☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.10.12 Thu 13:10
3連休の事ずっとUPできなくてスミマセン。
ちょっと、例の課題が・・・(→これは改めて終ったらUPします)
連休は遠出しませんでした

土曜日は、物産展!!!
お母さんと一緒にお味噌を買いに行ってきました。
そこは、毎年この時期にお味噌の専門店がやってきます。

写真撮り損ねたけど・・・
スゴイんです!!!

お味噌の量が!!!

1000円ぽっきりで、山盛り。

しかも、1回・2回と手ですくっておまけしてくれます。


日曜日は、我が家でBBQをしました!!!

大人9名+チビ3名+赤ちゃん1名

こちらも真撮り忘れ

一言「つかれた・・・。

その日の夕飯は、大人3名+チビ3名分・・・
1日中料理していた気分です。

本当休日が休日でなかったのでした

でも、3日間とも天気がよくって「秋晴れ!」
とても気持ちのよいBBQができました。

それから、最終日の月曜日。

前日の疲れでお昼ごろまでダラダラ。

それから、Aruruの着物を取りに行き

E湖でお散歩!!!
コスモス

1時間近く歩きました。

レガッタ??っていうのかな?
湖で練習しておりました。
Aruruは、「歩くのいやだぁ」と言ってたけど
なんとか「ホラ!船よ♪」と言って興味をそっちに向けさせて
1時間頑張って歩きました。
「あぁ!おふねだぁぁぁ!!」
お散歩




もしよければクリックお願いします!


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 (2006/05/10)
総合法令出版
この商品の詳細を見る


メルマガがきて「読んだ人の9割が涙した!」っていう
フレーズに「???」と思いながら
「立ち読み」をクリックした。

読んでみると「小5の男の子がいじめられていて、
それをしった母親が悩んで、、、、相談・・・」と言った始まり。

まだAruruは保育園の年少さんで「いじめ」って
いうのはないけれども、これから大きくなって
小学校高学年になるときっとこういう問題に
直面するんじゃないか?って思う。。。




充実してましたね♪
写真のAruruちゃん、とっても可愛いですね。
おみそって、何かテレビで見たことがありますよ。すごいですよね。
秋晴れの下でBBQ、美味しそうですね(*^_^*)
Aruruちゃんは、七五三のお参りは着物なんですね♪
楽しみですね~。
From:さなぽん URL 2006.10.12. Thu 23:31 [Edit]
No subject
Aruruちゃん可愛いですね~コスモスがとっても似合っています♪
うちの連休は実家で過ごしたんですが、同じく疲れましたね~・・。汗
泊まりなれていないので夜中に泣いて起きたりと大変でした。苦笑
着物、出来上がったんですね!
何色かなぁ~素敵な七五三になるといいですね♪
From:mayumi URL 2006.10.13. Fri 01:13 [Edit]
さなぽんサン
秋晴れのBBQ、、、、昼間の日差しはまだまだ
熱くて、タープを張ってしました(*_*)
まだまだこちらの昼間は暑いですぅぅぅ。
From:Aruruママ URL 2006.10.16. Mon 09:03 [Edit]
mayumiサン
連休って楽しいんですけど・・・・
イザ終ると「ドっ」っと疲れてる自分がいるんですよねぇ(x_x)
毎回「癒されに温泉行きたい」ってその度に思います(笑)

ママと一緒でも、慣れてないと夜中泣いちゃうんですねぇ~。
mayumiさんもお疲れでしたね(^^ゞ
From:Aruruママ URL 2006.10.16. Mon 09:06 [Edit]
No subject
こんにちわ~ コスモスとAruruちゃんカワイイですね!

私も14日に、園ママ友とお友達合わせ30人程でBBQをしました。
草枕温泉てんすいにあるBBQ広場でね。
超楽しかったけど、ちょっと疲れたね。

七五三前撮りを21日にするよ。子供年令が同じだと、イベントなど一緒だなぁと共感してます。ちゃんと着物着てくれるか心配はしてるけど・・・
From:のぶ URL 2006.10.16. Mon 12:29 [Edit]
のぶチャン
30人でBBQとは、すごいなぁ^^
でも楽しそう!!
BBQ広場ってあるんだねぇ?
しらなかったぁぁぁ。

七五三前撮りするんだね?
私は、私とパパの意見が合わなくって・・・
まだ決めてないの。
でも友達から「後撮り」はオススメ!って聞いたので
後撮りにしようかと思ってますe-277
From:Aruruママ URL 2006.10.17. Tue 10:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

