☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.12.04 Mon 12:15
日曜日は、Aruruと二人で朝からX'masTreeの飾りつけ。
Tree


パパは???

そうです、ご存知の方も居ると思いますが・・・・
地元のサッカーチームの試合が大阪であるので
それを見にお友達と飛んで行きました

と、、、残された二人でのんびり(!?)とした日を過ごす事に。

去年からクリスマスツリーを探していたのですが
去年は出遅れてしまって
今年は納得の行くヌードツリーを見つけて購入しました!!
ツリーのサイズは、私の背丈よりちょっと小さい150cmに
しました。お店では180cmにしようかなと思ってたけど
パパが「150cmでいい」というのでこっちにしました。
⇒正解でした180だとかなり大きかった

よくセットでオーナメントも入っているけど
どーも私は好みのが無かったので
自分らしい・・・家の雰囲気にあったオーナメント
飾りたいなと思っていました。

マズ、LEDのブルーのライト。
写真だと、ブルーのツリーと間違えそうな感じがするが・・・
一応緑の木を買ってきました。

オーナメントたち↓
Tree2SoxSnow

BellStarStar2


そして、一番のお気に入りがこれ↓
Snowman


お店で、一生懸命探していたら
ばーばが見つけてくれました。
Aruruは大喜び
一生懸命、これらのオーナメントを飾り付けていました。

帰るころには、ライトがキラキラ光っていると思います。
クリスマスまでの間、毎日楽しみたいです


もしよければクリックお願いします!

クリスマスツリーの枝を一本一本、本物っぽく見えるようにと
がんばって広げました。
でも、本物の枝って、どんな感じで広がってるの???
ってちょっと分からなかったけど、うまく出来ました★
かなり手が痛かったです。



No subject
スゴーイ!!
ブルーのLEDって綺麗だね。
雪だるまちゃんもCUTEv-345
このツリーがお出迎えしてくれるなら楽しそうダワ!!
うちもそろそろツリー出さないとv-392
気分はクリスマスなんだけど・・・
すでに出遅れてまーす(笑)
From:makimaki URL 2006.12.04. Mon 21:26 [Edit]
うちもまだまだ・・・
ツリーも買っていないしまつです。
この頃、クリスマスという行事を理解し始めて、「ツリーないの?」というんですよね。なので、買わなくてはと思いながら時間が流れています。
パパはいらないと夢のないことをいうし・・・
青のLED綺麗ですね。真似してもいいですか!?
From:さなぽん URL 2006.12.04. Mon 22:02 [Edit]
No subject
ブルーだけってのも、キレイだね☆

子供がいないと、クリスマスなんてのも忘れそうな勢いだよ(^_^;)
あ、そういえば・・・
玄関に、サンタと雪ダルマを飾ってた。
本気で忘れてた^^;
でも、ケーキは忘れたくないな(>_<)
From:ももいちご URL 2006.12.04. Mon 23:35 [Edit]
No subject
ブルーのライト、幻想的な感じでとっても綺麗だね~。今うちに飾ってるのは180cmなんだけど、Aruruママのおうちで180cmが大きいとなると・・・・日本に帰ってからは今我が家で使ってるツリーは絶対無理って事だなぁ。どうしよ~。ちなみにうちはツリーの下にクリスマスのオルゴールとか置いてます。(勿論アメリカサイズでこれまたデカッ!)Aruruちゃんも大喜びで飾った甲斐あったね♪
From:るーみー URL 2006.12.05. Tue 13:53 [Edit]
No subject
めちゃ×②、かわゆ~いv-10
こんなかわいいオーナメント見たことないですぅ~。
Aruruママさん、センス良いわ~v-353
お勉強になりますっe-343
From:kao URL 2006.12.05. Tue 22:52 [Edit]
No subject
すご~い綺麗で可愛いですね!!
うちは今週末に出そうと思っています。
プーさんのツリーなんですけど、去年かって飾ったときすごく綺麗だったので、今年も飾りつけ楽しもうと思っています。
まるで本物の木みたいですね~広げるのかなり苦労したんじゃないですか??
Aruruちゃん喜んでくれてよかったですね~これは誰だって喜びますよ~すごく綺麗ですから☆

