☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.10.23 Mon 12:52
今、私が会社の売店で買って
ハマって食べているお菓子を紹介します♪

それがコレ。みなさん知ってるかも!
さくさくぱんだ


小さい袋のバラ売り。 ⇒ これは1袋60円
うちの会社には、色々なバラ売りがあるんですよ!
通常スーパーでは「お得パック」や箱売りの中身(小さい袋)が
バラで売ってあるので、一袋はちょっと・・・という人には
とってもオススメで、私もよく買ってます♪

この「さくさくぱんだ」の中身は
さくさくぱんだ2

なんとも言えない・・・キャラですよね


もしよければクリックお願いします!

私の会社の楽しみの一つ

ご紹介しました☆




見たことないよ~
とって癒される顔ですね。
そして美味しそう(*^_^*)
ばら売りのお菓子って、嬉しいですよね。
いろんな味が楽しめて(^_-)☆
私はというと、秋限定のお菓子にはまっています。
どうも限定ものに弱くって・・・
From:さなぽん URL 2006.10.23. Mon 19:31 [Edit]
No subject
あ、かわいい。しかも、食べたい!うふふ、いいなぁ。
今度、スーパーで探します。
今、いろんな人の励ましに支えられてます。
ROSSOは厳しい状況ですが、今度のKK WINGには、行かれますか?
応援、よろしくお願いします。
From:koshiankame URL 2006.10.23. Mon 23:24 [Edit]
No subject
見かけるけど、食べたことなかったな。。。
学校のおやつに、今度買ってみよ!

私がハマってるのは、
ファミリーマートぼくのおやつシリーズの【コメッコ】
懐かしいでしょ?

あと、セブンイレブンの職人かたぎシリーズ【黒胡椒せん】
柚子胡椒の風味がたまらない!ビールに合うよ!!

・・・コンビニの安いお菓子ばっかだ(-_-;)
Aruruママも、ぜひ今度食べてみて!
From:ももいちご URL 2006.10.24. Tue 00:34 [Edit]
No subject
見たことないなぁ。
子供に見せたら喜ぶかもね^^

七五三前撮り、無事に終了したよ~
誉めまくってたから終始ご機嫌!!
でも、着物の時は苦しかったのか最後の方は疲れてたね。
3枚とって(着物、タキシード、家族写真)1時間半かかってない。
超スピードで写真屋さんもビックリのお利口さんでした。

From:のぶ URL 2006.10.24. Tue 12:35 [Edit]
No subject
可愛いパンダですね~♪
私みたことないですよ。笑
さきが喜びそう~今度スーパーに行ったらチェックしておかないと!!
でも、まだ50円や100円のチョコで満足してくれてるので、それでおいいんだけどな。爆
そろそろ冬限定のお菓子も出てきますよね~楽しみです♪
From:mayumi URL 2006.10.24. Tue 15:59 [Edit]
No subject
かっわいい~v-344
Kaoの勤めている会社はAruruママさんの会社にお世話になってることもあって、今年は2回訪問したんですよ~。
Kaoがいた頃はこんなかわいいお菓子が売ってる売店なんてなかったな~(p_q)すっごい昔の話だけど・・・^^;
From:kao URL 2006.10.24. Tue 23:21 [Edit]
koshiankameサン
今度は行くらしいです!(ロッソ応援に!)
旦那様のお父さん・お母さんを誘って
みんなで応援しにいきますよー★
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 08:46 [Edit]
ももいちごチャン
「コメッコ」
なつかしぃぃぃぃ^^
コンビニ、最近行ってないんだけど
ドライブとかするときにジュースとか買うよ。
その時お菓子コーナーみるの楽しい★
今度ももちゃんオススメのお菓子探してみるよ♪
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 08:47 [Edit]
のぶチャン
前撮りおつかれさまぁぁぁ!!
うちは、結局当日神社に行く前に撮る事にしたよ★
あぁ・・・その日は大変だわぁ・・・(>_<)
タキシードってカッコイイね(^_-)-☆
出来上がるの楽しみだねぇ~^^
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 08:52 [Edit]
mayumiサン
スーパーだと、箱売りだから
私が載せた写真とはパッケージが違うので
「パンダ」を目印に探してみてください!!
私がみたスーパーは子供が買いそうな低い位置に
置いてありました^^
チョコとさくさくクッキーがなんともいえません★
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 08:54 [Edit]
kaoチャン
kaoちゃん、会社に来てたのぉ!?
ほぉ、会社と係わりがあるんだねぇ~。ビックリしたぁ。

そう、今は売店(特に8Fとか)は色々品揃えも豊富。
新商品も結構並んでたりする。
昔・・・に比べたらかなり今は恵まれた環境だぁ。
From:Aruruママ URL 2006.10.25. Wed 08:57 [Edit]
No subject
今日 8階でみたよ!
お金なかったから買えてない・・
こんど食べてみますね!! おっさんでもよかっですか??
From:black-lab URL 2006.10.30. Mon 14:31 [Edit]
black-labさん
最近、会社でちょこちょこ会うよね!!
8階にもあったのぉ!?
私はいつも1階で買ってるよ。
From:Aruruママ URL 2006.10.31. Tue 08:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

