☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.20 Wed 23:43
日記をブログに変更したぐらいに
(2006年の1月ぐらいかなぁ・・・)
「ルクルーゼのソースパンが欲しい」とブログで載せてたんだけど
ほしい物一通り(ほんの3種類だけど)買い揃えました!
ソースパンは先月届いてフル活用しております!!
ルクルーゼ


いやぁ~、とっても探すのに疲れました
下調べを半年間
ナゲーーーヨ(自分でツッコム)
ネットで色々取り扱ってるお店が沢山有って
しかもそれぞれ値段が少しずつ違うんです。
だから、かなり調べて、しかもお友達に
アウトレットショップに行くついでに値段を見てきてもらったりと・・・。(ありがとねぇ~

アウトレットショップ+高速代+ガソリン代ネットのお店の料金

ってなったら、アウトレットショップに行こう!って思ってたんです。
がしかし、、、、ソースパンは 「取り扱ってない!」 って。
私が欲しい他の形の鍋もネットがやはり安かったのです。

友人の連れて行ってくれたのアウトレットショップを
みちゃったらかなり高く感じてしまって、
悔しいからなるべく安いお店で!!って
イジになっておりました
変なところで負けず嫌い!?凝り性!?意地っ張り!?を発揮するAruruママでした。

幸運にも!先月期間限定で安くなっているショップを発見。
みると、ソースパンが他のショップよりかなり安い!
もう、迷わず頼みました。
そして、小さめのココットロンドも1万しなかったので
迷わず購入しちゃいました。

ここまでくると、残り大きいサイズのココットロンドの
購入はいつしようカナァ~とウキウキです。

そして今月に入って(熱出す丁度1週間前)ついに見つけました。
廃盤の「サフランイエロー」が破格で販売!
LE CREUSET

こちらも迷わず購入してしまいました。
ちょっと色々悩んでいると、次々と
売り切れました」に変わっていくので焦りましたが
無事購入できましたぁぁ

「いいなぁ・・・」と思ってから1年以上・・・。
下調べした期間半年間。。。
買い物もタイミングだなぁ・・・・。



もしよければクリックお願いします!

さてさて、本題は料理
購入した翌日から早速使ってます♪
温まるのが早くって、しかも6段階だと
2や3で十分「グツグツ」となるのです。
働く私にとって素早く温まるのが
とっても助かってます★

そうそう、最後に破格の値段だったけどちゃんと日本仕様!
これは安心して使えますよね♪

こないだ鳥栖アウトレットにルクル鍋結構種類があったよ。オイラもほすぃー
杉ちゃんはルクルで肉じゃがつくって。。まではよかったけど下を焦がして泣いてました
From:black-lab URL 2006.09.21. Thu 09:25 [Edit]
鳥栖のアウトレットにもあるよねー。
お店によって値段ってピンキリだし、
ネットだと送料+だったり、高速&ガソリンだったり、
Aruruママしっかりしてるぅv-238
たくさん持ってていいなぁ。羨ましい。
キッチンのアクセントにもなるし美味しく出来て可愛い。最高だよね。
From:makimaki URL 2006.09.21. Thu 16:22 [Edit]
私もほしぃーーー!

嫁に行くときに、みんなに買ってもらうつもり(^_^;)

レミパンもほしい!
どっちにしようかなぁ☆

From:ももいちご URL 2006.09.21. Thu 17:41 [Edit]
実家の母が鍋マニアで、やっといいのを見つけたとルクルーゼほとんど集めましたね。
ほんとよさそうですね(*^_^*)
母のいらなくなった鍋が娘達のところへくるので、そのうちルクルーゼもなんて思っているんですけどね(^_^;)
From:さなぽん URL 2006.09.21. Thu 23:01 [Edit]
「ルクーゼ」ほしい~~~!!

