☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.07.04 Tue 08:30
ももいちごチャンが17歳バトンをしていたので
ちょっとやってみまーす。
(実は、ちょっと17歳を思い浮かべても何も思い出せず
 自分の棚卸するつもりでやってみます!)

【Q1】17歳の時、何をしていた?

17歳。うーーーん、高2よねぇ。
毎日、朝の課外授業を受ける為早起きして
6時40分発の電車にのってタナァ。
ある運動部のマネージャーをしてて
その部の先輩に憧れてたっけ(^^ゞアハハ。。。


【Q2】17歳の時、何を考えていた?

ある授業で「将来何になりたいか?」を考える時間があり
それがきっかけで、自分の気持が固まって目指す事に!
そのための勉強を頑張っていました。
今までで一番勉強して成績も絶好調の年。
夢も英語で見るほど…。


【Q3】17歳のイベントといえば?

なんだろー。
高校総体?後の打ち上げ(⇒未成年だが・・)
あと、カラオケ(⇒この頃とっても流行ってた)

【Q4】17歳でやり残したことは?

勉強
(第一志望に合格出来なかったから…。)
それと、恋愛
(同級生の彼氏作って、駅まで仲良く帰りたかったな(照))


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

●留学したい!!!
(元々英語を勉強してたんだけど、最も足りなかった物⇒話す力
そしたら私の夢に近づけてたかも・・・
 
●あとは、【Q4】でも書いてる恋愛かなぁ^^
 ちょっとあの頃の私は…とても好き嫌いが激しすぎて(>_<)
 今思えばもったいない人を振ったなぁと思う事も(

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?

そうだなぁ!!
是非、自分の高校の棚卸が出来て楽しいので、
誰かやってみないですか?


高校は男女共学だったんですが
私のいたクラスは3分の2ぐらいが女の子!
しかも他のクラスとはちょっと違ってて、
クラス替えも殆ど無く3年間一緒の子が殆ど。
だから、色々(!?)あって(良い事も悪い事も)
とーっても楽しかったよ☆



Hide



それから、中田

引退表明のニュース速報には

本当ビックリしました

親友のドラマ中に、親友の引退表明速報・・・・。



中田って、これからもスゴイ事やってくれそうですよね!
ずっと応援していきたいと思ってます。

パパ、中田の最後の日本代表試合を生で見ることが出来て
本当良かったね!!!
負け試合だったかもしれないけど、あなたは幸運でしたよ。

17歳の時はバイトばかりやってたなぁ~
恋愛はほとんどなく・・・
1学年約200人で女性は10人程度。。
しかもおやぢのクラスには野郎ばかりでした・・・
普通高校いって大学行けばよかった・・・
From:もえおやぢ URL 2006.07.04. Tue 12:43 [Edit]
17歳のとき
恋愛なんてオイラもなかったなぁ
部活して帰って勉強して。。。
の繰り返し。
よってくる女は振って振りまくって。
あの時にもっと。。。みたいなこと考えてしまう ってことは後悔してるんだろね。

普通高行って大学いったら遊び人確定だな。。オイラ
From:black-lab URL 2006.07.04. Tue 13:27 [Edit]
Aruruママもblack-labさんも、モテモテだったんだね♪
いいなぁ。
思い出したら結構楽しいでしょ?
今日は、高校生みて、羨ましく思いました(>_<)

親友のドラマ・・・不倫相手じゃないの?(^_^;)
From:ももいちご URL 2006.07.04. Tue 21:41 [Edit]
もえおやぢさん
200人中女性が10人かぁ。。。
すごいですね!!
私は一応普通高校だったけど
逆に女子高とかをあこがれて増したよぉ
From:Aruruママ URL 2006.07.05. Wed 08:41 [Edit]
black-labさん
モテモテやったんねぇ~^^
振って振りまくるかぁ・・・。

確かに・・・black-labさんが大学行ってたら遊んでいたカモ!?(笑)なーんてね。
いやいや、きっとヘラヘラした人を
「おまえちゃんとしろよ!」って
言ってたかもよ!
From:Aruruママ URL 2006.07.05. Wed 08:46 [Edit]
ももいちごちゃん
いやいや、不倫相手って(笑)
タックン⇔中田が親友同士だから
そう書いたのです。

ももいちごちゃん、共学に行ってたら
モテモテだったよ。絶対に!
From:Aruruママ URL 2006.07.05. Wed 08:49 [Edit]
Aruruママさん、英語がお好きだったんですね~!
私は、ぜ~んぜんダメなので、
英語が得意だった人はうらやましいです。
私の高校は、共学という名の女子高だったので(笑)
恋愛には全く縁がなかった・・・。
共学に行ってれば、今頃・・・!なんて(笑)
From:ユキ URL 2006.07.05. Wed 20:42 [Edit]
共学ってなんかいいよね。
オイラは共学だけど男子高みたいなもの。
あーーー なんか響きがいいじゃん!?
From:black-lab URL 2006.07.06. Thu 14:49 [Edit]
SEVENTEENv-344
これぞ青春ってカンジだよねー。
懐かしい。
恋にまっしぐらだったなぁ。
朝から彼氏にお弁当作って待ち合わせして渡したり
友達とかとカラオケ行ったり、学校も楽しかったし、相当楽しかったなぁ。
思い出させてくれてアリガトウ。
From:☆makimaki☆ URL 2006.07.06. Thu 14:58 [Edit]
ユキさん
もう、英語はサッパリなんですけどね(汗)
共学という名の女子高ですかぁ・・・
(どこだろー?気になるわぁ^^)
高校の時は、全てが楽しかったような
気がしてならない私です。。。
From:Aruruママ URL 2006.07.07. Fri 08:49 [Edit]
black-labさん
こちらは逆に共学と言う名の男子校!?
そっちも楽しそう!!
From:Aruruママ URL 2006.07.07. Fri 08:51 [Edit]
makimaki
makimakiの高校時代の話。
親戚の集まりでかな?
なんか、チラホラ話をmakimakiから
聞いてたよねぇ~?
makimakiは、年齢よりもその頃は
上に見られるーって話してたのを
思い出しました。
私から見ても、大人っぽかったモン。
From:Aruruママ URL 2006.07.07. Fri 08:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

