☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.09 Sat 23:52
先週テレビで言ってたから殆どの人が
知ってると思うけど

一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX(限定版)
が、誕生日11月13日に発売されますよね!!!


それから、今日9月9日
SMAPの15周年記念日です!!!
おめでとーーーーーー 
私のファン暦も15周年というわけです(照)

私は、先週その放送があった日の朝一番に
友達からメールで情報が届いていたので
必死にその当日と翌日にネットで色々探しておりましたが
どのショップも予約等無かったんです。
それで「なーんだ、じゃあまだ先なのかな?」と
油断したのがいけなかった・・・
その検索していた翌日・・・翌々日・・・・と
なんと受付が始まってたんです

私が再びネットを見たときにはもう遅し・・・
「在庫ぎれ」「受付終了」の嵐

えぇぇぇ!?!?!?
昨日見たときは受付さえなかったのに

私は、それから必死にネットで検索しました。
通常版だと受付やってるんですが限定版は
どんなに探しても見つからないのです。

「や・ヤバイ・・・・」胸がキューっと痛くなりました。
く・苦しい。。。。
ありえなーーーーーーーい!!!!


と必死になって探しまくり、ネットじゃ無理っぽいので
今度はCD/DVD店頭に電話をすることにしました。

そして3件目、近くの大型SCの中のお店にも
一応かけて見ようと思って電話したら
「残り1つです」って!!!

即答で「予約します

涙が出るほどホッとして、だんな様に
「やったー!予約できたよ!」っと報告しました。

11月12日には入荷するらしいので
その日が待ち遠しいわぁ~~~
一分




もしよければクリックお願いします!

私が必死になって探してる時に
だんな様に言われた一言。

スゴイ執念だね・・・。
このまま無かったら、オークションでどれだけ
お金出しても買いそうな勢いだね・・・。


と。。。。

たしかに・・・

頑張ったね!!!
テレビで”一分”発売って言ってて、
Aruruママは予約したかなぁって思ってました。
ほんと、予約できてよかったね。
ダンナさまの言うように大変なことにならんでよかったよかった。
英世の華ちゃんの誕生会頃には届いてるね♪
From:優ママ URL 2006.09.11. Mon 10:17 [Edit]
テレビで中身ちょっとやっていましたね~。
私服姿のキムタクが映っていましたよ♪
執念でのゲットですね~まさに!!
おめでとうございます♪
やっぱり惚れ込んでると、行動力が伴っていい結果に繋がってきますね~!
よかったです☆
オークションなんていったら・・何倍の値がつくんだろうか・・・。汗
From:mayumi URL 2006.09.11. Mon 13:12 [Edit]
そのパワー、分かります(*^_^*)
よかったですね。
オークションだったら、びっくりする値段だと思いますよ。
おめでとうございます。
楽しみですね。
From:さなぽん URL 2006.09.11. Mon 22:48 [Edit]
よかったねぇ~☆☆☆
その執念こそが、Aruruママ!!
キムタクのたぁめなぁらぁ~♪
だね(^_-)

ギャッツビーのCM、一日何回もみるよ!
キムタクの顔をさわってる指が、口の中に入るのが気になります。

From:ももいちご URL 2006.09.11. Mon 23:26 [Edit]
限定版、無事予約できてよかったですね♪
限定版って、今しか手に入らないと思うから、余計に手に入れたくなっちゃいますよね(^▽^;)
From:ぱんどら URL 2006.09.12. Tue 00:24 [Edit]
すごーい!!!
ファン歴15年だなんて知らなかったよ。
筋金入りだね。
予約オメデトウv-25
やっぱりAruruママは、運がいいのかもね。
いつか見せてねー♪
From:makimaki URL 2006.09.12. Tue 23:27 [Edit]
 GET!!おめでとうございます。
 TVで、言ってた時から気になってて、ど うされたかなぁと思ってました。木村くん
 って、ほんとかっこいいですよね。単に
 かっこいいって言うのがもったいないく 
 らいですよ。亀ちゃんも、そんなふうな
 男になって欲しいな。
From:koshiankame URL 2006.09.14. Thu 00:36 [Edit]
ファン暦15周年、
Aruruママさんは
SMAPのFANの中でも
最もSMAPを知ってるFANなんですねー。

予約できてよかったですね。
傾ける情熱が並じゃないことが
びんびん伝わってきました。。
From:なな URL 2006.09.17. Sun 01:22 [Edit]
優ママ
やっと、お返事できますぅぅぅ(*_*)

ありがとう。
本当頼めてよかったけど
手にするまでは不安だよぉぉぉ。
英世の華チャンの誕生会にはお披露目できるかも!?
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:15 [Edit]
mayumiサン
大変遅くなってすみませーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
テレビでやってたんですかぁ!?
見逃してました。。。
発売までお預けって事で^^
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:16 [Edit]
さなぽんサン
返事遅くなってしまいましたぁ・・・。

オークションの値段・・・
考えると恐ろしいデスネ(x_x)
定価で購入できて良かったデス!
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:18 [Edit]
ももいちごチャン
本当、やれば出来るんだと・・・
こんな年になって感じました(^^ゞ(遅い!)
ギャッツビーのCMは、不思議・・の一言だわ。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:19 [Edit]
ぱんどらサン
返事遅くなりましたぁ!
限定版に弱い私でした(恥)

本当に手にするまでは、、ドキドキです。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:21 [Edit]
makimaki
おう!!
手に入ったら、お披露目するよー♪
みんなが「えぇぇ!?」って
言う頃から好きだったのよ(^^ゞ…。実は。
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:23 [Edit]
koshiankameサン
遅くなってすみません!
はい、getできてよかったです!
我が家の家宝となります♪
亀チャンのドラマ最終回でしたね☆
可愛かったと思います!
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:24 [Edit]
ななサン
返事遅くなってすみません!

イエイエ…長いばかりで…
知識は乏しい方です(^^ゞ
ずっとずっと、見守って行けたらなと
思ってまーす♪
From:Aruruママ URL 2006.09.19. Tue 13:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

