☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.07.22 Sat 23:25
行って来ましたよぉぉぉ!!!!

『木いちご』の移転OPEN日に・・・・

10時開店の10分前にはもうすでに「長蛇の列」
(でも話によるとね、悪天候のせいか・・・人が集まり出したのは
丁度私が行ったぐらいだったんだって。あと、、、、10分早ければ・・・)

しかも、の降る中1時間半待ち・・・

こ・こんなハズじゃ・・・・

でも、オープン記念のプレゼントをgetするために
並んだわよぉぉぉ。

Aruruとパパは私を車から降ろして、お隣のDVDレンタルショップへ!
そこで時間をつぶしてくれていました。

ヒタスラ待って・・・お買い物したケーキ達。
cake1


そして、記念に頂いたチーズケーキ。「しろちゃん」
(クリックすると大きくなります)
cake2
ふわふわで本当美味しかったよぉ
チーズ好きの私&パパは大満足★★
しかも、広告では「小さい」イメージだったけど
実際もらったのは大きめ!!!
並んでよかったなぁ・・って思った瞬間でした
あとは、オリジナル団扇と割引チケット。

会社帰りに寄って買える場所に移転してくれたから
平日でも行けるわぁ♪
今まで、駐車場狭くて困ってたんだけど・・それは解消されて
広くなりました!!
うーーん、でもクリスマスはやっぱり混雑するよね・・・。
イヤだなぁ・・・。


お店の雰囲気!!!
写真撮るの恥ずかしかったので画像ないけど・・・
前のお店の何倍もの広さになっていて
雰囲気は今まで通りの森の中にいる感じ(!?)
とってもいい感じでした


次の日は、妹の旦那さんと私の母が
買いに行ってました。

cake3


☆Aruruママさん☆

ものすごい人気のケーキ屋さんですね!
私は、ディズニーランドと、電気量販店の目玉商品に並んだ以外では、そんなに長時間待った経験がありません。

味の方も格別だったのではないでしょうか?
Aruruちゃんも、大喜びだったでしょうね!


九州地方の大雨による被害が、盛んに報道されています。
Aruruママさんの住んでいらっしゃる地域は、大丈夫なのでしょうか?
ケーキを買いに行っていらっしゃるので、問題はないのでしょうけど、ちょっと心配になりました。

では、また。
From:Original Tree URL 2006.07.24. Mon 10:15 [Edit]
おっ!さすがに早いね~
あたしも大好き!こないだ、前の所を
通ったらすっかり影も形もなくなってたので
いつ頃、移転オープンかなあ~と思って
いたところでした(^^♪

今度、行ってみようっと!
From:英世の華 URL 2006.07.24. Mon 13:25 [Edit]
おいしそうだねぇ♪
移転したんだ。
知らなかった・・・。

てか、おいしそうなスイーツの後ろに見覚えがあるブタちゃんが☆
使ってくれてるのね(^_-)
From:ももいちご URL 2006.07.24. Mon 19:09 [Edit]
「木いちご」移転オープンしたんだぁ~。
近く???
うまそぉ~だわぁ~☆
ココはいつも友達が持参してくれるので
いつか持ってきてくれるのを気長に待ってよう~っと♪(笑)
あ、Aruruママさん。
そんな気ぃ使わなくってもぉ~なんちゃってぇー!!
(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
From:☆makimaki☆ URL 2006.07.24. Mon 23:40 [Edit]
おいしそう(^o^)丿
前の場所だと駐車場がねぇって感じだったけど
今度のとこは行き安いよね!
今度行ってみよう♪もうプレゼントはないよね(-_-)
From:優ママ URL 2006.07.25. Tue 08:26 [Edit]
OriginalTreeさん
ご心配ありがとうございます!
はい、私の住んでいるところは
特に何事も無く・・・無事です^^

そうですよね、ディズニーでも
そうそう1時間半は今はあまり
ならばないですよね(^^ゞ
食べ物になると底力を発揮する私です(笑)
From:Aruruママ URL 2006.07.25. Tue 13:22 [Edit]
英世の華ちゃん
そうよぉ!
プレゼントをgetしたいがため頑張ったワ。
毎日、「広告はいってないかなぁ~」って
気にして見ていたのよぉぉ^^
From:Aruruママ URL 2006.07.25. Tue 13:24 [Edit]
ももいちごちゃん
うん、キッチンに黄色い
はりねずみチャンがいっつも
いますよぉぉ☆☆☆
本当Cute!!!ウキウキです。

今度みんなでケーキ食べよう☆
From:Aruruママ URL 2006.07.25. Tue 13:25 [Edit]
makimaki
そうなのよぉぉぉ。
広いところに移転したの。
光の森だから、益々人は増えるかも↓↓
お友達にオネダリしてみて~( ̄∇+ ̄)vキラーン
From:Aruruママ URL 2006.07.25. Tue 13:26 [Edit]
優ママ
そうね・・・
移転オープン記念の2日間限定だったから・・・
もう無いと思うわ~。
今度、優ママの家で食べようよ!!
From:Aruruママ URL 2006.07.25. Tue 13:28 [Edit]
へえ~!
木いちごって、移転したんですね☆
前のところ、ちょっと狭かったですもんね~。
友達から、おいしいって聞いてるので、
一度行ってみたいんですよ~(^^
広くなったんなら、行ってみなきゃ~
From:ユキ URL 2006.07.26. Wed 00:59 [Edit]
ユキさん
移転したんですよぉ^^
前のお店は本当駐車場が狭くて
嫌だったんですが
新しいところだと大丈夫ですよぉ!
From:Aruruママ URL 2006.07.26. Wed 13:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

