☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.10 Sat 11:43
みなさん、こんにちわ!
☆お楽しみカウントダウン☆
やっていたの気付いていた方もいらっしゃると思います!

もう、答えも分かってる方もいるけども・・・

 「2006 FIFA ワールドカップサッカー Germany」 



日本 VS オーストラリア



観戦ペアチケットが・・・


当たったんです!!! 

ということで、旦那様は即「行く!」ということを決めました。
まぁ、当然よね。自分が日本代表の
ユニフォームを購入して応募したのが当たったんだし・・・。

私も行きたい!!って思ったんだけど
やっぱり「Aruruは?誰が1週間面倒みるの?」って事に。
それに、チケットは当たったけど、ツアーは勿論自費。
その時期割高になるから、一人30万は必要・・・。

この前アメリカ行ったばっかりだし・・・。
やっぱり私は30万も・・・「出せない
ということで、泣く泣く留守番をする事になしました。

サッカー好きの会社の後輩と旦那様二人で
ドイツへ行く事になったのです!!!

ちゃーーんと問題なくチケットも届いて
(本人限定で厳重なものでした!)
明日移動でパパはドイツへ旅立ちます・・・。
今日は成田で前泊です。
ドイツの生活雑貨をお土産頼んで
私は、ARURUとパパから買ってもらった
Tシャツを着て日本代表を応援するぞ~~!!!

パパ気をつけて、楽しんできてね~!!!
慎吾くんに会ったら、必ず
サインもらってきてねぇぇぇぇ!!!(←これ重要)

チケット
こういった感じで入ってました。
(クリックすると大きくなります)

チケット2
15時kickoff!!って書いてありますね。
(これもクリックすると大きくなります)

チケット裏
これは、チケットの裏です!!


FIFAランキング通りの実力を発揮して欲しいですね!
私は、ブログランキングに参加してます!
Aruruと2人で寂しいですが、、、
頑張って応援します!!!
パパが画面に映るかな???
うらやまし~。
4年前のワールドカップは、daragonを産んで
里帰りしてた時に開催されました。
その時、4年後は絶対、ドイツに家族で行くゾ!と
意気込んでいたのですが、
二男が産まれあっけなく
夢破れてしまいましたv-406
aruruちゃんパパいいな~。

日本がんばってほしいですね。
From:dragon URL 2006.06.10. Sat 12:05 [Edit]
うちのパパがあの日「いいなーいいなー」って言ってたよv-10
4年前のワールドカップは決勝の当日、偶然、横浜にいて。
スタジアムまで行き、肌で盛り上がりを感じてたなー。

慎吾ちゃんのサインは必須だね!!!(さすが)

私もテレビ釘付けで・・・パパが映るか探すね!
行ってらっしゃーい!!
みんなで日本からテレビで応援しましょうv-82
From:☆makimaki☆ URL 2006.06.10. Sat 16:09 [Edit]
パパさん、すごーい!
日韓共催のとき、韓国に行った人が会社にいたけれど
ドイツでしょ~。。
全然違いますよね。

ひゃぁぁぁ、うらやましいです。
(私は別にサッカーは好きでもないんですが・・・)

日本、勝つといいですね~
From:なな URL 2006.06.10. Sat 21:23 [Edit]
     え~っ、ほんとうらやましい!!いいなぁ~。
     巻選手の応援、よろしく!ちなみに、稲本選手も
     好きなんで・・・。私は、極秘の関ジャニ∞のコン
     サートに行ってしまったので、24時間のKAT-TUN
     に行こうか、どうしようか、迷ってます。でも、DREAM
     BOYSの再演には、ぜったい行きたいので、それ
     まで、我慢する事になりそうです。
     サッカーは、ロッソの応援に頑張ります!
From:亀ちゃんFanの母ちゃん URL 2006.06.10. Sat 23:26 [Edit]
◆dragonさん
dragonさんは、地元の方じゃなかったんですねぇ~。
里帰り出産をされたんですね!
大丈夫です!今度の4年後もありますよ!!
ご家族でいけるといいですね~☆
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 08:39 [Edit]
◆makimaki
そうだったねぇ~。
横浜に行ったって言ってたね!
雰囲気を味わうだけでも興奮してくるよね☆

どうだろー慎吾ちゃんと会えるといいなぁ~。
ユニフォームにサインもらってきて!と言っておいたが・・・
ユニフォームに慎吾ちゃんのサインをもらっても・・・
あまり意味無いかな(^^ゞ?
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 08:42 [Edit]
◆ななサン
サッカー好きで無い人にとって
ドイツの観戦チケットが当たったら・・・
たぶん悩むんでしょうねぇ~いくかどうしようか・・・。(笑)

そういえば、同じ会社の人で当たったという人が
いたみたいです。
同じ会社にもいるとはビックリしました☆
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 08:44 [Edit]
◆亀ちゃんFanの母ちゃん
巻選手出るといいですよね!
私は宮本選手が密かに好きです(笑)

24時間テレビですか!!!
すごいですね!是非行って来て下さい!!!
24時間一緒に過ごせるなんて
とてもステキです~☆
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 08:47 [Edit]
Forza!
Aruruママさん

いよいよ今日ですね!
私は、妻とTV観戦します!

Papaさんは、ゴール裏でのご観戦のようですね!
(チケットを拝見致しました。)
Aruruママさんは、ジーコジャパンとPapaさんの応援ですね!

とても楽しみです!
今日は、21:00頃には、会社の明かりも消えそうな雰囲気です。

日本代表も、Papaさんも頑張ってください!

では、また。
From:Original Tree URL 2006.06.12. Mon 13:26 [Edit]
ご当選おめでとうございます☆
すごいですね~。
それにしてもワールドカップともなるとチケットもなんだか豪華ですね。
慎吾君のサイン貰ってきてくれるといいですね!
From:ピノコ URL 2006.06.12. Mon 13:27 [Edit]
◆OriginalTreeさん
いよいよ、今日ですね!
今日はいつもより、食事もお風呂も早く済ませました!
Aruruは寝てしまうかも・・・しれません。
祈りながら応援します!!
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 20:39 [Edit]
◆ピノコちゃん
宝くじが当たってくれたら・・・って思うけどね(笑)
でも、それに当たっただけでも本当
幸運・強運の持ち主なのかな?って思います。
慎吾ちゃんに会える幸運も持っていて欲しいな☆
From:Aruruママ URL 2006.06.12. Mon 20:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

