。

From:のぶ URL 2006.12.08. Fri 14:07 [Edit]
No subject
ホント関心するよ!
家事、仕事、子供の世話、習い事までシッカリやって、たまには私達とも遊んでさ。
でもそれがAruruママよね!
人生楽しまないとね♪
無理しない程度に、頑張れー!!
From:ももいちご URL 2006.12.08. Fri 15:49 [Edit]
はくしゅ~
テーブルコーディネートのお勉強をされているんですか?
とっても上手に出来ていますよ。
次のウェディング関係、楽しみにしています♪
自分のやりたいことを勉強しながら、育児・仕事・家事に素敵なママですね。無理しない程度に、頑張って下さいね(*^_^*)
From:さなぽん URL 2006.12.08. Fri 22:01 [Edit]
★のぶチャン★
あんまり近くから写したら
私のアホなアイデアがばればれになっちゃうので
恥ずかしくって、、、、v-15
なんで、遠目から写してみました・・・。
本当、完成までは辛かった・・。
From:Aruruママ URL 2006.12.11. Mon 09:28 [Edit]
★ももチャン★
そういっていただけると、
今後の活力になるわぁぁぁ。ありがとうv-10

なんだかんだいいながら、こういったのを
考えるのって好きなんだなぁ~って思った。
今度はウェディングだから、ももちゃんの
意見とか聞きたいわ♪
今週聞かせてねぇ^^
From:Aruruママ URL 2006.12.11. Mon 09:29 [Edit]
★さなぽんサン★
はい、無理せず頑張ります!
ありがとうございます!!!

次回の課題もとってもきつそうなんですが・・・
朝4時にならないよう・・・コツコツと出来るように
努力したいと思ってます・・・(汗)
From:Aruruママ URL 2006.12.11. Mon 09:31 [Edit]
No subject
プレゼンボード、楽しみにしていました!
想像していたのよりずっとスゴかったです。
普段仕事もされているのに、ここまでものもを作るって大変ですよね。
毎日、寝不足との戦いなのかな。
ウエディング関係のも頑張ってくださいね。

いったい何を勉強されているのかが気になっちゃいました。
From:なな URL 2006.12.11. Mon 21:04 [Edit]
★ななさん★
ありがとうございます!
アップで写せないのが・・・まだまだ
未熟なプレゼンなので・・・(^o^;
毎日寝すぎて・・・なので前日に
大変なことになるんですよね(x_x)
From:Aruruママ URL 2006.12.13. Wed 13:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

