☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.09.07 Thu 21:45
徐々に増えつつあります・・・

ty☆BEAR!!!

以前にも書きましたが(過去の記事は→コチラ

我が家には、
①Valentino the bear
②Sakura日本限定
③Star


現在Aruruのお友達としております。
ここ1年チョットの一番のお気に入りは
①番のValentino です。

もう、、、最初の頃のフワフワ感や真っ白な毛並み・・・
失われつつあります(悲)
そこで助っ人登場!?
遠くに住んでいる友人からAruruにプレゼントが届いたのです

そしてAruruのお友達として加わったこの子↓
New!


[Heartford]
tagu


足にはこんな言葉が・・・
Lots of Love



早速Aruruは、BEAR4匹を園児に見立てて
保育園ごっこをやっています。
お昼ねタイムだそうです・・・・。
お昼寝ごっこ



もしよければクリックお願いします!

この子が一員になったのですが、
やはりいつも持ち歩くのは
最初のBEAR・・・・かなり汚いです。。。
洗っても洗っても・・・また汚れます・・・。

Aruru先生は、お世話で忙しそうね(^.^)
増えちゃったし。

みんないい子にお昼ねさせられたかな~?
From:ももいちご URL 2006.09.08. Fri 00:05 [Edit]
Aruruちゃん、たくさんお友達がいて楽しそう。^^
クマちゃん、結構大きいんですね。そして、表情がなんとも可愛らしい!!!癒されますね。
From:ピノコ URL 2006.09.08. Fri 01:08 [Edit]
ももいちごチャン
Aruru先生は、かなりヒイキしておりました・・・。
まだまだ先生として半人前!?
From:Aruruママ URL 2006.09.08. Fri 16:25 [Edit]
ピノコちゃん
そうなの、結構大きいんだよぉ。。。
以前は、常に2匹連れて旅行にも
行っておりました・・・。
かなり荷物多かった・・・。
海外だけは「1匹だけ!」と選ばせて
連れて行ってたよ。
From:Aruruママ URL 2006.09.08. Fri 16:27 [Edit]
最後の写真
一瞬、Aruruちゃんの兄弟が増えたように見えました。
にぎやかで楽しそう~
BEAR、4匹を寝かしつけるのはAruちゃんも大変ですね。

洗っても洗っても汚れるくらい遊んでもらったらBEARたちも本望ですよね。
From:なな URL 2006.09.09. Sat 06:02 [Edit]
はじめました。ランキングからきました。
私も働きながら3歳の女の子を育ててます。
かわいいですね~
うちもぬいぐるみ相手に保育園ごっこしてますよ。
みていると面白いですよね~
From:さなぽん☆ミ~ URL 2006.09.09. Sat 11:06 [Edit]
ななサン
ほとんど他の3匹は保育園ごっこを
するときにしか出てこない感じです(汗)
だから、汚れてるBEARとそうでないものの
差が激しいんですよぉ・・・e-263
均等に遊んでくれると良いんですけどねi-229
From:Aruruママ URL 2006.09.10. Sun 12:11 [Edit]
さなぽん☆ミ~さん
はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございます!!
同じ3歳のお子さんで働くママなんですねe-51
ぜひぜひお友達になってください♪
さなぽん☆ミ~さんのブログも今度
お邪魔させていただきます。
よろしくお願いしマース!
From:Aruruママ URL 2006.09.10. Sun 12:13 [Edit]
今日こっちでちらりと見かけましたこのベアー。
カナダバージョンっす。。
気になるお値段は・・・なんと!
75ドル。。
ひょえ~~。。。
From:かなっぺ URL 2006.09.11. Mon 05:25 [Edit]
かなっぺ
ひょえ~~~!!!
って気持ち分かるよ・・・そのお値段
高すぎよねぇ(汗)
だって、定価15ドル前後だったと
思うんだけど・・・記憶では。
それは、何か特別バージョンとかかなぁ?
コレクターも多いらしく、ちゃんと保存用の箱や耳のタグの保護用シートとか売られているんだよぉ~★
From:Aruruママ URL 2006.09.11. Mon 09:04 [Edit]
想像通りの展開だー。№1にはならなかった。(笑)valentinoはAruruちゃんにとって”ライナスの毛布”だからなぁ。
うちにあと一匹いるので、次はパパさんの№1を狙ってリベンジさせてもらいますわ☆
From:るーみー URL 2006.09.11. Mon 14:28 [Edit]
るーみー
本当どうもありがとう♪
私的には、「ハートの模様のリボン」が
気にいってるんだけどねぇ。。。。
パパにとってNo,1候補とは!?
どんなものナンダローーー!?!?!
From:Aruruママ URL 2006.09.14. Thu 13:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

