☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.03 Sun 23:37
週末、自然を満喫!!!
っていうことで、オデカケしてきました。
(川遊び→滝→登山)


いつだったか、、、、ダイブ前だと思うけど。
松嶋菜々子さんの生茶CM撮りをした場所に行ってきました!
それがココ
taki


前々から行って見たかったこの滝!!!

そうです。
滝の裏側に入れるんですよぉ
もう、マイナスイオン浴びまくりでした。

滝の裏側、スゴイです。滝のカーテン♪
でも、ココまで来るには結構ハードな道でした
ななチャンも通ったんだろうなぁ、スゴイナァって
思いながら、恐る恐る行きました。
まだまだ昼間は下界は暑いので(笑)、人が多かったです。
中には、大きな水鉄砲をもってきている人もいました。


その後、今度はAruruにとって初登山をしました。
おとなりの3才の男の子家族が行ったと聞いて
パパも「Aruruもデビューさせよう!」
と張り切っていました。

登った山は 【鞍岳(1118.3m)】
30分程のコースでした。
初登山には良いコースだったんじゃないかな!

頂上は誰もいなくて、私達3人だけ。
Aruruはとっても嬉しそうに「ヤッホー!」と
大声で叫び、やまびこを聞いて楽しんでいました。
ヤッホー!




もしよければクリックお願いします!

途中、ブルーベリーヨーグルトソフトに惹かれつつ・・・
楽しいドライブとなりました。

こんにちは!
滝も登山も気持ちよさそうですね~!!
滝の裏側にも入れるんですね~濡れませんでしたか?
でもマイナスイオン・・あびたいですー。
まだまだ暑い時期、こんなところに行ったら気分爽快でしょうね~♪
私も行きたくなりました。笑
Aruruちゃんも、いい経験になったでしょうね~♪
うちも行ってみたいなぁ~自然たくさんな所に。

From:mayumi URL 2006.09.04. Mon 14:56 [Edit]
これはどこの滝?
いってみたいなぁ~

今度はおやぢたちと山登りしましょう
俵山とか久住山だったら行けるかも!

でもパパは曇り男のようですが・・・
From:もえおやぢ URL 2006.09.04. Mon 23:02 [Edit]
鍋ヶ滝!!
Kaoの行きたい場所ランキングにも入ってます♡
それより、覚えててくださってありがとうございます☆
Kaoのブログにも遊びにいらしてくださ~い(^∀^)/
From:kao URL 2006.09.05. Tue 00:14 [Edit]
この滝、私もいったことないんだよね。
インドアな私でも、いけるからしら??

鞍岳にいったんだね。
Aruちゃんの、叫んでる姿が、またかわいぃね☆
旭志には、いつか私のblogで紹介した、
「ついんスター」があるよ♪
今度、行ってみて!
Aruruママ家族は、好きになると思うから!
From:ももいちご URL 2006.09.05. Tue 01:21 [Edit]
mayumiサン
こんにちわぁ!
そんなにビチョビチョにはぬれませんでしたよ!
霧状の水しぶきだったので、気持ちよかったです★
Aruruは滝の音に圧倒されていました(汗)
From:Aruruママ URL 2006.09.05. Tue 16:37 [Edit]
もえおやぢサン
パパさんから場所は聞いてチョー♪
おやぢサン達と山登り!
ぜひともよろしくー★
あんまり大変なのは簡便です(x_x)
簡単な山登りに参加させてくださーい。
From:Aruruママ URL 2006.09.05. Tue 16:39 [Edit]
kaoチャン
是非、滝にいってみて~♪
kaoちゃんのブログみせてもらったよぉ~。
色々載ってて楽しかったです。
コメント、今度残しますねぇ(^^ゞ
From:Aruruママ URL 2006.09.05. Tue 16:41 [Edit]
ももいちごチャン
靴はキレイなのは辞めたがいいよぉ。
スニーカーがオススメ。っていうか
そっちが絶対歩きやすいよ!
是非行ってみて♪

ついんスター!
忘れてたぁ・・・。近いのかしら??
旦那さんに連れて行ってもらうよう頼まないと!
From:Aruruママ URL 2006.09.05. Tue 16:44 [Edit]
久しぶりぃ。。
私もこの滝行ったよ!!
なんとなく行ったけん、サンダルで・・・
足が大変なことになったことを覚えてる。
ももちゃんは、こんなとこイヤって言いそう。


Aruちゃんのヤッホーは、かわゆいね♪
山登り・・・私は無理だわ。。
From:優ママ URL 2006.09.06. Wed 09:26 [Edit]
写真がすっごいキレー!!!癒されるわぁ。
この滝って、密かに有名な滝だよね。
道のり大変なの???
一度、行ってみたいわぁ (o^-^o)

Aruちゃん、ちゃんと歩いてエライなぁ。
「ヤッホー」も格別だったかな?
From:☆makimaki☆ URL 2006.09.06. Wed 12:46 [Edit]
すごく大きな滝ですね(・o・)
見ているだけで癒されますね!
この滝どこにあるんですか???
行ってみたいな(^^)
From:ぱんどら URL 2006.09.06. Wed 20:59 [Edit]
優ママ
ひさしぶりぃ!
あそこはサンダルで行っちゃぁいかんねぇ~e-276
でもどうしても夏に行くからサンダル履いていってしまうよね(^^ゞ

ももいちごチャン、それなりの格好して行った方がイイヨ。
From:Aruruママ URL 2006.09.07. Thu 13:31 [Edit]
makimaki
パパが撮ったの。きっとその言葉
パパは喜ぶよぉぉぉe-282
そんな歩く距離はないんだけど・・・
結構急な坂を下るんだ・・・。
makimakiも行って見て!

Aruruは「抱っこ」と言わなかっただけでも
成長したなぁ・・って思ったよ!
From:Aruruママ URL 2006.09.07. Thu 13:34 [Edit]
ぱんどらサン
そうですね、結構大きい滝でした!
滝の裏側を通れるなんて珍しいですよね!
とてもパワーを感じましたよ^^

場所は、九州なんです♪
From:Aruruママ URL 2006.09.07. Thu 13:39 [Edit]
うわ~、きれいな滝ですね。
リフレッシュできそう☆
どこにあるんですか?
Aruruちゃんもうれしそうですね!
うちの子にも見せてあげたいです。
From:ピノコ URL 2006.09.08. Fri 01:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

