☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.11.08 Wed 23:07
さてさて、30分以上のズレが生じ・・・
セットが終って車に乗り込もうとしたら
外には、親戚のおばさんとAruruとayaちゃんの
曾オジイチャン/曾オバアチャンが晴れ姿を見るために
待っておりました。

そこで、写真撮影。
753_5


曾オバアチャンが私に一言。
「●●チャン(←私のことです)は
 花嫁さんの時よりも若い感じにしてもらったね!」

・・・それは喜んでよいのか・・・!?

まぁ、そんなこんなで乗り込んで写真館に着いたのは
1時間の遅れ・・・。
しかし、ここでも着付けの先生のお陰で
遅れる連絡もしていただいてたのでセーフ。。。

いよいよ写真撮影になりました。


もしよければクリックお願いします!

私と妹は、母の着物を着ました。
私はピンク。妹は薄い黄色。
ピンクを着れるのは最後カナァと思って
何着も母が着物を出してきてくれたんですが
ピンクを選んじゃいました(笑)

ちなみに、Ayaちゃんが着ている着物は
私と妹が七五三に着ていた着物です!!


まずは、ayaチャン家族+オバアチャン+曾オジイチャンの
大家族で写真撮影。
それから、ayaちゃん家族で撮影
そして最後にayaチャン1人で撮影。

ayaチャン・・・これが、見事に笑わない(笑)
写真館の社長さんやその息子さん、そしてうちのパパさん
そして私・妹・オバアチャン・・全員でオモチャを持ち
笑わせようとしますが、、、、ニコリともしない・・・。
本当楽しい撮影でした(笑)

そしてなんとかayaちゃんの撮影が終わり
今度は私達家族3人で撮影
普段では撮らないような格好をされられ(!?)
次に、Aruru1人の撮影。
Aruruはayaちゃんよりはちょっとニッコリだったけど
でも緊張していて笑顔が変になってました(笑)
753_6

こんなに笑っていたのに・・・本番じゃ・・・。
こんな感じになってました↓(笑)
753_7


そして、美容師の先生の紹介という事で
サービスカットでもうワンポーズAruruとayaちゃんは
撮影してくださいました。
本当とっても親切な写真館で、申し訳なかったです(>_<)
遅刻までしたのに・・・

撮影は割と早く終わり、いよいよ神社へ向いました。
スポンサーサイト
No subject
本当に疲れたね。。
次の日、私は熱を出しちゃったよ。。
ayaoriは、あれでも笑顔を作ってたのよi-229!!(。。口だけね。。)
終わった後、一人で鏡に映る自分を見たときは
ちゃんと笑えてたんだけどなぁ~
でも本当に良い写真屋さんだったね!!
頼んで大正解☆
From:rumirumi URL 2006.11.09. Thu 13:52 [Edit]
No subject
まぁ!みんなかわいいねぇ♪
Aruちゃんのポーズも、なかなかじゃない!!!

なんか妹の子供と一緒になんでもできていいなぁ。
私も妹が独身の頃は、よく旅行とかいってたけど、今は子供にかかりっきりだから・・・。
結婚して子供産んだら、そんな楽しみ方もあっていいなぁ!
From:ももいちご URL 2006.11.09. Thu 17:01 [Edit]
No subject
ママもみんな着物で素敵!
私も妹いるけど、子供が同じでどちらも女の子というのが理想。
いいねぇ。神社の話もまた聞かせてね。
From:のぶ URL 2006.11.10. Fri 13:49 [Edit]
No subject
こんにちは!
七五三の写真可愛いですね~~!!!
またAruruちゃん着物似合っていますね!
長い髪も素敵だし女の子ってサラサラした髪いいですよね~♪
ポーズも決まってるし、いいですね~。
うちは今年は写真だけ着物だったけど7歳のときは神社に行きたいね~って話してるところです。笑(気が早いですよね。)
神社でのお話しも楽しみにしていますね!!!
From:mayumi URL 2006.11.10. Fri 14:01 [Edit]
No subject
七五三だったんですね。
Aruちゃん、とぉっても可愛いです。
着物も素敵だけど、長い髪がとても可愛い。

ポーズ決めると、なんだか大人っぽく見えますよね。
From:なな URL 2006.11.11. Sat 23:22 [Edit]
No subject
みんな揃って着物、いいですね♪
私には姉がいて同い歳の娘がいるのですが、離れて住んでいるので、とっても羨ましいですね。
Aruruちゃん、とってもかわいいですね♪
From:さなぽん URL 2006.11.12. Sun 00:28 [Edit]
No subject
みんなでお着物姿とっても素敵です♪妹さんと同じって楽しいね!
あたしも、待っててもらおうかな~、おこちゃまを^^;
個人的には、着付けに接する機会が多くてその腕のいい先生の
コトが気になりました!
今度、教えてネ!(^^)!Aruruママが振袖モデルしてたのも初耳で
さすがだな~と思いました!とっても似合いそうv-10
あたしも、今日お着物きてお茶会へ行ってきたんだ(^O^)
From:chika URL 2006.11.12. Sun 16:30 [Edit]
お返事遅くなりました!!
みなさんお返事遅くなって済みません!!!
なんだか、疲れて・・・ブログを見る気力ありませんでした(^^ゞ

★rumirumi★
本当つかれたけど、でも賑やかで楽しかったね!!!
今度は7歳のとき??かな??(汗)

★ももちゃん★
ももちゃんも妹家族と色々イベントをして
楽しんだらいいよーーー!!!
妹さんにはもう1人うんでもらって
ももちゃんと同じぐらいに合わせてもらったらイイカモ♪

★のぶちゃん★
そうだね、姉妹の子供が同じぐらいって
色々と楽しいよ♪
是非是非夢を実現させて、子育てを
たのしもーーー!!!

★mayumiさん★
神社は今回いかなかったんですね!
でも正解かもです・・・・。
っていうか、やっぱり写真と神社に参拝は
分けたほうがいいなぁ・・って実感しました!

★ななさん★
ポーズをとると本当面白かったです♪
でも、ニコって笑わせるのには
本当大変・・・写真館の人も大変だろうなぁって
思いました(笑)

★さなぽんさん★
妹の家と私の家は同じ1本の道路沿いに
住んでて、車で5分かからないぐらいなんです。
だから、子供も女の子同士で姉妹のように
遊んだり、ケンカしたりしてます(汗)

★chikaちゃん★
そうそう、chikaちゃんも着付けできるから
そういった話興味あるよねーーー!!!
今度あったとき、美容室教えるね。
モデルの話してなかったっけ!?
モデルって大変だなぁ・・・って本当思った。
また機会が有る時に話すね。
From:Aruruママ URL 2006.11.16. Thu 08:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

