☆AruruあっとHome☆

訪問ありがとうございます☆ 小3の女の子を持つ働く主婦デスo(^-^)o 現在男の子(2才)、第3子(5ヵ月)を出産し育児休暇3年目突入で、まだまだ継続中!!!社会復帰が怖い・・・。日々の育児や趣味などをのんびり更新していきます♪     ★記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。

--.--.-- -- --:--
2006.06.05 Mon 23:58
会社で【ソフトボール大会】のイベントがありました。
今回は、27チーム:総勢400名が参加していたそうです!!!

いつからだろうか・・・・
おととし?きょねん?ぐらいから
ソフトボール
ミニバレー
会社の部署対抗のイベントが開催されるようになりました。

もちろん、ジュース・お弁当は会社で家族の分まで
頼んでもらえるという、家族ぐるみで楽しめる
イベントなわけです。
子供には、お菓子も配られます!

今までは、、、、旦那様のチーム応援程度の参加
がしかし!!!
何を間違ったか!?
今回、私の部署でメンバーとして参加となりました・・・

最近全然運動していないこの私が・・・
バッターボックスに立つわけです・・・。
恐ろしい・・・。

でも、会社同士というだけあって
相手チームのピッチャーは女性には優しく投げてくれて
おまけに、守備陣もみなさんやさしくて
女性のときは、わざとトンネルしてみたり(笑)
ということで、ヒット(?)で出塁できました。

Aruruは・・・というと先日熱をだしていたので
おばあちゃんの家でお留守番をしておりました。


ブログランキングに参加してます!
私が所属していたチームは、1勝1敗
予選敗退・・・。
でも!みんなで外でお昼を食べて楽しかったです。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る



最近うちの旦那様がコレを買いました。
観てる方は面白いのですが、、、、やると
ドキドキして・・・かなり疲れ果ててしまいます・・・
私だけでしょうか!?
DSかいにいこ。
多分今週土曜にノートPCと一緒に買うね。

あーー 暇人?
From:black-lab URL 2006.06.06. Tue 19:22 [Edit]
aruruちゃん、今日は見かけたので元気になったのかな?
園復帰おめでとうおざいます。
aruruちゃんママの会社はイベントがたくさんあって、楽しそうですね~。うちは、人数少ないしイベントといったら忘年会だけです。
From:dragon URL 2006.06.06. Tue 19:49 [Edit]
パンのリベンジ、いい感じだねー。
パン作りは慣れだよ、慣れe-284

会社のイベント楽しそうだね。
色々あっていーなー。
羨ましいヨ~!!

Aruちゃん熱出したの?
お大事にね。
From:☆makimaki☆ URL 2006.06.06. Tue 20:08 [Edit]
Aruruママも・・・
参加してたんだね!
オサバも参加してたよー。
借り出されたと言っていた。

マリオ買ったんだね!
私も新しいゲームがほしい(>_<)
次のオサバの給料で・・・
From:ももいちご URL 2006.06.07. Wed 02:29 [Edit]
black-labさん
ノートPC買いにいくんだ?
私はまだマリオしてない・・・・。
ドキドキするのがこわい・・・。
From:Aruruママ URL 2006.06.07. Wed 10:21 [Edit]
dragonさん
ありがとうございます!
もうスッカリ熱は下がりました!

ウチの会社は、イベント好き!?なんでしょうか(笑)
イベントの時は楽しいですけどね・・・(^^ゞ
大きい会社は大きい会社で、色々と・・・。
あっ、いけないっ(汗)愚痴るのは辞めときます!
From:Aruruママ URL 2006.06.07. Wed 10:28 [Edit]
makimaki
会社勤めしている唯一の楽しみかもねぇ・・・。
あとは嫌な事もたくさんあって、
「やめたーーーい!」って思う事多いよ。。。

パンでしょう・・・。
慣れかぁ・・・。
頑張って週末またやってみようかな!
From:Aruruママ URL 2006.06.07. Wed 10:31 [Edit]
ももいちごちゃん
そうなのよぉぉ。
あ、サバちゃんは見かけなかったから
全然違う球場だったのかしら??
400人ぐらい来ていたみたいだからね・・・
From:Aruruママ URL 2006.06.07. Wed 10:34 [Edit]
大きな会社にお勤めなんですね。
総勢400名の参加なんて
すごいイベントだわ!
おつかれさまでした。

昔を思い出してマリオやりたくなってきました。
NEWって何か違うんですか?

買いたくても
Nintendo DSが手に入らなそう・・・

From:なな URL 2006.06.08. Thu 00:59 [Edit]
ななさん
ウデが少し筋肉痛になりました(笑)

マリオは、新ワザ?が加わって
ちーーーーっちゃくなったり
おーーーーっきくなったりと
面白いですよ!(見てるだけですが・・・)
From:Aruruママ URL 2006.06.08. Thu 08:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lyonの成長曲線♪
☆blogram☆
☆訪問ありがとう☆
☆コメントありがとう!!☆
☆お気に入りSHOP☆
☆Link☆
Special Thanks!!!
現在の閲覧者数:
★いくつになったの★
★いくつになったのパートⅡ★
★gremzの木★
まゆみサンのブログにあるのをみて 私もやってみたいと思い登録しました!
☆Profile☆

Aruruママ

Author:Aruruママ
働くママ(現在育児休暇中★)です!
パパ、7歳の女の子、そして1才の男の子の4人家族です。

*PAPA* Soccerを始めSPORTS・海外旅行が大好きなとっても行動力のある優しいパパです。
*ARURU* 7歳のお喋り大好きな女の子。Tyベアとチョコレートが大好き☆
とっても走るのが速くて活発です。
*LYON* 2才のカワイイ男の子!
*Aruruママ*
働きながら、自分の趣味!?のため
日々情報を収集していマース。
友達や家族で食事に行く事、
SMAPを始め、他アーティストのライブに行く事、
カワイイ雑貨を見る事、
子どもの洋服を買う事が大好き☆

将来の夢。
もう一度フランス「アルル」「リヨン」に行くのが夢。
みんなのプロフィールSP

FC2ブログランキング

Copyright © ☆AruruあっとHome☆ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

