☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.08.24 Thu 23:51
今回の
Pop Up! SMAP
~飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR~

入場口で全員に3D用メガネが配られて
ライブ中に何回かそのメガネで観る場面がありました。
smap2006-04
このメガネは、アルバムに付いていた物より頑丈なタイプでしたよ。

3回程、大きな大きなスクリーンが下りてきて
SMAPメンバーが飛び出てきたり、パターゴルフ/野球したり。
たっくんは釣りをしたり・・・色々な画面があって楽しめました!
近くの小学生ぐらいの女の子は何回も手を出していました

ステージはジャングルのイメージ。
オープニングはスマップ全員が飛んで!?花道まで降りてきました。
もう、会場は大興奮デス。

今回のアルバム聞いた人は分かると思うけど
私の一番のお気に入りの曲は「モアイ」でした。
慎吾ちゃんとたっくんの2人のハモリ。

アルバムを聞いていた時には普通だった曲が
とーーーーっても大好きになった。それが
「星空の下で

この曲の前にたっくんが
「みんな歌い出すまでペンライトの明かりを消して。そして
俺らが歌い出したら一斉に点けて。みんな星になって欲しい」って言いました。
smap2006-03

そして、歌い出し・・・・それまで本当に暗かった会場が
約5万人のペンライトの明かりが一斉に点き、
会場が沸きました!感動~~~
本当涼しい感じの曲で、かなり癒し効果があり
私はとっても好きな曲の1つにくわわりました。
それ以来、車の中でも家でもその曲を聴くと
とっても涼しい気持になります。不思議だぁ!

それから、 「ラッキーさん」

私の参加した日は子供が何人か選ばれてて
とっても微笑ましかったデス。みんなモンキーダンスしてました!
中居君がずっと子供と一緒に踊ってたのが印象的でした。
あと、剛君がラッキーさんの肩に腕をまわした時は
キャーっと客席が大興奮していました。

今年はラッキーさんが沢山選ばれていて
しかも、SMAPメンバーと一緒に踊れるなんて!
ス・ス・ス・・・・スゴイ~~



もしよければクリックお願いします!

「うたばん」観ました???
SMAPがアルバムの「STAY」を歌ってくれました!
Aruruがペンライトを光らせて音楽に合わせて
動かしていました!
部屋の明かりを消したら、とってもキレイでした



スポンサーサイト
「うたばん」見た見た!!!
ライブを思い出したよ。

ラッキーさん、ほんと楽しそうだったよね♪
羨ましかったけど、うれしそうな人の顔みてると、なんか私達もハッピーな気分になったよね☆

ちなみに私は、「simple」が好きです。

♪simpleな言葉でー好きと伝えて~♪♪

(って歌詞あったよね?)
そこが、好き☆
From:ももいちご URL 2006.08.25. Fri 16:21 [Edit]
ひゃぁ~!!すてき、キムさまのアイディア☆
そっかぁ、ペンライトはそうやって使うのね。。
キムさまと慎吾くんのハモリ、聴いてみたいなぁ。

なんか、ライブの熱気冷めやらずですね!!
そのアツい空気感・一体感!!ライブっていいよね~☆
From:mipo URL 2006.08.25. Fri 20:30 [Edit]
こんにちわ~。
コンサート、すっごい楽しそうだね!!
私の友達もファンが多くってかなり行ってるみたい。
私のブログで持ってるライトも何年か前のSMAPライトらしいよ~☆

一昨日、SMAPのコンサートバッグを下げておばあちゃんが買い物してたよ!!
ビックリしたわ~(@o@)

ライブの熱さ&楽しさが伝わってきたよ!!!
アリガトウ!!!
From:☆makimaki☆ URL 2006.08.26. Sat 11:30 [Edit]
ももいちごチャン
ももいちごちゃんは、simpleがスキって
言ってたねぇ~!!

私も最初は、ずるいなぁ・・・って
思ったけども、ニコニコでみんなモンキーダンスとか
踊ってるのみたらこっちもハッピーな
気持ちになったねぇ~。不思議だね!
From:Aruruママ URL 2006.08.27. Sun 00:21 [Edit]
mipoちゃん
でしょ?でしょ?
ステキなアイデアよねぇぇぇ!!!
好きでもない人は「何ソレ?」って
笑うかもしれない・・・(汗)
だけど、言ってみるときっと感動するはず!

慎吾君とのハモリのうた「モアイ」は
是非聴いてみて!
From:Aruruママ URL 2006.08.27. Sun 00:23 [Edit]
makimaki
マキマキのブログみたよぉぉぉ!
アノンくんが持ってるのは、去年のだね!
我が家には・・・2本あります(汗)
Aruruと私用に・・・1本ずつ・・・。

今年は、パパに怒られそうなので
1本しか買わなかったi-229
From:Aruruママ URL 2006.08.27. Sun 00:25 [Edit]
こんにちは!
ライブ楽しかったみたいですね~いいなぁ♪
ペンライトいいですよね~1人でやるのも綺麗だけど5万人ともなると、ものすごく綺麗だったんじゃないかなぁって思います。
ライブの興奮と感動を一緒に味わえたような気がします。
私も来年こそはB'zのライブに行くぞ~☆
From:mayumi URL 2006.08.27. Sun 12:33 [Edit]
SMAPのコンサートっていろいろ趣向が凝らしてあるんですね。
面白いなぁ~。。

私が時々行くライブはそういうのは無いんですが
行きたくなっちゃいました。
来年あたりは行きたいなぁー。
From:なな URL 2006.08.27. Sun 23:39 [Edit]
mayumiサン
はい、今回はスタンドでちょっと遠かったんですが、それも気にならないぐらい
楽しんで帰ってきました。
来年、B'Zのライブに行って楽しみたいですよね!私も今から楽しみにしてます♪(気が早いけど・・・(^^ゞ)
From:Aruruママ URL 2006.08.28. Mon 13:20 [Edit]
ななサン
そうなんですおぉ。
毎年違った事をしてくれるので
来年はどんなのだろうね?とか
考えるだけで楽しいです★
その分、やる側はとっても考えてるんでしょうねぇ~。すごいと思います。
From:Aruruママ URL 2006.08.28. Mon 13:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