あと、お願いがあるのですが、ブログのタイトルを新しく
*m's Sweet & Bitter*
に変更しましたので、お忙しいとは思いますが、お時間のあるときに書き換えの方よろしくお願いします☆
From:mayumi URL 2006.12.06. Wed 00:48 [Edit]
★makimaki★
うちは、去年までPINGUの卓上ツリーを
玄関に飾ってたんだぁ^^
小さくって、可愛かったんだけど
ライトがないから、アルルも最初は良かったんだけど
最近では「ピカピカ光るのが・・・」って言い出してね(*_*)
思い切って大きいのを購入しました★
片付けるのが・・・不安だぁ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 08:51 [Edit]
★さなぽんサン★
ブルーのライト、最初はどーかなぁ・・・って
思ってたんですが、点けたら良い感じでした!
ぜひ参考にどーぞ!!
だんだんクリスマスの行事が分かってきますよね(^o^;
うちも同じです・・・・。
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 08:53 [Edit]
★ももちゃん★
シーサー雪だるま!?とか
シーサーサンタとかないんかね??
おもしろそーー★
実は、クリスマスツリー前から大きいの欲しかったの。
でも・・なかなか旦那に言えなかった(^o^;
Aruruのため!っていう事で私も一緒になって楽しんでるよ。
あ、ケーキは今悩み中・・・。
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 08:55 [Edit]
★るーみー★
久しぶり!元気してたかな??

るーみー家には、180cmのツリー!?
・・・やっぱりアメリカは・・・BIGサイズねぇ・・・。
っていうか、お家広いからそれぐらい余裕よねぇ・・・。
リビングに飾ってるのかな?
やっぱり、るーみー。
日本に帰ったらお家建てるしかないよ!!
そして180のツリー飾ろうよ!!

オルゴールかわいいだろうねぇぇぇw(*゚o゚*)w
うらやましいなぁ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 08:58 [Edit]
★kaoちゃん★
ありがとー^^褒めてもらうとうれしいわぁ♪
旦那の留守中に買い集めたので
反対されることなく、自分の好きなように
出来たから大満足してます★
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 09:04 [Edit]
★mayumiさん★
プーさんのツリーってかわいいでしょうね!!
プーさんのオーナメントがぶら下がってるんですか??
見てみたーい(>_<)

かなり枝一本一本をいろんな方向へ向けて
大変でした(*_*)片付けるのが怖いぐらいです・・・。

ブログ名称変えられたんですね!!
連絡ありがとうございます。早速変えました^^
かわいいタイトルですね★
From:Aruruママ URL 2006.12.06. Wed 10:18 [Edit]
クリスマスツリー
ブルーは好きな色のひとつです。
きれいなツリー・・・。
センスがいいなぁ・・・うらやましい。
娘が小さい時は、頑張っていましたが、
今は、さびしいもんです。よし!頑張ってかざってみよう。

あたしは、赤と緑の組み合わせが好きで、
りんごのオーナメントを、いっぱい飾ります。

パパさんとは、会えずじまいでした。
試合も残念な結果・・・。でも、スタジアムを出る
飯倉くんに、お疲れさまと、手を痛めてたんで、大丈夫?
と聞けました。来年は、またスタジアムでもあいましょうね。
その前に、ツリーを飾ります、はい。
From:koshiankame URL 2006.12.06. Wed 22:32 [Edit]
★koshiankameさん★
りんごのオーナメントかわいいなぁって
思ってたんですよぉ^^
私も買えばよかったなぁ・・・。

Aruruが保育園の大きいツリーを指差して
「ピカピカしてるねぇ、あるちゃんちにはないの??」って
聞かれてですね・・・それで今年こそは!って
購入いたしました^^

そうそう、パパはkoshiankameさんに
声を掛けたらしいですよ。
でも気づかれなかったと言ってました(笑)
From:Aruruママ URL 2006.12.08. Fri 08:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

