☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.16 Fri 01:20
パパが
「○○テレビの○○さんと話したよ!映るかも!」と
電話で言っていたので、新聞をみると
「W杯、裏の裏まで全部見せます!」ってタイトルが書いてあった。

もしや???

そんな~

パパが映るはずがないわ!!

そう思って、半信半疑で観ておりました。

一般的なスポーツ番組とは視点が違い
一サポーターとしての旅行記みたいな特集があってました。
すごく自分が行った気分になれて観てて面白かったです。

そうそう、そのアナウンサーの人が
某空港から出発したんですが、特別チャーター便だったそうで
日本に1機しかないSAMURAIBLUEの飛行機でした!
日本代表メンバーが描かれてて、みんな写真撮ってましたよぉ。
私も乗りたかったなぁ。
その空港ロビーでは、日本代表ユニフォームをみんな着て待っていました。
うぁぁぁぁ、私も仲間に入りたい・・・
そう思ったAruruママでした・・・。

現地では、いろんな国のサポーターに声をかけ
とっても楽しそうなレポート。
試合には、Samurai ということで
お侍さんのカツラをかぶって行ってました。


私は、氷をいっぱい入れたカフェオレを飲みながら・・・ふと

な・なに!?!?!?!

TV画面に大きく・・・

知っている顔が・・・

う・映ってる~~~☆△□○!#?
映っているだけじゃなく、喋ってる・・・。
おまけに、テロップまで出てる

身内が映っているTVを観るなんて・・

かなり汗出てきました。

本当、超恥ずかしかったデス。

誰か見たかしら???

お恥ずかしい



いよいよパパが帰ってきます。
ドイツの写真をいっぱい撮ってきてとお願いしていたので
ブログにもアップする予定です!見てくださいね
キャー!!!
偶然にも見たよぉーv-344
私も!パパもね!
「映るかもねー?」なんてジョーダン言いながら、
一緒に見てたの。
だからすっごいビックリ☆
しかも!ビデオ撮ってるよ(笑)←これはいつも。
ドイツ報告楽しみぃ。
楽しみに待ってマスv-392
From:☆makimaki☆ URL 2006.06.16. Fri 02:21 [Edit]
すっげ。。
オイラもテロップで流されたい・・
でも熊本弁なので★※△×・#って
ダーツの旅みたいなことになりそう・・

あ、今度 それ見せてね!
From:black-lab URL 2006.06.16. Fri 09:09 [Edit]
えぇぇぇぇっ!?
映ったんだぁ!

でも、私・・・見てない(-_-;)
見たかったぁ!
オサバに言っとこ。

ドイツの写真とか、楽しみです☆
From:ももいちご URL 2006.06.16. Fri 11:13 [Edit]
TV出演、おめでとうございます!!
Aruruママさん

Papaさん、すごいですね!
あいにく、その番組は見ておりませんが、
とても素敵な記念になりますね!

いよいよ帰国されるのですね。
Papaさん、お疲れ様でした。
決勝トーナメント進出を信じて、応援頑張りましょう!

では、また。
From:Original Tree URL 2006.06.16. Fri 12:30 [Edit]
◆makimaki
偶然にも観てたんだぁ!?
本当、パパらしいでしょ・・・(*_*)
もう私ビックリよ。
From:Aruruママ URL 2006.06.16. Fri 16:26 [Edit]
◆black-labさん
本当ビックリでしょぉぉぉぉ。
今度ウチに遊びに来たときでも、
お見せしますわぁ(笑)
From:Aruruママ URL 2006.06.16. Fri 16:28 [Edit]
◆ももいちごちゃん
観てなかったのねぇ?
私も、旦那に言われてなかったら
Aruruと一緒に熟睡しているところだったよ(^^ゞ
とりあえず、録画したので
我が家に遊びに来たときに見せるね。
マジ汗出てくるよ私は・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.16. Fri 16:29 [Edit]
◆OriginalTreeさん
すごいというのか・・・なんというのか・・・。
我が旦那様は、そういったことが結構平気で
出来ちゃう人なんですよ・・・。

本当に映るとは驚きでした。
あんな変な汗、初めてでしたよ・・・。

そうですね!決勝トーナメント進出を信じて
あと2戦応援しましょう!!!
From:Aruruママ URL 2006.06.16. Fri 16:32 [Edit]
すごーい!!!
見たかったですぅ。
慎吾君には会えたのでしょうか?
まぁ、会えなくてもTVにまで出演されたのだからヨシとしましょう。
それにしてもホントすごい。。。
From:ピノコ URL 2006.06.16. Fri 22:18 [Edit]
見てなーーい!!
それって録画とかしてないの??
見てないわっ!!!
日頃からあまりTVがついていないもので。。。
録画してるなら見せて~~!!!
From:rumirumi URL 2006.06.17. Sat 01:22 [Edit]
え~スゴイ!!映ったんだ\(◎o◎)/!
見たい、見たい!今度みせてね~、楽しみ

やっと、おメメも復活してきた~
テレビもPCも我慢して大切に大切におメメをいたわって
きたからかなあ~ホッ、よかったv-10
これで、明日こそは、応援・・・?
日本時間、なんじだっけ?!
From:英世の華 URL 2006.06.17. Sat 10:53 [Edit]
◆ピノコちゃん
残念ながら・・・
慎吾君はクロアチア戦を観るとあってi-241
うちの旦那様がいったオーストラリア戦では無かったんだ。。。
残念・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.18. Sun 00:41 [Edit]
◆rumirumi
どう?
観た感想は???
本当おかしいでしょ・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.18. Sun 00:41 [Edit]
◆英世の華ちゃん
日本時間の22時よぉぉぉぉ!!!
もう日付変わったから今日だわぁぁぁ。
私は日曜日は朝からランドリーのJAPAN Tシャツを
親子できて過ごす事にしました!!
昼間から気合をいれて、日本の勝利を
祈ってます!!!

目治りつつあるのかな?
お大事にねぇ~☆
From:Aruruママ URL 2006.06.18. Sun 00:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

