☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.12 Mon 20:51
いよいよ今夜ですね!!!
今頃、カイザースラウテルンの街中を歩きながら
ワールドカップの雰囲気を満喫しているのかなぁ。
パパもきっと顔に日本の国旗を貼って、
大声で応援するんだろうなぁ。
(んんん~。くやしい~)
こんなブログみつけました
(ここにパパは映ってないけど、きっとこんな感じなんでしょう)

こちら日本では・・・

さびしく???

いいえぇぇぇ!!!

Aruruは寝てるかもしれないけど、
楽しく応援しようと思ってます
きっと、私一人でヒートアップすることでしょう

パパが買ってくれたこのTシャツをきて!!

Tシャツ
↑キッズの表とママ用の裏です。

Tシャツ表
↑これは、表。ランドリーボーイがサッカー選手になってます!
腕には日本の国旗も!
(クリックすると大きくなります)

Tシャツ裏
↑これは、裏。

ちょっと前にTV
取り上げられていたそうです。
私が買ったのはその放送の数日前。
この入荷の翌日に行ったんですが、キッズ用も大人用も
青は最後の1枚でした~ギリギリセーフ。
テレビの放送後、問い合わせが沢山あったそうです!
まさかテレビで取り上げられるとは・・・
早めに買いに行って良かったなぁ~と思いました


さぁ、今夜

勝って欲しいなぁ~


あのみんなで一丸となって応援する雰囲気が
大好きです☆

4年前の日韓共同のワールドカップでは
大阪で友達とキャーキャー言って応援してました☆
みんなで応援って楽しいですよね

アイ・キッチン
残念!
朝早起きしてTVみようとしたけど、映像が途中でグレーになる!
おぉ!って思った瞬間、Australia-!って聞こえた、で
画面がグレーに。恐らく相手に点が入ったんだな。。
残念だよね。。日本。
それよりも、映像でトータル10分程度しか見れなかった
あたいも残念。。(TT)
次のコスタリカ?ブラジル?戦までにはTV治るといいな。。
From:かなっぺ URL 2006.06.13. Tue 07:47 [Edit]
日本、負けちゃったね↓
ありえない、負け方だったと思わない??

で、パパはテレビにうつった?
私もオサバも、うつるかも!って必死でみてたけど、わからなかったよ。
From:ももいちご URL 2006.06.13. Tue 09:23 [Edit]
Samurai was kicked out by kangaroo!!
Aruruママさん

日本代表、惜しくも負けてしまいましたね。
現地で応援されていたPapaさんは、とても悔しい思いをされているのでしょうね。
残りわずかの時間までリードしていただけに、残念です。
(ところで、PapaさんはTVに写りました?)

日本の方が、スタンドにたくさん詰め掛けていらっしゃることに驚きました。
TVから聞こえてきた大きなニッポンコールの中には、Papaさんの絶叫も含まれていたのでしょうね。
Papaさん、お疲れ様でした。
どうぞ、お帰りの道中、くれぐれもお気をつけて。

日本代表の予選突破を信じて、第二戦以降の健闘を祈りたいと思います!

では、また。
From:Original Tree URL 2006.06.13. Tue 09:38 [Edit]
サッカーe-219・・・・・残念でしたねv-356
勝つと思ってたから余計にショックでしたv-355
パパッチ、テレビに映ったかなぁ???
すぐ帰ってくるの?

ランドリーのTシャツ、可愛いよね。
私、そのテレビ見たよー。
可愛いe-68
From:☆makimaki☆ URL 2006.06.13. Tue 12:09 [Edit]
日本、残念でしたね~。
パパさん、悔しかっただろうなぁ。
私はサッカー観戦しようとお菓子買い込んだのに
結局息子と一緒に寝てしまい
サッカー見れずじまいでしたが・・・

