☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.15 Wed 23:23
さてさて、15日は七五三♪
妹が「七五三だから手巻き寿司をするので、くる??」と
メールが入りました。
私の答えは「勿論いく!!」即答でした。

みーーんなで手巻きを食べ、ケーキを食べ
賑やかな夕飯を過ごしました。

************************************************

さてさて、題名に「大泣き」とあります。

もうそうぞうはつくことでしょう・・・

神社でせっかく最後に神社backに写真を家族で撮ろうと
思ったら、疲れで「大泣き」してしまい・・・。
もう私も泣きそうでした

やっぱり、前撮りと神社参拝は分けた方がいい!!!

あぁ・・・・後悔・・・・。

神社では、疲れていたみたいで、自分で歩こうと
しないのです(悲)
本当あとから写真をみてみたら、あまり良い写真がない!!!(怒)

しかも、美容室出たばかりの時にみんなで
写っていた時は、パパは
「カメラのバッテリーが少なかったから、神社まで持つか分からなかった」
と言って着付けホヤホヤのキレイな時に
余り写してなかったんです(怒)


んなの、前日にバッテリー満タンにしといてよーーー(怒)
本当今も思い出すと「イラ」って来る出来事でした。
大泣き


もしよければクリックお願いします!

パパは、後から後悔(後から後悔しても遅い!)
我が家の玄関前で撮りたかったようです。
「お正月に着物きせようか?」って言ってます。
もう、好きにして!!



スポンサーサイト
写真
数枚でも撮れたからよかったんでは?
誰かさんはカード忘れて1枚も撮れませんでしたからv-406
From:もえおやぢ URL 2006.11.17. Fri 12:14 [Edit]
No subject
あらあら旦那さんらしからぬ?ミスですね!
バッテリーを準備しなきゃね!
オイラでよかったらいんちきカメラマンしますよ!
Aruruはまだオイラ覚えてるかなぁ・・

へんなおっさんってイメージでしょうね!
From:black-lab URL 2006.11.18. Sat 14:24 [Edit]
お疲れ様でした。
やっぱりお祝い事は、手巻きですよね。
子供でも、ずっと着物着ていると疲れちゃうんですね。
まぁ何枚か撮れたし、よしとしないとね。
でも、七五三の前日に、バッテリーはフルにして欲しいですね・・・
From:さなぽん URL 2006.11.18. Sat 15:20 [Edit]
No subject
着物は動きにくいし、Aru疲れちゃったんですねぇ・・・
せっかくの正装なのに、ちょっと残念でしたね。
これまた良き思い出でしょうか?

「カメラのバッテリーが少なかったから・・・」
↑うちのパパもこういうこと言いますよ。
ちゃんと充電しておいてよッv-412
って私が怒ること、しばしばです。

お正月に着るなら・・・
パパさんバッテリーは満タンにしてくださいね!

From:なな URL 2006.11.19. Sun 14:47 [Edit]
No subject
Aruruちゃん疲れちゃったんでしょうね・・・。
子供には長時間の着物とかやっぱりしんどいんでしょうね・・歩きにくいし重いしで・・でも前半の写真とかすっごく可愛かったですよ~♪
それだけに旦那さんのミスは痛かったですね。苦笑
うちは、電源の確認とかは私がしています。
というのも、撮ったり保存したり写真プリントしたりと、私が全部するんですよ~♪
もちろん旦那も撮ってくれますけど、肝心なところは自分でしておいたほうが安全なので(爆)怠らないようにしています。
そのせいか失敗したことってないんですよね~自分でするに限ります。笑
From:mayumi URL 2006.11.20. Mon 14:32 [Edit]
お返事遅くなりました!!!
★もえおやぢさん★
カード忘れは痛いですよね・・・。私も良くあります(^^ゞ

★black-labさん★
最近会ってないから、忘れたかも!?って思うけど
でも子供ってちゃーーんと覚えていたりするよ!

★さなぽんさん★
そうですね、写真館の写真はきれいにとれていると
思うので、とりあえず思い出はちゃんと残るので
もう忘れる事にします・・・

★ななさん★
充電って、結構うっかり忘れる物ですよね・・・。
殆どが泣き顔で・・・個人的にアルバムを作ろうと
思ってたんですが、、、もうあきらめる事にします(悲)

★mayumiさん★
やっぱり、前撮りor後撮りにするべきでした・・・。
また余裕のある時に、着物を着せて
バッチリ写真を撮りに行きたいです。

mayumiさんはご自分でされるんですね!
うちは、パパがカメラが趣味のような感じになってるので・・・
全て任せてるんですが、、、。
やはり自分でチェックした方が良さそうな気がしてきました(汗)
From:Aruruママ URL 2006.11.21. Tue 10:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。