☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.14 Thu 11:51
こんにちわぁ!!!

すみません、、、返事も出来てませんが・・・
(後程返事しますので、もうすこしお待ち下さい☆)

実を言うと・・・

「一分」を予約した翌日の夜から・・・(9日の夜)
発熱でずっと体調不良だったんです。
やっとなんとか体温は元に戻りつつあります。

お返事やみなさんのブログ訪問できなくて
本当スミマセーーーーーーン

またユックリ更新しますので
遊びに来てくださいね


***いつも健康で連日発熱なんて無縁だったので
***かなり、凹んでおりました。
***日曜日は子供の運動会。
***それまでに体調を元に戻さないと・・・
大丈夫ですか?
昨日、お迎えが同じ時間だったんですが
aruruちゃんはおばあちゃんのお迎えでしたね。
風邪だったんですね。
運動会までには治りますように!
お大事に~i-236
From:dragon URL 2006.09.14. Thu 13:34 [Edit]
大丈夫??

今度の日曜日が、運動会の保育園多いみたいだね。
体調も治さないといけないけど、お天気も良ければいいね。

お大事に・・・
From:ももいちご URL 2006.09.14. Thu 17:12 [Edit]
あらら、らしくないですね。
元気っ子なねぇさんなのに・・
お大事に ってかオイラも喉の調子がわるいです。旅の野宿がたたったか??
お大事に!!
From:black-lab URL 2006.09.15. Fri 03:30 [Edit]
大丈夫ぅー???
予約出来てほっとして発熱しちゃったかな?
今ね、季節の変わり目だから風邪が多いみたいだよ。
日中の温度差も差があるもんね~。
こないだそっち行ったら夕方結構寒かったよぉ~☆
無理せず、お大事にねe-266
From:makimaki URL 2006.09.15. Fri 13:30 [Edit]
大丈夫ですか…。あたしも、先週くらいから体調くずしてます。仕事があるので、なんとか、だまして仕事してます。夏の疲れがとれてないみたいです。もう、歳なのかなぁ…。寝ることが一番の体休めです。v-16
From:koshiankame URL 2006.09.15. Fri 23:48 [Edit]
Aruruママさん

具合の方は如何ですか?
最近、急に寒くなってきました。
特に、朝晩の冷え込みは、厳しいものがあります。

会社でも、体調不良の人が多く見受けられます。

明日は、Aruruちゃんの運動会とのことですが、充分休養なさってください。
そして、元気に運動会の応援に駆けつけられることをお祈り申し上げます。

どうぞ、お大事に。
From:Original Tree URL 2006.09.16. Sat 10:08 [Edit]
大丈夫ですか???
今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
ちなみに、うちの保育園は来月運動会です。
Aruruちゃん頑張ってね~
From:さなぽん☆ミ URL 2006.09.16. Sat 13:17 [Edit]
ありゃりゃ、風邪ひいちゃったのねぇ。大丈夫?季節の変わり目は風邪もひきやすいし、ひどくならないようゆっくり休んでね。
それとも「一分」で完全燃焼しちゃったとか?(笑)冗談ですよ~。
お大事にね。
From:るーみー URL 2006.09.16. Sat 15:07 [Edit]
大丈夫でしかた??
日曜日の運動会はどうだったかなぁ・・。
こっちでは午後から雨が降ってたみたいですが・・。
体調万全で参加できてるといいのですが・・・。
昨日の今日なので、無理せず休養してお大事になさってくださいね☆
From:mayumi URL 2006.09.18. Mon 14:38 [Edit]
dragonサン
ありがとうございます!
そうです、11日以降のお迎えには
すべて親に頼みましたぁ…(x_x)
本当親がいてくれて助かりました。。。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:29 [Edit]
ももいちごチャン
本当、体が壊れかけてたよ…。
マックでは、あまり話せなくてゴメンネぇ・・・。
病み上がりで元気がありませんでした(^^ゞ
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:29 [Edit]
black-labサン
返事遅くなりましたぁ。
ありがとー。
black-labさんも長旅で疲れたでしょう?
体調崩さないように気をつけてね!
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:31 [Edit]
makimaki
ありがとー!
咳がまだ残ってるけど、良くなったよぉ。
本当風邪多いみたいだね・・・
今朝も寒かったし、、、気をつけないとね。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:32 [Edit]
koshiankameサン
koshiankameさんも体調崩されてるんですか?
それは、お互い体調を整えなければ
いけませんね!!!
本当、久々にずっと寝ておりました。
睡眠・・・大切ですね・・・・。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:34 [Edit]
OriginalTreeサン
お返事遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます☆
本当急に寒くなりましたよね。。。
こんなに長引いたのは初めてで・・・
考えてみたら、最近ずっと睡眠不足でした。
体は正直ですね(汗)
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:37 [Edit]
さなぽんサン
コメントありがとうございます!
さなぽんさんの保育園の運動会は
来月なんですねぇぇ!
・・・そうです。
Aruruの運動会、天候が悪かったので
1週間延期になりました☆
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:39 [Edit]
るーみー
そうそう、一分を探すのに必死で
それで・・・・こうなっちゃった・・・・
のかも知れないねぇ(^^ゞ

睡眠たっぷりとって
ようやく治り始めました♪
どうもありがとー☆
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:40 [Edit]
mayumiサン
コメントありがとうございます!

運動会・・・悪天候で延期になりました!
私の体調を考慮してくれたかのような
お天気!!スゴイ、私は運が良いのかしら?
体調を整えて、頑張ってお弁当作ります♪
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 16:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

