☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.26 Mon 23:04
やっと、

やっと、お待たせしました

旦那様の撮ってきた
ドイツの写真を掲載する事にします。

写真をクリックすると、大きくなります。

Germany1Germany2
試合前ののんきな日本人(旦那様)とカンガルー(笑)
Germany4Hide
試合会場   &   試合前のヒデ
Germany7Germany8
町並み・・・キレイだぁ。
Germany6Germany6
赤い屋根・・・やっぱりヨーロッパは素敵ですねぇ
Germany3
この時期はワールドカップ一色

旦那様は、試合後
オランダへ行き、そしてロンドン経由で
戻ってきました。
モチロン、ロンドンを経由するという事で
紅茶を買ってきてと頼んでおきました


うちのパパさんは、サントスのご両親と握手したそうです。


ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー (2006/07/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
見ました♪偶然某ホームページを見てたらこれaruruちゃんじゃない?って思い、保育園で会ったら絶対聞いてみよう!と思ってました。またおじゃましますね♪
From:ricoママ URL 2006.06.27. Tue 12:42 [Edit]
Aruruママさん

パパさんのドイツの旅、素敵な写真の数々を拝見させて頂きました。
ヨーロッパは、古い建物がそのままになっていて憧れます。
日本伝統の木造建築も、温もりが感じられますが、やっぱり石の文化ってカッコイイですよね。
機会がありましたら、訪れてみたいです。

それから、パパさんのTV出演に続いて、AruruママさんとAruruちゃんも、全国デビューですね! おめでとうございます!
こうなったら、次は家族全員で、何かやるしかないですね!
楽しみに待っています!!

では、また。
From:Original Tree URL 2006.06.27. Tue 13:27 [Edit]
パパも写真とるの上手だね♪
町並みとか、ステキ☆

某ホームページ・・・なになに??
見たいみたい!
教えて~(>_<)
From:ももいちご URL 2006.06.27. Tue 16:54 [Edit]
むむ??
どこのHP??
リンク願います!

あれ!? だんな横の人はちーっと見えとるばい。●○もっちゃんぢゃん?
From:black-lab URL 2006.06.27. Tue 21:45 [Edit]
うわ~!
やっぱり、実際にドイツに行って来た人の写真は、楽しい~(^^
テレビとは、全然違って臨場感ありますね~。
AruruママさんとAruruちゃん、
HPデビューしたんですか!?
気になるわ~☆
From:ユキ URL 2006.06.27. Tue 21:53 [Edit]
ドイツ・・・凄い綺麗だね!!
ヨーロッパって絵になるよね?
パパさん、オランダ~ロンドン経由で帰ってきたのね。
お疲れ様デシタ!

で、何のHP?
見たいなぁ~(*^-^*)
From:☆makimaki☆ URL 2006.06.27. Tue 23:00 [Edit]
ricoママさん

初コメントありがとうございます!
・・・見つけちゃってたんですねe-263
そう、パジャマ姿のAruruです(汗)
いつでもまたコメントくださーい☆
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 08:42 [Edit]
OriginalTreeさん

そうですね、やはり石で作られた建物は
とっても重厚感があって、なんとも言えない
雰囲気がありますよね!
旦那様も
「やっぱりヨーロッパはいい!」と興奮していました。

HPは・・・ 本当たいした記事じゃないです(汗)
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 08:45 [Edit]
ももいちごちゃん
そうそう、パパは凝り性なので
カメラの本とか買ってそれなりに
知識を頭に入れてるみたい。
私は読むの苦手なので・・・感覚重視(笑)

HPはね・・・今度ね!
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 08:47 [Edit]
black-labさん
リンク~!?
とんでもない!!(汗)
恥ずかしくてリンクなんか
貼れませーーん。。。

旦那様に聞いてちょうだーい。
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 08:51 [Edit]
ユキさん
こんにちわ!
カンガルーの人と写ってるとは
ビックリでした(笑)

HPはデスね・・・。
本当早く消して欲しいぐらいです・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 09:00 [Edit]
makimaki
そうそう、バスの移動が結構長かったらしく、私行かなくてよかったぁぁぁって
思いました(笑)
HPはね、妹が班長をしている会社の地域情報の所だよ。。。。
ってだけじゃ分かんないか(汗)
From:Aruruママ URL 2006.06.28. Wed 09:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

