☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.20 Tue 08:30
みなさん有難うございました
ブログのコメント・メールと
本当沢山の方々から、

おめでとう

がんばって」の

温かく心強いお言葉を頂きました


昨日のブログで公表したものの・・・
そのせいか?急にとーーーーっても不安になってしまい・・・
「私はやり遂げられるのかな?」
「ちゃんと身につくのかな?」と
ブルーになってました。

そうしたら、
みなさんの励ましのコメント
今日はもう昨日の不安が嘘みたいに吹っ飛んで
「おしやるだけやってみよう」って
気持が戻ってきました
(本当、私って気分がコロコロ変わるワァ・・・)


今年はどんな「しかけ」が待っているのか
どこから登場するのか
とっても楽しみです☆

ライブの話です(笑)

チケット申込みしてきましたよぉぉぉ!
有休が少なくなってきてるので。。。
お昼休み時間を削って、郵便局に振込みに行ってきました。

去年は、結構運が良く
思いがけない所で良い思いをしました(ムフフ・・・
だから・・・
今年は悪いかもしれないナァ
どうだろー。
一応毎年徐々に前に近づいて行ってるので
この調子で行けば、良い席になれるかも。

初めて行った時は、かなーーーーり
マメップ」でした。
それから、徐々に這い上がってきて
去年の・・・あの感動したこと

一緒に行ってくれるメンバーは
小学校からのお友達
(私含めて3名で毎年行ってました)
今年は、優ママは出産したばかりなので残念ながら不参加
でも新たに!同じ仲良しグループの中から
1名初ライブ参加が決定しましたぁ。
○ちゃん、○ちゃん 
チケット取れる事を祈っておいてください
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
それから、お勉強始めるんですね。
すごいですね~。
一年後には今以上に素敵なaruruママと、
たくさんの人に愛情をそそがれて成長したaruruちゃんに
会えそうですね。
でも、体に無理のない程度にがんばってくださいねi-179
From:dragon URL 2006.06.20. Tue 14:42 [Edit]
ドキドキ!(^^)!
初初初初・・・!!!とっても楽しみだいv-10
ワクワク(^^♪今年の夏は熱い思い出ができるかも~!!

どうぞ、よろしく~~~(^O^)
From:英世の華 URL 2006.06.20. Tue 21:10 [Edit]
去年の感動を思い出しながら、
今年はもっと前で見れることを祈ってマス!!!

SMAPって、ホントいいよねぇ♪
何があっても、元気取り戻せるし!
今年の中居クンのウチワ、いけてる顔ならいいんだけどなぁ。
From:ももいちご URL 2006.06.20. Tue 23:09 [Edit]
1年間ですか。大変な勉強量なんでしょうね。
子育ても大事だと思いますが
それでもやっぱり自分磨きは必要だと思います。

私もAruruママさんに比べると
全然たいしたことありませんが
真面目に資格取得目指すことにしました。
時短勤務で時間に余裕のある今じゃなければできないかもって思ったんです。

応援してます!
From:なな URL 2006.06.21. Wed 00:49 [Edit]
安心。
よかったぁ。Aruruママのそのコメントで安心したよ!
大丈夫だよ!ママの周りにはサポートしてくれるたくさんの人がいるんだから!!Aruruパパさんを初めご両親、お友達、それに遠くてもあたいだってサポートしまっす!言葉にそのパワーを込めてママにメッセージ送りたいと思います!
ママが頑張ってるからあたいも頑張る!
勇気もらったよ、ありがとう☆
See You Soon !!
From:かなっぺ URL 2006.06.21. Wed 03:07 [Edit]
◆Dragonさん
有難うございますe-267
お勉強というか・・・、興味のあることを
もっと知りたい!と思って、通信教育や独学もあるのですが
私の性格上ムリだと思ったので、通学することに決めました!

そうですよね、体あっての生活・・・・。
気をつけたいと思います!
ガマンせず、いろいろな人に助けを求めて(求めスギ!?)
頑張りたいと思います☆
From:Aruruママ URL 2006.06.21. Wed 10:22 [Edit]
◆英世の華ちゃん
初参加楽しみだね!!!
楽しくライブを過ごすためには
「グッズ」を買うことよ!!!
うちわでもいいし、ライトでもいいし☆
私のオススメは、
毎年毎年変わるライト!!!
去年は2個も買ってしまった(^^ゞ
今年のもかわいいといいなぁぁぁe-51
From:Aruruママ URL 2006.06.21. Wed 10:24 [Edit]
◆ももいちごちゃん
本当、今年はどんな席が待ってるのかしら・・・。
わくわくしてくるねぇ~。
今年の中居くんのウチワは、大丈夫でしょう!!

今年は何のグッズ買おうカナァ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.21. Wed 10:28 [Edit]
◆ななさん
ななさんは、普段から資格取得にむけて
色々考えて頑張ってますよね?
ブログをみてて、本当すごいなと思っていました。
私は、性格上・・・独学が出来ないのでe-263

そうですよね!子持ちの働くママの場合
時間を探すのが一苦労・・・
「いまだ!」と思う時にやっておかないと
出来なくなっちゃいますよね。
応援有難うございます。
ななさんを見習って、私もがんばります!!
From:Aruruママ URL 2006.06.21. Wed 10:33 [Edit]
◆かなっぺ
どうもありがとう!!
今考える1年間ってすんごく遠い気がしてねぇ・・・
急に不安になってしまったんよぉ(T-T)

かなっぺも1年間頑張るし!
私も頑張るよぉぉ☆
本当遠いところにいるけれども
かなっぺのパワーは私にも届いてまーす!!
From:Aruruママ URL 2006.06.21. Wed 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

