☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.07.29 Sat 23:50
Aruruを置いて・・・
(旦那様の実家に預かってもらって)
パパのお友達2人も同じ日に参加だったので
4人でライブに行って来ました!!!
B’z


サイコー!!!

サイコー!!!

サイコー!!!

でした☆

本当、歌唱力・・・すばらしぃぃぃ
それに、シェーンのドラムにはかなり惚れ惚れしました。
ド迫力なドラムの音なのに、笑顔はカワイイ・・・。

去年のステージセットには本当驚かされたけど

今年も、ファンにサプライズのステージが!!!

本当、ファン思いのB’Zだなぁ・・って
つくづく思いました。
また来年、どんなステージを見せてくれるか
とっても楽しみです。


さてさて、梅雨も明けてこの真夏のライブ・・・私の
体は絞られた???
普段汗を殆どかかないこの私が、今週はかなり
汗「ダラダラ」でしたが・・・。

ん・・・???


あんまり体系変わってない・・・

っていうか、こんな1日だけじゃ変わるワケナイ

この日、買ったグッズ
B’zグッズ
ピンクのステージタオルは、「ある恒例」の曲
ファンも!稲葉さんも!みんな振り回していました!!!
そして・・・私のタオルも・・・。(旦那が振り回してました)




もしよければクリックお願いします!
夏にライブって集中しますよねぇ~。
上手く、時期がズレているので
本当良かったナァと思います。

えぇっと、続きを・・・(^^ゞ
(書き足りなかったので)

アルバムの中に
「Happy Birthday」と言う曲があるんですが
この曲は、Aruruも大好き。
子供でもサビのフレーズはちょっと歌える感じの曲。

Aruruも保育園の送り迎えの車の中で歌ったりしてます。

ライブで、私の2列前にパパとAruruぐらいの女の子の親子2人で来ている人がいました。
そこで、このHappyBirthdayの曲の時・・・

その女の子はパパにダッコされてて、一緒にサビの所を
歌ってるじゃないですか!!!!

いやぁ・・歌詞もすごく良いので、、、、
その女の子が歌ってる姿とAruruがかぶっちゃって・・・

なんだか涙がでましたねぇ~

とっても微笑ましかった光景でした。
うらやまし~。
ライブは子供を産んでからぱったり行かなくなりました。というか、行けなくなりましたv-406
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
来年は、aruruちゃんも一緒に参加かな?
From:dragon URL 2006.07.31. Mon 14:05 [Edit]
そういえば B'z ライブだったのねぇ。
ライブに行ったお友達の変わりに、コンパに誘われてたけど、却下されちゃった。
(彼氏がいるヤツは、こなくていいと・・・)

ハッスルしてきたんだね~♪
Aruちゃんの初ライブは、なんになるんだろうね~?
稲葉さん?木村くん??
From:ももいちご URL 2006.07.31. Mon 17:52 [Edit]
B'zもお好きだったんですね。。
Aruruママさんってとってもパワフル!

私、久しくライブには行ってません。
行きたいなぁ~
来年おばあちゃんに預かってもらっていこうかな。

でも私の好きなバンドがタイミングよく来日してくれるかどうか・・・
From:なな URL 2006.07.31. Mon 21:14 [Edit]
こんばんわー。
B'zかぁ~。
高校時代に行ってましたぁ(昔だ)
相変わらず熱そうですねぇー。
次はSMAP???
私の友達も熱狂的ファンなので行くみたいですよー。
From:☆makimaki☆ URL 2006.08.01. Tue 00:52 [Edit]
dragonさん
そうですよねぇ~。
なかなか出産したら行けなくなりますよね!
がしかし!私はAruruを産んでからも
毎回欠かさず行ってます^^
(当然妊娠中も行ってました)
Aruruゴメンネって感じですけど・・・(汗)
From:Aruruママ URL 2006.08.01. Tue 13:25 [Edit]
ももいちごちゃん
あらあら、コンパ!?
行かなくて良かった良かった^^

Aruruは、、、いつデビューさせようかなぁ。
From:Aruruママ URL 2006.08.01. Tue 13:28 [Edit]
ななサン
そうなんです^^
B'Zも大好きなんです。
夏はライブに行って
1年分のストレス発散をするんですe-420

ななさんはどなたのファンですか!?
来日してライブに参加されたら
是非ブログアップしてくださいね!
From:Aruruママ URL 2006.08.01. Tue 13:32 [Edit]
makmaki
高校の時ネェ~。
流行ってたネェ~^^

今行くと、違う感じがするかもよ!
オススメです♪
From:Aruruママ URL 2006.08.01. Tue 13:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