ランドリーのTシャツ、可愛いですね。
私はベビー用のユニフォームを買おうと思ったら
売り切ればっかりで・・・結局買わずじまいです。
4年後は早めに購入しなくっちゃ。
From:なな URL 2006.06.13. Tue 19:53 [Edit]
ほんと残念でしたv-12
  頑張って、応援したのに、残念!!
  勝って欲しかったし、引き分けでもよかったのに・・・。
  うまくいかないですね。
  クロアチア戦では、巻選手を先発して、がむしゃらに
  戦ってほしいなぁv-82がんばれ、Nippon
  
  ロッソも、2位の栃木SCに勝ったし、18日は、SC鳥取
  戦です。折りしも、クロアチア戦もあるし、燃えるぞv-42
From:亀ちゃんFanの母ちゃん URL 2006.06.13. Tue 22:23 [Edit]
普段、さほどサッカーファンではない私でさえ、今回だけは
日本人として、応援せねば、”にわかサッカーファン”に
なってと、楽しみにしてたら・・・

昨夜からムショーに目がかゆくて、かいたのがいけなかった
らしく・・・昼間も特に右目が赤くなり夜には痛くて、あけて
られなくなり・・・止む無く睡眠。(>_<)
昨日、病院へ行ったらかいた時に菌が入り炎症を起こし、周り
が化膿しはじめてると、薬をもらったの~
しかし、今日は更に腫れ上がり、お岩さんみたいになった。。。
会社も休み、お薬が早く効いてくれるのを待ってみます
From:英世の華 URL 2006.06.14. Wed 11:08 [Edit]
日本はあと2戦もできる!と思って楽しんでしてほしいな。
結果はどうであってもワールドカップの場所に居ること自体
すごいこと。

結果ばかりでなく、日本の世界レベルまで今来ている
といった評価をしたほうがいいね!

勝ち負けは結果、、でもみんな結果なんだよな~

楽しんでして欲しいと個人的に思うよ!
From:black-lab URL 2006.06.14. Wed 11:27 [Edit]
◆かなっぺ
遠い国からコメントありがとう!!
あらら・・・・テレビが・・・映らなかったのね?
クロアチア戦、ブラジル戦はちゃんと観れるといいねぇ!
そして、遠く離れてるけど
みんな同じ時間、日本を応援しましょー☆
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:31 [Edit]
OriginalTreeさん
Samurai was kicked out by kangaroo!!

とは、とても面白い表現ですねi-237

大丈夫です!
カンガルーに蹴られはしましたが
きっと、きっと、きっと!!!
次は集中が途切れる事も無く
最後まで頑張ってくれると思います。

残念ながら、パパは一度も映りませんでした(笑)
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:34 [Edit]
◆ももいちごちゃん
本当、試合が終って力が・・・抜けてしまった・・・。

がしかし!!!
まだあと2試合!!!
応援するわよぉぉぉ。

がんばれ!ニッポン!!!
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:36 [Edit]
◆makimaki
親子してランドリーのTシャツきて
応援したよぉぉ。(途中でARURUは寝たけどね)

また2戦3戦もTシャツ着て、
気合いれて応援しまーす!
皆で応援ガンバロー☆

From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:38 [Edit]
◆ななさん
いいですね!お菓子を買い込む意気込み!!!
私もクロアチア戦は、何かお菓子を買っておこうかな!

残念ではありましたが、次も頑張って
応援します!
ななさんも応援しましょー☆
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:41 [Edit]
◆亀ちゃんFANのかあちゃんサン
ロッソは調子いいようですね!
応援も熱が入りますよね!!

クロアチア戦、どうなるかドキドキですけど。。。
ドキドキして私画面が観れなくなりそうですが、、、、
頑張って応援しましょー☆
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:44 [Edit]
◆英世の華ちゃん
i-84は大丈夫???
あらら・・・・大変な事になってるのね・・・。
早く治して、岩盤浴いこーぞよ。

そして、次のクロアチア戦は
テレビの前で応援しましょー☆
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:46 [Edit]
◆black-labさん
そうそう!
あと2戦もあるのよ!!!
私の身が持たない・・・
ドキドキしすぎで・・・。

スポーツをみんなで応援するなんて
とってもステキなことだなぁ・・・って
このワールドカップがあるたびに思うよ。
できれば、現地で応援したかった・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.14. Wed 13:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

