☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.25 Mon 23:36
20060925003650


行ってきました!!!
(日曜日・・・運動会の次の日です)

ゴスペラーズ~ファンの集い~

ファンの集いということで、チケットは
1人一枚しか取れず、妹もチケット取れたので
2人で行ってまいりました♪ZeppFukuoka!
(お互いの旦那様&お子ちゃんはお留守番)

お隣YAHOO!DOMEでは、野球の試合が終る頃・・・
ゴスのライブの開始時間が近づいてきました。
スタンディングで1800名ぐらい。
整理券番号が200番台だった私は
絶対一番前のほうをGETするぞ!!!」と気合入れておりました。

特に走ったりする人もいなくて、歩いて行ってたら
見事♪妹と話しておいたステージ向かって左側の前をGET!!!
(なぜ左かというと、実はゴスの中では村上さんファンの私)
妹は後からの入場で私の場所に来ました。
ステージと観客席がメチャクチャ近いのでもう大興奮
2~3mぐらい先にはメンバーが

ファンの集いということもあって
通常のライブで定番の曲(例えば、「永遠に」や「ひとり」等)は
全く歌わず、新曲・未発表曲や来月/再来月に出る
シングル/アルバム曲を歌ったり、
最近では歌われてない昔のアルバム曲を
歌ったりとファンは大盛り上がり

制限時間15分で、その場でお題がでるので、それにあった曲を目の前で作る」
という企画があり、テレビや普通のライブでは
見られない光景が見れて、終始笑いがあってとっても楽しい時間でした

その何とか出来上がった題名が「舌の匠」
なんだか分かります???
ソムリエの苦悩を曲にしたんです
本当大盛り上がりでした!!
その時の歌が最後帰る時に会場で流れていて
みんな帰るのをやめて聞き入ってました^^
そして、その時ゴスのメンバーが歌詞を考える時に使った
ホワイトボード」が会場外に展示してあって
もう・・・大混雑。私も妹もその人ごみに入って
写真写してきました!!!
全部は見せられないけど・・・・題名部分だけ載せます。
(ちなみに題名は村上さんが考えて書いた)
ゴス_舌の匠


わすれてた!!!
最後に恒例の
なりきりゴスペラーズ」!!!

今日の曲は「真っ赤な太陽」でした。
5パートに分かれてだったので結構難しかった
目の前に来て「腹筋をつかえぇぇえ!」って(笑)
終った頃には、ハスキーボイスの私でした


もしよければ応援クリックお願いします!

久々妹と2人でおでかけ。
子供が出来てからは姉妹で買い物とかいけないもんね。
途中ハプニング!?もあったり
買い物したりとっても楽しかったです

そうそう、ゴスは「ダラス」でレコーディングしたそうです
うらやまし~。
かなり盛り上がったようですね。
実は私もファンです。
過去に熊本であったコンサートには
行きましたよ。
arruママさんと会ってたかもしれないですね。
私もまた行きたいなー。
From:dragon URL 2006.09.26. Tue 14:55 [Edit]
ゴスペラーズライブ盛り上がったみたいですね~!!
やっぱりライブって特別ですよね♪
普段のストレスとか発散できるし大好きな人にも会えるし、違う世界の人と会える貴重な場所ですもんね~。
企画も盛りだくさんだったんですね!
「舌の匠」にはなりほどぉ~と納得しました。笑
From:mayumi URL 2006.09.26. Tue 16:26 [Edit]
Aruruママさん、
いろんなライブに行けてうらやましいです!
ゴスペラーズ、いいですねぇ。
生で聞いたら、酔いしれてしまいそう。

「舌の匠」、なるほど納得!!ですね。

From:なな URL 2006.09.26. Tue 17:58 [Edit]
ゴスペラーズ、生で聞けたんですね♪
羨ましいです(*^_^*)
久しくライブなんて行ってないです(>_<)
っていうか、福岡在住なんですか?
一緒ですね(^o^)
From:さなぽん URL 2006.09.26. Tue 23:40 [Edit]
dragonサン
dragonさんもゴスファンなんですねe-266
勿論行きましたよぉ!!
もしかして席がとっても近かったかも
しれませんよね^^
来年明けに…来るかも!?
この冬からツアー始まりますね♪
From:Aruruママ URL 2006.09.27. Wed 13:12 [Edit]
mayumiサン
はい♪
夜になると外は寒いぐらいですが
ライブ中はノースリーブが丁度いいぐらい!?でした★
ストレスかなり発散しましたよ♪
舌の匠!なるほどですよね(笑)
From:Aruruママ URL 2006.09.27. Wed 13:14 [Edit]
ななサン
ライブに行く事が私の生きがい!?
だったりします(笑)
本当、生のアカペラは格別です★
そして彼らのトークもオススメです♪
是非一度機会があったら行ってみて下さい!
From:Aruruママ URL 2006.09.27. Wed 13:16 [Edit]
さなぽんサン
私はライブにいく事が楽しみなので
周りに協力してもらって
必ず行くようにしてます♪

残念ながら、福岡ではないんですよぉ^^
同じ九州の真ん中にある県デス♪
お近くですので、どーぞ宜しくお願いします★
From:Aruruママ URL 2006.09.27. Wed 13:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

