☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.07.07 Fri 23:50
今日は、ちょっとミスってしまって
印鑑を無くしたので、役所⇒郵便局⇒銀行
まわって、手続きをしてきましたぁぁぁぁ・・・

あぁ、つかれた。。。

本当なくすな!!!って自分に言い聞かせる。。。


さてさて、早退して(サボったんじゃないよ
手続き終わって、あ!!!

バーゲンあってんじゃん


と、言う事で。
一度家に帰り、だんな様の夕飯を作ってから
いざ、バーゲン

まずは、モチロン子供服。
(あれ、つい先日買ったような・・
まぁ、いい。気を取り直して子供服!!

カワイイ☆水玉のキャミ
あと、ズボンも買わないと!!!
(この前はAruruのチュニックgetしたから、今日はズボン狙い☆)
ズボンは、少し大きめのを1枚と
水玉のを1枚。水玉のパンツは秋まで着れそうだし
この前かったチュニックの下に良さそうだぁ☆

Aruruに何着キャミ買ってるんだ
いかんいかん。怒られるぅぅぅ
キャミ




今日のお買い物は、自分のもAruruのも大満足
ただ・・・Aruruのは決められるんだけど
自分のになると決められない・・・。
かなり悩んで買ってきました。
チュニック好きな私。
晴れたら、親子で着てお出かけしたいなぁ
その気持ち分かります~!
私、社会人になってから車の免許取ったんですけど、
授業受けるのがすっごく楽しかったですもん。
周りの高校生・大学生たちは、眠りこけてたんですけどね、
もったいないぞ~!と思ってました(^^
From:ユキ URL 2006.07.09. Sun 01:33 [Edit]
Aruruママさん

学校スタート、おめでとうございます。
どうか、今日感じられたその新鮮な気持ちを持って、
ぜひ夢へのステップを駆け上がってください!
楽しんで学べるなんて、もうそれだけでほとんど夢
が叶っているとも言えますね。

実は、私もつい最近、あるプロジェクトにて、重要な
ポジションを任され、新たなスタートに立っている
ところです。
前途多難であり不安もありますが、Aruruママさん
のチャレンジング・スピリッツを見習って、前向きに
取り組んでいきたいと思います。

では。
From:Original Tree URL 2006.07.09. Sun 09:30 [Edit]
Aruruママさん頑張ってください。
社会人になってから勉強することって楽しいですよね。
自分で勉強させられてる学生時代と違って
好きだから勉強するんですもん。

私もAruruママさんからエネルギーをもらいました。
がんばろう!
From:なな URL 2006.07.09. Sun 13:16 [Edit]
あたしも、仕事を早々に切り上げて昨日、
今日とバーゲンに行ってきたよ!(^^)!
通勤路は誘惑店があるもんで。。。
お買い物ってなんて、楽しいんでしょう!
Aruruママのはどんなのでしょう?
Aruruちゃんのもかわいいね!

結構、学校はやかったね、7月下旬ゴロ
かと思った、懐かしいね”授業”
From:英世の華 URL 2006.07.09. Sun 21:29 [Edit]
ユキさん
本当、社会人になると
「授業」っていう自体が新鮮に感じますよね!
まぁ、まだ専門用語とか難しくて
頭が混乱していますが、気持的に「楽しい!」って思えたことは良かったなと思います。
From:Aruruママ URL 2006.07.10. Mon 13:27 [Edit]
OriginalTreeさん
そうですね!「好きな事を学べる楽しさ」を
忘れずに、このままの気持で1年間頑張れたら・・・ガンバリマス!!!

すごいですね!重要なポジションになられたとはe-420
新しい何かを始めるという事は、困難な事も当然有るかもしれません、影ながら成功をお祈りしてます☆
前を向いて・・・前進あるのみですね!
From:Aruruママ URL 2006.07.10. Mon 13:38 [Edit]
ななさん
好きだから・・・本当そうです!
興味がある事を教えてもらうこの感動☆
学生時代(部活動以外にて)では味わった事ありませんでした。

お互い子育て・仕事・資格取得にむけて・・・と忙しいですが、楽しんで行きましょう☆

From:Aruruママ URL 2006.07.10. Mon 13:51 [Edit]
英世の華ちゃん
イイナァ・・会社帰りに寄れるなんて・・・。
私がそっち方面の会社だったら・・・危険。
本当お買い物って楽しいよネェ☆
私はねぇ、明日着て行こうかな♪

そうそう、学校は正式には28日~なんだけど、オリエンテーションで本格的な授業が
行なわれたんだ!
今週はお休みで、来週は在校生のプレゼンを
見学するの!!
そして再来週から授業スタート。
頑張るよ☆
From:Aruruママ URL 2006.07.10. Mon 13:56 [Edit]
おっ! 勉強がんばってるみたいだね!
楽しんで、やっていってね!
新しいことにチャレンジする!この精神は
とっても大事なことだけんね!
応援してますよ!~

Aruruの服、よかね~
Aruruに今度見せてと伝えといてね!
From:black-lab URL 2006.07.15. Sat 01:44 [Edit]
black-labさん
おう!頑張ってマース。
今週は、在校生のプレゼン見学だよぉ!
自分が3ヵ月後にするかと思うと・・
ドキドキだけど、ガンバリマス☆
From:Aruruママ URL 2006.07.17. Mon 11:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

