☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.07.16 Sun 09:16
いってきましたよぉぉぉ。(パパとAruru↓)
Rosso1

Rossoの試合

今までは、昼間にあってたみたいで
それは「No,Thank you」だったけど

今回は、夜7時~KickOffだし
カップルデーだったかな・・・
カップルで来た人は1名無料だったので
パパについて行って来ました

Rossoの色「赤」

みんな応援には赤い帽子・ユニフォーム・Tシャツ
タオルと色々身に着けてきます。

私はモチロンいもの・・・持ってません

PAPAはいつも応援しにいってるので
赤いもの着ていました。

Aruruは・・・パパがドイツへ行ったときに
お土産で真っ赤な「イングランド」のユニフォームを
購入してきてくれました。

私は・・・???

PAPAが、丁度その日限定のシャツを
購入していたので、それを借りました・・・。

駐車場の場所関係で早めに会場入り。

そこで、私の目にとまったのが
「サイン会」

そうです。特にファンではないのに
「血が騒ぐ」のです・・・。

私はAruruのユニフォームに書いてもらおう!と
ちょっとイケメン選手の所に並びました
背番号24番 遠藤選手だったと後から知りました。
Rosso2
(クリックすると大きくなります)
すごくカワイイ選手でした
私が「この子のユニフォームにお願いします!」っていうと
明るく対応してくれて、ちょっと書きづらそうな体制だったのですが
立ち上がってくれて、一緒に何処に書こうか悩んでくれました
かわいいでしょ!!でしょ!!

それから、もう1人
背番号19番 濱田選手には
PAPAがAruruを連れてもらいに行ってくれました。

これから、Aruruのユニフォームに増やして生きたいなと
「ミーハー」な血が騒ぐAruruママでした。。。


遠藤選手、可愛くてファンになっちゃいそうです。
しかし、気になるのは大瀧選手。
一度本物を見てみたい。
試合、行ったんですね。お会いできずに残念でした。ウルトラアルデラスの近くで見てました。あたしもサインは欲しいのですが、ちっちゃい子もいないし、ミーハーなのにサインももらえないくらい恥ずかしいんですよ。今度、Aruruちゃんお借りしたいな。
GKの飯倉くんは、なかなかカワイイイケメンですよ。29日の試合は、仕事の都合で行けないけど、今度は、スタジアムでお会いしましょうね。v-228
From:koshiankame URL 2006.07.17. Mon 11:52 [Edit]
koshiankameさん
Aruruと一緒に「どこにいるのかなぁ~?」と話していました^^
GKの朝倉くんですかぁ?
遠めだったので、「今時」の選手っぽい
外見だなぁ・・とは思って見ていました。
今度間近で見てみたいです!
では、いつかスタジアムで・・・。
From:Aruruママ URL 2006.07.18. Tue 08:45 [Edit]
おお、サインだ~(^^
このサインが、貴重品になるように、
ロッソには頑張ってほしいですね☆
From:ユキ URL 2006.07.20. Thu 20:45 [Edit]
わぁ、ロッソ。応援に行ったのね。
Aruruのお団子ヘアー、カワイイ。
夜の試合とかあるんだ。初めて知ったよ。
Aruruママのミーハー心に火が着くか?
サイン増えるといーね。
From:☆makimaki☆ URL 2006.07.21. Fri 03:16 [Edit]
ユキさん
そうですよねぇ~。
いつかJ1に上がって・・・・
サインくれた選手が日本代表とか・・・
そんな夢見る夢子です。
From:Aruruママ URL 2006.07.21. Fri 13:21 [Edit]
makimaki
夜は、昼間の応援よりダイブ涼しかったよ。
これだと、小さい子連れはいい感じ!
結構小さい子を連れた家族多かったよ~☆
サイン・・・一応毎回試合前に
やってるみたいだよぉ。
From:Aruruママ URL 2006.07.21. Fri 13:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

