☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.10.24 Tue 20:12
ついに、待っていたものが土曜日に届きましたぁ~

親子オソロでサボ購入。
サボサンダル


最近、ちょっと親子オソロに目覚め始めた私。
Aruruも「ママと一緒」って言うのがうれしいみたいです。

私は、Aruruが産まれる前からあるサボを愛用していたのですが
・・・もう4年も使っていたので、おさらばしようと
新しいサボを探していたら、親子さぼ!を見つけました。
それでパパにも相談し、色違いがいいか一緒が良いかなど
検討して、「同じ色」に決めました!!!

Aruruは少し大きめを購入したので、ちょっとバランスが
おかしいけど・・・気に入って履いてくれてます。
休日のお出かけには一緒に履いて行きたいです。

次のオソロは・・・
妹が生地違いでスカートを製作してくれる予定です。
私・Aruru・妹・ayaちゃんの4人分なので・・・いつになるかな?
それを着てピクニックとか行けたらな。
(冬になる前に間に合うかな・・・



もしよければクリックお願いします!

親子オソロを出来る時期は今ぐらいなので・・・
楽しみたいと思います




私もお揃い好きです♪
かわいいサボですね~
ぶーちゃんも私とお揃いが大好きです。
柄は違っても、色が一緒ならいいみたいですね。
出かける時は、だいたいお揃いでいきますよ。
っていうのも、迷子にもなりにくいみたいです。
今、スカートを作製中なんですが、いつになることやら・・・
お揃いのスカート、楽しみにしています(*^_^*)
From:さなぽん URL 2006.10.24. Tue 22:47 [Edit]
No subject
これまた、かっわいい~v-344
親子でオソロを目指すにはやっぱり女の子を産まなくっちゃ!!
女の子だと大きくなってからもファッションとか一緒に楽しめますよね~v-353
From:kao URL 2006.10.24. Tue 23:26 [Edit]
さなぽんサン
子供ってママとお揃い好きみたいデスネぇ^^
赤ちゃんの頃はそう思わなかったけど
私はやっと最近になって「お揃い」イイナァ~って思い始めました。

スカート製作中なんですか!?
すごいデスネ(*_*)私はムリです・・・。
だから妹にお願いして・・・(^^ゞ
作れたらもっと楽しそうですねぇ~。
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 09:01 [Edit]
kaoチャン
kaoちゃん、オソロを目指すなら是非女の子を!(^^)/
女の子だと大人になっても服とか一緒に選んであげたり
逆に選んでもらったり出来るよね!
私もつい最近、妹・母親と一緒に街に買い物に。
母親は、私と妹がいつも行くお店の服を珍しく気に入って買ってました^^
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 09:06 [Edit]
No subject
サボ、かわいい!!
私もそんなかわいいのが欲しいと思ってたの。
よかったら、どこのお店か教えて。

おソロは、女の子の特権だよね。
まだ大輝が1歳くらいの時、色違いの長Tかって着てた。
今、男の子の服ってあんまかわいいのないのが現実。
Tシャツにズボンが定番て感じです。

第2子は女の子をとチャレンジしてますが、授かりません。
女の子欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
From:のぶ URL 2006.10.25. Wed 13:06 [Edit]
のぶチャン
えっとねぇ、ネットで購入したんだぁ。
私が購入したお店はココデス↓
http://www.rakuten.co.jp/nr714/
他には、ココもよく靴が載ってるよ!
http://www.rakuten.co.jp/comkids/index.html
「セサミクラブ」って言うところが出してる靴らしい。
色々カワイイのが親子揃ってるから検索してみて!


From:Aruruママ URL 2006.10.26. Thu 16:52 [Edit]
頑張ります・・・
今日、生地が届いたよ~
早速、水通しして、準備完了!!
後は、制作開始するのみだす。。

この秋のうちに完成させてみせるワ~
可愛くできたらよいのだが。。。。。
From:rumirumi URL 2006.10.27. Fri 15:36 [Edit]
No subject
サボ大好きです♪
今はいてるのもサボなんですが、履きやすいし可愛いのが多いですよね~。
でも、おそろいのってあんまり目にしたことがないので興味深々・・。
確かに女の子でも、いつまでおそろいのを身に着けてくれるかっていったら今しかないですもんねー。
私も来年は服とか作ってみたいので来年はがんばろうかなぁって思ってるところです。
ピクニック行けたらいいですね♪
From:mayumi URL 2006.10.28. Sat 00:48 [Edit]
No subject
うわぁ。
かっわいー!!
オソロが楽しめていいですね。
こういうとき、子供が女の子ってうらやましくなっちゃいます。
Aruruママさんがうらやましいなぁ。
From:なな URL 2006.10.28. Sat 01:12 [Edit]
No subject
めちゃくちゃ可愛いーv-10
親子でペア流行ってるよね。
それに嫌がることなく着てくれるのも今だけかな?と思って (^-^;
「オソロ」着ちゃってまーす!!!
うちは見た目?女の子と間違われるけど男の子だし。
女の子の方が服のバラエティが豊富。
次に授かるなら女の子がイイナァ~(←まだ予定ナシ!)
1人づつ育てたいヨ!!!
From:makimaki URL 2006.10.29. Sun 20:10 [Edit]
rumirumiへ
スカート、とっても着たいしていまーーーす★
親子&姉妹親子!?オソロでおでかけしましょう(笑)
From:Aruruママ URL 2006.10.31. Tue 08:45 [Edit]
mayumiサンへ
サボに履きなれたら、、、、会社用のパンプスとか
履きたくないですよねぇ・・・・。
サボも色々種類ありますよね!
今だけお揃い楽しみたいです。
From:Aruruママ URL 2006.10.31. Tue 08:50 [Edit]
ななサン
最近は、ママとboyのお揃いもありますよねぇ~!
是非是非ななさんもゆっくんとお揃い楽しんでください★
男の子も色違いとかで、かわいいオソロできますよね!!
From:Aruruママ URL 2006.10.31. Tue 08:52 [Edit]
makimaki
anonくんは本当makimakiとお揃いきてたら
益々女の子に見られるんじゃない!?^^
でも、本当小さいうちだけお揃いを楽しんでおきたいよね★
From:Aruruママ URL 2006.10.31. Tue 08:54 [Edit]
質問
サボまた入荷してたんで、私も購入しようと思ってるんだけど、
サイズって大きめ?
普段23,5センチだから、やっぱ「24」かな?
Aruruママはどっちを購入したの?教えて!
From:のぶ URL 2006.11.07. Tue 11:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