私は、マイホーム持ったら買おうって思ってるんです。(いつのことやら…)

Aruruママのお宅キッチン拝見したいぐらい。

ももちゃんも言ってたけど「レミパン」も
欲しいのよね~!
From:のぶ URL 2006.09.22. Fri 11:14 [Edit]
black-labサン
ぜひ、BIGFOOTの家を建てて
ルクルをキッチンで使って!!!
似合いそうだぁぁぁ♪
From:Aruruママ URL 2006.09.22. Fri 13:10 [Edit]
makimaki
そうそう、鳥栖ではソースパンを取り扱って
なかったのよぉぉぉ(T-T)
他の種類だったら、期間によっては
破格の安さで売ってるらしいよぉぉぉ!
From:Aruruママ URL 2006.09.22. Fri 13:12 [Edit]
ももいちごチャン
うむうむ。
結婚したならみんなでお祝いするわぁぁ^^

レミパンもイエローでカワイイよね♪
我が家のレミパンも大活躍してるので
オススメだわぁぁ★
From:Aruruママ URL 2006.09.22. Fri 13:14 [Edit]
さなぽんサン
お母さんが鍋マニアなんですかぁ!
ルクルーゼ一式そろえるのスゴイ(>_<)
さなぽんサンにもまわってくるかもデスよ★
From:Aruruママ URL 2006.09.22. Fri 13:17 [Edit]
のぶチャン
マイホーム建てたら是非!!!
本当あっという間に温まるので
ビックリするはずです^^
我が家のキッチン…今度ももチャンと
ご一緒にどーぞ(笑)
レミパンもかわいくてオススメです★
From:Aruruママ URL 2006.09.22. Fri 13:23 [Edit]
Aruruママさん、復活されたんですね~☆
UPされない日々が続いていたので、心配してました~。
ルクルもレミパンも持ってるなんてステキ!!
Kaoもいつか欲しいな~♡
ルクルで運動会のお弁当作りもがんばってください!!
From:kao URL 2006.09.23. Sat 00:15 [Edit]
ルクル&レミパンすごく評判いいですよね!!
でも値段がお高くていつも見てるだけなんですよね。
あまり拘ったことがないんですが、これは使ってみたいなぁ~って初めて思いました。
使い心地とかどうですか???
私もへそくりがたまったら考えてみようかな♪
From:mayumi URL 2006.09.23. Sat 01:48 [Edit]
私も育休中に鍋を買ったんですが
数ヶ月間、悩みましたよー
結局スペースを考えて
十得鍋ってやつにしたんですが。

ルクルーゼって置いてあるだけで
可愛いですよね。
いつかそろえてみたい。
From:なな URL 2006.09.23. Sat 17:27 [Edit]
ル・クルーゼご購入おめでとう☆
こっちでみた金額は相当安かったと思うけど、でもやっぱり日本で買った方がいいと思うよ。
日本向けの製品はちゃーんとサビ止め加工とかされてるらしいからね。さすがよね~。日本で買って正解!
From:るーみー URL 2006.09.24. Sun 12:47 [Edit]
kaoチャン
どうもありがとー☆
無事体調も戻りましたぁ^^

レミパン、私が買ったときよりも
色々また良くなってるみたいですよぉ!
From:Aruruママ URL 2006.09.25. Mon 01:34 [Edit]
mayumiサン
今までレミパンを中心だったのですが
ルクルが着て以降は、レミパンの出番が少なくなりました。
本当すぐに温まるし、しかも弱でも
しっかりグツグツ言うのにはビックリしました☆
From:Aruruママ URL 2006.09.25. Mon 01:40 [Edit]
ななサン
やっぱり悩みますよね~。
そんな安いものじゃないし・・・
キッチンのスペース等も考えないと
いけないし・・・。
十得鍋っていうのがあるんですね!
ネットで見てみました!色々揃ってるんですね~。
本当いろんな種類があるんだなぁと感心しました!
From:Aruruママ URL 2006.09.25. Mon 01:44 [Edit]
るーみー
本当、その節は・・・・海外からの送料とか、
どうやったら安い料金で日本に送れるか・・・
とか考えてくれてありがとうねぇぇぇ。

るーみーの自宅でみたルクル達。
あれは理想だわぁぁぁ。
ステキなキッチン・・・・羨ましいです。
頑張って、目指します!
From:Aruruママ URL 2006.09.25. Mon 01:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

